スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  軌道修正・・・。  -  2006.01.13.Fri / 23:18 
MステSPにて、修二と彰を久々に見た!
2005年、年末までは、彰で大騒ぎしていたのに・・・。
なんか、スゴイ懐かしい気がしたのは私だけ?

今更の話なんだけど、彰ってあんなにエロかった?
年間シングルチャート1位ということで、使われた映像は2度目登場のライブバージョン。
3週続けて登場してた中でも、シャツのボタンの開放率MAXの回。
立ってるだけでチラ見せなんだから、動けば凄いことになるのは必定で・・・。
自慢のバストを惜しげもなく披露する智久さん。
冬コンで「セクシー山下」に撃沈した今見ると、改めてそのエロさにびっくり!
あの頃の私って、一体何を見ていたんだろう・・・。
私の頭の中の山下さん、ちょっと軌道修正が必要そう。

コメント。ぶっつけで撮ったようで、あんまり噛み合っていなかったね。
一体、いつ撮ったのさ。スパーライブの時?

で、あのコメントやトークの総集編を見て思った!
理由は敢えて言わないが。
やっぱり、修二と彰の彰より、NEWSのやまぴぃより、
・・・山下智久が好きだ~

山下智久のソロコンが見た~い

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from ありす

ひさちゃん!わたしも山下智久が好き!
ソロコン大賛成!!!しかし、MC、doするか問題だ、、、、
それとあのサービスだとぴい君倒れるわ、、、ママは心配です。(ママに代わって)あははv-209

2006.01.13.Fri / 23:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from もも

私も、ソロコン大賛成~v-82
きっとv-353まばたきするのも惜しい『しあわせ』な時間になるんだろうな~v-10

早くも「一人・妄想ソロコン」に入ってる、ももでした~(・∀・*)

2006.01.14.Sat / 00:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ありすちゃん

そうか!MCだよね・・・。
久々に、「Pちゃんのひとりごと」ってのは、どう?
まあ、何も喋らず、顔を見ているだけでもいいかもしんない。
って、コンにならないか・・・。
でも、困った顔も見たいかも・・・。鬼


>ももさん

ソロコン、夢だよね~♪
でも、今年は適うような気がするわ。←根拠のない自信
もう、今の山下さんに歌って欲しい曲、いっぱいあるんだけど・・・。
本当に適うといいね・・・。

2006.01.14.Sat / 00:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りさっち

はじめましてぇ。りさっちともうします。
私も、ぴぃちゃんのソロコン♪i-199大賛成です
NEWSコン見に行ったときに友達とやらないかなぁって話してたんですよね~。私も、ぴいちゃんに歌ってほしい曲はたっくさんあります。
NEWSコンi-194春にもあるみたいだから、夏~秋あたりにやって欲しいわぁ。

2006.01.14.Sat / 01:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

やっぱり歌って踊ってる姿がカッコいいですねi-175
今日はたまたまサービスデーだったから、
カバチタレ借りてきて見てたんだけど、その時と比べて(例の入浴シーン)すごい胸筋?の成長ぶりっi-201
一体どうやって鍛えたのって感じです(笑)

ソロコンいいですね~i-233MCで困ってる顔見たいって…
私も同意見ですっi-229
あっ、でも他の人がしゃべってるのをやさしく見守る笑顔が大好きなのでそれが間近で見れなくなっちゃうのはちょっと残念です。
NEWSコンとソロコン両方行けばいいのですねi-190
まだどっちも行った事ないのに…

2006.01.14.Sat / 01:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Lucifer

こんにちは!私は中国のPのFANSから来るのだ!いつもあなたのBLOGに来て、今度は第1回の伝言だ。あなたと1人の友達に交際することができることを望む.私の日本語はまだ学習の中で、だからそんなによくなくて、文法は恐らく間違いで、あなたが理解することができることを望む。でも、私は心からあなたと友達をすることを望むのだ。

My MSN:lucifer.wj@hotmail.com

2006.01.14.Sat / 15:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルルピィ

こんにちわ!元気復活!!!
前回はブルーなコメントですいませんでした!本当は超元気でお気楽な主婦ですので、改めて宜しくお願いします。
ソロコンか~いいないいな。ガン見したいな~春にはあるのかな~
セクシー山P・・・私的にはかなり大好きなんです。っていうか、ぶっちゃけ前から「Myかっこいいランキング」には入ってたんだけど、ガツンと来なかったんです。でもでも、野ブタを見たらビックリ!なんてたくましく男らしい姿になってんのよ~~~バッチーーーン来ちゃいました。
なので、以前よりも今の方が素敵に見えるのです。でも、昔からファンの方々にしたらだいぶイメージ違っちゃいましたよね。私は、どんどんセクシーになってくれ~と願っております。
ファン暦はまだまだ短いですが、とにかく超ウルトラスーパー大好きなんで仲良くしてください。

2006.01.14.Sat / 18:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.14.Sat / 22:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

Mステの時ってなぜかボタン開放率高かったですよ!
あのチラッと見えるのがほんっとSEXY・・・
ソロコン実現してほしいなあ。署名でもしますか(笑)

日記見てるとPちゃん楽しそうですね~
でも慶ちゃんのメン愛見て心配になりました・・・
やまぴー後期試験大丈夫かぁ?
母心です・・・

いよいよ今日ですね、少クラ!
楽しみだなあ♪

2006.01.15.Sun / 01:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>りさっちさん

こんにちわ、りさっちさん~♪
ソロコン、夢ですよね~!
まあ、私の場合、NEWSコンでもPちゃんしか観てなかったから、
ソロコンみたいでした・・・。笑


>たかぴーさん

カバチの勇太くん、可愛いいですね~。健気で明るくて、男らしい!
今のPちゃんとは全然違うけど・・・って、当たり前ですよね。
4年も前ですもの。
立派に成長しちゃって、母は嬉しいです!

↓本文にメアドがなかったので、こちらから・・・。いいですか?
私も大好きで、何年か前からよくお邪魔していました。
共感できる言葉がたくさんあります。
人前であんなに感情を出したのは、後にも先にもアレっきりかも。
それだけ、いい時代だったんだなあ~!


>Luciferさん

はじめまして~♪中国の山PFANの方なんですね。
中国でも、私の書いたものが読まれているということに、
ちょっと、感動しています。ありがとうございます~♪
日本語、上手ですね~。お友達、大歓迎ですよ。
これからも、よろしくお願いします!
コメントにしたのですが、メールの方が良かったのかしら?


>ルルピィさん

元気が出られたようで、良かったです!
ずーっと見てきたつもりでも、やっぱりメディアを通してですからね・・・。
でも、どんなやまぴぃも好きですよ!やっぱり、それかッ!
少年から大人への変換期って、難しいですよね。
えっ!こんなはずじゃ・・・なんて人もいっぱいいますから!蹴


>なおるんさん

署名!いいかもしんない!笑
今となっちゃ、修二と彰なんかどっかに吹っ飛んじゃった、ひさでした。
ホント、変わり身速いんだから・・・。笑

母心。やまぴぃ、のんびりしてるからね・・・。
でも、彼は陰で努力する男でしょう!笑

2006.01.15.Sun / 13:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

