スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  嫌いなものと好きなもの・・・。  -  2006.01.15.Sun / 12:44 
ひさの場合。基本的に嫌いなものはあまりない。
嫌いなことはいっぱいあるけどね。掃除とか掃除、とか仕事とか・・・。
まあ、これは生きていく上で最低限やんなきゃいけないことだから、
ブータレながらもボチボチやりますがね・・・。


昨日のP日記。久々長~い文章で・・・。
結構、奥の深いことを語ってくれているんだけど、等身大の言葉で書いてくれてるのが
「汚い心は自分も汚すでしょたぶん。」
山下さんって、時々ハッ!とさせる文章を書くことあるね・・。
今、やまぴぃの頭の中、どんなものが見えているんだろう?
最近、外見だけじゃなく、中味までいい男になろうとしているやまぴぃ。
何処まで、男っぷりを上げるか、楽しみだね~!
でも、ひさはあのやんちゃだった頃のやまぴぃも好きですがね・・。


本日放送の少クラ。
かなり懐かしい「LOVE××××」が聞けるってことで、予習なんぞを・・・。
本当はMJ(少クラでした)で歌っている映像を見たかったんだけど、探すだけで半日かかりそう。
掃除や整理整頓はニガテなもので・・・。
というわけで、手っ取り早く 「素顔 3」を視聴。
結局、お目当て以外もしっかり見ちゃったんですが・・・、
いや~あ、楽しかった~
そうだ!今度、ネタに尽きたら、昔話でも始めちゃおうかな・・・。
これなら、ネタの宝庫持ってるもんね~


「次回ツアー決定!(詳細未定)by J-web」とか、
「青春アミーゴ、センバツに~」とか、嬉しいNEWSもチラホラ。
封切前には新曲の披露もあるだろうし・・・
でも、TVで山下さんを拝めるのは、少クラの後は当分お預けかな・・・。寂しいな
人間幸せな環境にはすぐ順応するように出来ているらしい。
どんどん、貪欲になる自分が嫌になる!
 

山下さん、嫌いなものを好きになる方法はわかったから、
この好きという感情をセーブする術を、今度は教えてね・・・

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from もも

私も読んで『はっv-12』と、しちゃった・・・
けっこうタラタラ文句も言うんで、私(。>д<)!!
山下さんに恥じないよう、生きていきますわv-353

2006.01.16.Mon / 00:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

私もすごく楽しみにしてましたi-175
NEWSの時のキュートな衣装も似合ってるけど、こんなシンプルな服で激しく踊る姿も素敵i-189でした。

昔話是非お願いしま~す。やんちゃな頃のお話聞きたいです。
次回少クラ2月12日だなんて待ち遠しすぎますi-241

青春アミーゴ、センバツで流れるのですね。始球式ってありましたっけ?
もしあったとしても、野球といえば亀梨君ですかねぇi-229

(やっちゃいました。この次はちゃんと記入させて貰います。)


2006.01.16.Mon / 00:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

カッコよかったね~セクシーだったね~
もうリピ!リピ!リピ!
あの衣装?私服?大正解!
個人的に好きな色あわせだし。

他のコーナーでは終始ニコニコでしたね。
少クラマニアのときに亮ちゃんに付いていってる感のPちゃんが
なんとも可愛くって・・・

てごりんもおめでとうですね!
みんな忙しいのにちゃんと勉強してえらいなあ。
そういえばやまぴー試験のこと日記に書いてたね。
めんどくせ!って・・・人が心配してんのにねえ。
なんか気持ちを見透かされてるようでした(笑)

2006.01.16.Mon / 16:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kaya

こんばんは~♪
ほんとに、かっこよかったです、LOVE××××。
セクシーすぎてくらくらしました(笑)

日記は、ほんと、いい事言ってましたね。
あの前向きさは見習わなきゃって、今更ながら思ってしまいました。

そして、遅くなりましたがバトン、持ち帰ってやらせてもらいました!
ありがとうございました。
なんか、普段はしないような想像まで出来て(笑)
すごい楽しかったです(^^♪

2006.01.16.Mon / 18:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ももさん

20歳の子に教えられるなんて・・・。
いやあ、立派な大人だね。
何気に、いい子というのよね~♪
今度、剛くんのLOVE××××、教えて~!


>たかぴーさん

始球式は無かったかと・・・。
LOVEバツな山下さん、ホント素敵でした~♪
(あれ、わかりにくいよね!私も良くわかってません。)


>なおるんさん

ホント、今回の少クラは楽しかった~!
試験ちゃんと受けてるようで、一安心。
みんな、若いのにしっかりしてるね!
私も、嫌いなことから逃げてはいられないな~反省


>kayaさん

セクシー山下、何度見てもドキドキします!
バトン、書いてくださったんですね~。
いろんなこと想像するって、楽しいですよね。
後で、見に行かせてもらいま~す!

2006.01.17.Tue / 01:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

