スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  負けず嫌いの涙。  -  2006.01.17.Tue / 23:17 
毎日、日記を書き続けている山下さん。
昨日こんなことがあったよ~!と報告してくれるおかげで、
我らが山下さん、と~っても身近に感じちゃうわけなんですが、
絶対登場しないのが、地味に頑張っている姿かと・・・。
あれっ?私が読み飛ばしているだけ?

昨日の日記。テスト、結果オーライ(たぶん)
確か、ボクシングだ!新年会だ!と楽しそうだったやまぴぃ。
ちょうどその頃、テスト勉強でバタバタしていた方がいたはず・・・。
おいおいっ!山下さんは大丈夫かよ?な~んて、心配している間に、
ちらっと、テスト勉強の話・・・。
で、次の日は、さっそく結果オーライですか?
ははっ!やまぴぃらしいわ~

毎日、楽しいことや、オチャラケたことばかりじゃないよね・・・。
陰ではしっかり努力もしているんじゃないですか?
やまぴぃは負けず嫌いだから、そんなとこ絶対見せないだろうけど・・・。
だって、そんなに今の大学って甘くないでしょ?
ひさの頃だって、一夜漬けぐらいはしたもんさ

負けず嫌いで、一つ昔話。
(最近、アルツ化した記憶が頼り。よって、間違ってたらごめんなさい!)
中学生だったやまぴぃのレギュラー番組!「I LOVE BIG」。
その中の、インラインホッケーのコーナー。
インラインスケート初心者のBIGのメンバーが毎週、練習を重ね、
最後にはクラブチームの少年と対戦しようというもの。
結局、負けてばっかりだったと思うけど、その中の一つの試合。
やまぴぃの悔し涙にびっくり 
確か、その場の雰囲気から完全に浮くくらい、悔しがってて・・・。
やまぴぃの負けず嫌いはホンモノだわ~と、納得した瞬間でした。

新曲の練習入ったようですね~♪いつ聴けるのかな

その前に、「選抜アミーゴ!」。
正式決定ってことで、スポーツ紙にコメントあるようだから、
朝のWSチェックしておいた方がいいかな?

↓よろしかったら、お願いします!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from たかぴー

さっそく、中学生時代のお話。うれしいですi-178
見えないところで努力する。なかなか出来ないですよね。
毎日、日記を書き続けるっていうのも偉いなぁって思います。
私は3日坊主でなかなか続きませんi-229

P.S 餃子は誰と作ったの?すっごく気になりますi-237

2006.01.18.Wed / 00:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>たかぴーさん

これからも昔話を織り込みながら、つらつらやっていきますんで、
また覗いてやってください!
餃子!?私は誰と作ったかより、激しく食べたいです!
はい!食い気優先です・・・。笑

2006.01.18.Wed / 09:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ころん

はじめまして!
いつも楽しませていただいてます。
ひささんの文章大好きです!

私は餃子の出来栄えが気になります! 笑

2006.01.18.Wed / 13:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ありす

ひさちゃんのブログ仕事中に読んでから、そのヤマPさがしたくてウズウズしてた~。でっ、うちにビデオにあったんだけどね、泣いてるのが見つからなかった~山下7番の背番号つけてローラーブレードしてた~激かわ、、、でもおこちゃまだからこれ以上言うと犯罪になりそうv-12(笑)  ついそのころのビデオ2時間くらい見てしまった~。洗濯たたんでないのに~v-251

2006.01.19.Thu / 00:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ありすちゃん

そうそう、背番号7・・・。
私は、完全に犯罪者化してます。笑
たまにはおこちゃまぴぃちゃんも、よろしいかと・・・。
でもでも、今のぴぃちゃんに激しく会いた~~~!

2006.01.19.Thu / 08:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

