スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  少クラなやまぴぃ・・・、やばいよ!  -  2006.01.17.Tue / 00:08 
昨日放送の少クラ。
遅ればせながら、ひさも感想などつらつらと・・・。

何と言っても、「LOVE××××」な、智久さんでしょう

でも、その前に全体の感想などを・・・。
だって、NEWSが司会になって、一番面白かったんですもの。


キーマンは亮ちゃん
確か先週放送分と一緒の収録ですよね?
先週はソロがあったけど、MCでは全然お声が聞けなかったような・・・。
オープニングダンスで目立っていた、ジョーイくんのコメントの後の亮ちゃん。
「僕の名前はジョーイです。錦戸くんを尊敬してます。」って、あなたッ!爆
オオ~ッ 何か、期待させる予感じゃないですか
手越くんがテーマ説明しているときも、小山くんと一緒になって亮ちゃんもフォロー。
さて、智久さんはといえば、「オ~ッ」 好きです、そんなやまぴぃ
クイズ 少クラマニア!
ここでも、亮ちゃん存在感発揮!
本人は、「今から移動してもいいですか?」とういシゲに「ダメー!」とか、
クイズの途中、なかなか移動しないみんなに対し、「早く分かれろよーっ!」とか、
知らない人が聞いたら、何様発言だけなんだけど・・・。
草野くんや小山くんの口からでるでる、亮ちゃんの名前・・・。
そうそう。亮ちゃんはNEWSの番長なんだから、やっぱこれぐらいじゃなきゃ


智久さんはめでたく、少クラマニア~
って、当たり前だよね。少クラ初回~2004年3月まで、メインで司会してたんだもの。
「俺が分かんないわけネーだろ」(フリ&とびっきりの笑顔付き)は当然で・・・、
逆に間違えたら、「いったい、何してたん?」ってことに・・・。
ちなみに、ひさも少クラマニア~ って、誰も聞いてないね。
あ~、楽しかった~
最近、ネタ不足のゲーム。これ、レギュラーにしない?
昔のやまぴぃなんかも、チラッと見えたり楽しかったんですけど・・・。


そうそう、ここで忘れちゃいけないのが小力なやまぴぃ
腕の筋肉の動きがツボだったりする
で、そんなやまぴぃを見る亮ちゃんの視線・・・。
はい!そんな目で智久さんを見れるのは亮ちゃんだけです。
「おまえ、何やってるん?」って、呆れてますか?


永遠色の恋。いい歌だね~
実はこの歌、智久さんの出だしのとこより、
マス・テゴ・クサノの3人のハーモニーのところが好きだったりする・・・。Pなのに?
この時の草野くん、なんか大人っぽいなあ~。3人の声がすごく合ってるよ~。


理想の大人。
山下さんは「親かな・・・」。ははっ!もう何も言えないや
この時の、大人組+手越くんのMCもいい感じ~!
いつも、毒舌でやりたい放題なイメージの亮ちゃん。
でも、相槌や返事はいつも、「はい」なんですよ。この辺が、人間性かと・・・。


冬コンの時も感じた、NEWSメンの仲の良さが溢れていたNEWSの司会っぷり。
いいじゃないですか~
亮ちゃんが積極的に動いてくれると、やっぱ楽しい
小山くんも、最近少しずつやまぴぃのボケ拾えるようになってきて
今後、期待しちゃっていいのかな?


うぅ~~!本題に入るまでに、また長い道程だったなあ・・・。


で、LOVE××××

いったい、何が智久さんをこんなにかえたの~?
冬コンのソロ「LET ME]が幻でなかったことを実感!


衣装はカーキのワークパンツに黒シャツ。このシンプルさが男らしさを強調!
で、ボタンは一つだけ填めるなんて高等テクニック。
これ、1個だけってとこがミソ?全部はだけちゃ、そそらない~!って、スト○ップかッ!
すそを捲って、わき腹から背中を見せるなんて技・・・。いったい何処で?
体の線をなぞるように上下する掌・・・。
細く長い指でビロビロなんて・・・。
効果音にあわせて大きく突き出す腰・・・。
いやぁ~!なんか、妖しい小説を書いている気分になってきた
でも、ホントその通りなんだもん。
一人で見ていても、こっちが恥ずかしくなるよ。と、言いつつハードローテ


ダンスも振りが大きくてワイルド!
ABCとキスマイを引き連れてセンターで踊る智久さん、カッコイイ
踊るときの表情がまた、男っぽい!口の中で舌を動かしてるでしょ?
その自信たっぷりの表情に、また悶絶!
山下智久、弱冠20歳。大人の色気ムンムン山下、もう充分いけてますから・・・。


この歌、Kinkiの剛くんの歌だよね。どんな感じに歌ってたんだろう?
5・6年前に智久さんが歌ってたときもかなり色っぽかった。
でも、その色っぽさは、触ると壊れちゃいそうな感じがして・・・。
で、大人になった智久さんはどうよ?
壊れるどころか、誘ってるでしょ?


何度か見ているうちに、ふと思ったことが・・・、
山下さん、確かにセクシーなんだけど、エロさとは違うような・・・。
誘ってはいるんだけど、媚びていない!
自信たっぷりで・・・、もっと男っぽくて、ワイルド!
ははっ!やっぱり大人の色気だわ・・・。
“抱きたい男”から“抱かれたい男”へ・・・。キャッ!


次は、どんなやまぴぃに会えるのかしら・・・。
やっぱり、ソロコンしません?


↓よしろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from まみこ

こんばちわんv-286
今日はこちらへ遊びにきました。
ひささんって文章がうまいっっv-218
ブログ読んでて映像がみえるv-237
LOVEXXXXってkinnkiの剛君の歌なんですか~。
剛君が歌っているところも見てみたいかも。

2006.01.17.Tue / 13:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みや

初めまして、野ブタを観てから?チャンにハマった?チャンよりぃっこ㊤の大学生です(≧▽≦)ラブ?最高でしたッッ????熱冷めそうに無いです!
ソロコん本当にして欲しいです

2006.01.17.Tue / 18:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ソラ

今、韓国です。実は、韓国人です。
智久君のことが大好きですよね~。
少クラも見てるし、山下君やっぱ大好きですよ!今、韓国のFAN達みんな、そのLOVEXXXXのせいで、ヤマピ大好き!をさけんでるんですよ。(笑) なんか、子供の頃の智と今の智って、もっとSEXYな雰囲気がヤマピの中で出来たのかも。

2006.01.17.Tue / 19:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ありす

こんばち!!
亮ちゃんとぴい君の微妙な間が、、、気になるこのごろっていうか
亀とは仲良しさんになったから、不機嫌錦戸との距離も大丈夫かな~って、、ふたりとも大人やし心配することないかv-37

2006.01.17.Tue / 19:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そうなんですよ!セクシーだけどエロくないんですよね。
男らしい、っていうのも有るし、くどくないというか・・・
なにより、やまぴーは何をしてても品があると思うなあ~

ホントこないだの少クラは、キュートやまぴーとセクシー山下、両方の顔がお腹いっぱい見られてお得でした。

新曲いつ出るのかな・・・試写会が2月中旬にあるみたいだし曲はできてることだし、そろそろレコーディングなんでしょうね。
また歌番組ジャックが始まるかな~楽しみ!

2006.01.17.Tue / 20:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まみこさん

褒めてくれて、ありがと~♪照れるなあ・・・。
そうなのよ!作詞は剛くん。
私もどんな感じで歌っていたのか、見てみたいのよ~ん。


>みやさん

はじめまして、みやさん~♪
やまぴぃと同世代じゃないですか!?羨ましい~~~!
ソロコン、ホント期待しちゃいますよね~。
これからもよろしくお願いします!


>ソラさん

はじめまして、ソラさん~♪
韓国でも、山下さん人気あるのね~!彼の魅力は万国共通ですものね。
ラブバツな山下さん、本当にセクシーでワイルド!
私もやまぴぃLOVEを叫びた~い!
これからもよろしくお願いします!


>ありすちゃん

私、冷たい亮ちゃん大歓迎!!
4日のMC、やまぴぃが昨日亮ちゃんの家に泊まりに行った話しを
してたくらいだから、大丈夫よ~♪
で、亮ちゃんといえば、小麦ちゃん!!爆
私、小麦ちゃんも大好きよ~♪


>なおるんさん

もう、2月に試写会ですか?
そういや、SMAPの誰かがアフレコやるっていう情報、
ずいぶん前にやってたもんね~。
かなり海賊な歌ってどんなの?
楽しみ~~~!!!

2006.01.17.Tue / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まこりん

はじめまして、ありすさんのところから来ました~。
Pちゃん大好き!な、まこりんと申します。
Pちゃんも他のジャニ達も、ひささんのようなファンの方々の本当に大きな愛に支えられているんだなぁと、日々訪ね歩いては胸を熱くしているところです。。そう言えば、私のジャニ歴はギンギラギンの頃のマッチでした。おお懐かしい!実家の近くの東中野では駅を通過する時少年隊がファンの女の子3~4人だったかな?とのんびり下車して行く姿を何度か見かけたことがありました、長閑な時代だったんですね。

ところで、Pちゃんは本当に可愛くて可愛くて可愛くて素敵ですね!!!

きっと、野ブタも修二と彰もPちゃんでなければここまで一般ピープルに広く知れ渡って人気が出ることはなかっただろうなぁと、一般ピープルの私は思います。まるでヨン様みたいじゃ。Pちゃんにはこの機会にガシッと掴んだ皆のハートをますます熱くして欲しいなと願ってます。
って、長々とごめんなさい!もう今Pちゃんのこと話すのが楽しくて。。汗、、 あっ、そうだ!それよりも、ありすさんがわざわざご紹介下さったのは、池袋にあるPちゃんのTBCのポスターの事をお聞きしたいからでした。よかったら教えて頂けると嬉しいデス!

2006.01.17.Tue / 23:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まこりんさん

はじめまして~♪これからもよろしくお願いします!
Pちゃん素敵すぎて、いっぱい話したくなる気持ち、わかりますよ~!
私も同じですから・・・。笑

ところで、でっかいPちゃんの件ですが。
ごめんなさい!池袋のはわかりません。
でも、以前にこのブログで情報提供をお願いしたことがあるのですが、
その際頂いた情報によりますと・・・。
渋谷駅から銀座線に乗ると、ホームの向かい側に・・・。
そして、表参道で降りると改札の目の前に・・・。
ということです。

今、山手線の車内には、Pちゃんのポスターがあるとか・・・。
電車の中吊りって、期間が短いですよね。
そちらも見てみたらどうですか?

残念ながら、私は地方在住の為、自分の目ではまだ見れていません。
次回、仕事で上京するまであればなあ~って、思っています。
また見れたら教えてくださいな~♪

2006.01.18.Wed / 09:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まこりん

ひささん、ありがとうございます!!
もう用もないのに渋谷から銀座線でも乗るかなぁ~って気分です。

そうなんです!ほんと!ぴいちゃんは可愛くて可愛くてたまりません。今まで年下の男の子に興味を持ったことがなかったけど、こんなに可愛いものだとは!ま、ぴいちゃんだからなんでしょうけどね。
ひささんは、もう7年もぴいちゃんを見てきたんですね~。ううっ、涙、ひささんから見ても、ぴいちゃんも他のジュニの子達も大きくなったな~と思うんでしょうね。

今は、あの胸と太股がSEXY過ぎ!!これからは精悍でナチュラルなサーファーboyにでもなって肩にかかるくらいの揺れる茶髪で踊って欲しいな♪ いや、ガクトを凌ぐ美しい大人の男になって、クールにナルシストに歌ってほしい~♪あープロデュースしたいくらいだーーーぁ。(スイマセン、妄想タイムです)まあ、ほんとは何でもいいんだけど、やまぴいが踊りながら歌う姿がただ、ただ、愛おしいだけだから。。

これからも、ひささんのぴいちゃん話楽しみにしてま~す。

2006.01.18.Wed / 14:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひろろ

ひささん はじめまして

ひささんは7年も智久くん見てきたのですね
うらやましいです~
私は智久くんに出会ってまだ2週間です

正確には カバチタレもドラゴン桜も見てたんですけどね~
きれ~な顔だな くらいで終わってました
でもあの衝撃映像を見てv-405
これってあの山下君v-361
いつのまにこんなになったのv-363
かっこよすぎるv-346

あの日以来 子供にあきれられながらファンしてます

これから色々教えてくださいね



 

2006.01.19.Thu / 00:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まこりんさん

はい!もう、母の心境ですよ!苦笑
どんどん、妄想語っちゃってください~♪


>ひろろさん

はじめまして~、ひろろさん♪
ここにも、山下さんの魅力の囚われのみになった方がひとり・・・。
嬉しいですね~!
教えるなんて、とんでもない!
一緒に、山下さんで楽しみましょ。。。

2006.01.19.Thu / 08:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

