スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  15歳のラブバツ!  -  2006.01.18.Wed / 23:51 
右!って決めたら、即右折!左と思えば、これまた然り・・・。
はい!これ、ひさ的日常
でも、行ってみたら行き止まりってことありません?
少々右往左往するんだけど、諦めが早いのも私のいいとこかと・・・。
って、何の話・・・?
大した話じゃないですよ!ラブバツの予習の話。って、また智久

↓の、少クラビデオ探すの断念して「素顔3」で予習したって話。
昨夜のP友とのメールで、その話をしたんですよ。
そうしたら、ちゃんと整理をしたとかで、少クラでの放送日を教えて貰っちゃいました。
Hちゃんありがとー できれば、我が家のビデオの整理もして~!蹴

やっぱり、諦めがいいのはダメ~

まあ、「素顔3」にもひさ的ツボは多数!が、それについてはまた後日・・・。
ということで、今日は15歳のラブバツを大いに語っちゃおう~
これが色っぽいの何のって・・・ 昨夜からリピートの嵐・・・。
完全に自己満足ですので、要注意!!

放送は2000年、7月と9月の2回。山下智久 15歳。
衣装は黒の皮パン(ビニール?)にシルバーのコン仕様のジャケットを素肌にドンッ!
髪は黒に近い茶色。そろそろ、黒髪身納めの時期・・・。
初回放送の7月も、イントロでのバク転とか、美味しいシーンがあるんだけど、
カメラの切り替えがダメといことで、9月放送分を・・・。

2回目の披露は、オールジュニアを従えての豪華バージョン!
まずは、ストーリー仕立てのダンスパフォーマンスからのスタート。
そのストーリーを簡単に説明すると・・・、
IWGPのGボーイズとブラックボーイズが小競り合いをしている場に、
街のカリスマ山下がシンパを従え登場してハハ~~ッみたいな・・・。何じゃソレ!?
その登場シーンの智久さんはスッとした美人。
で、かっこいい系のダンスがみんな揃って綺麗なんだわ~。
智久さん、右手を高く上げて決まったところで・・・、ギターの音。

「LOVE××××」のイントロ。

智久さん、ジャケットの前をバッとはだけ、しなやかな肉体を惜しげもなく披露・・・。
キャーッ 胸の筋肉が、腹筋が・・・。
そうなんですよ。15歳の山下さん、もう子供じゃないんですよ・・・。
全体的に5年半の歳月の分だけ、よりワイルドに、よりハードになっているけれど、
基本の振り付けは先日放送分とほぼ同じ。
もちろん、15歳のやまぴぃは裾を捲ってのチラリズムなんて技は使いません。
まあ、ボタン全開ですから、チラリズムの必要性もないわけで・・・。
しか~し、とにかく色っぽいんです!(セクシーではなく色っぽい。)
なんか、妖しげなフェロモン撒き散らしています。
3・2・1・・・
そのフェロモンの正体は視線!?
あんな体して、あんなガシガシ踊ってるのに、縋るような視線をカメラに送るわけで・・・。
ははっ!おばさん犯罪者になってしまう・・・
まあ、歌に関しては敢えて触れませんが
で、最後はヘソピで〆! コテッ!←ひさ倒れる


山下ソロ、一曲目の「サワレナイ」もかなりセクシーな曲。
で、2曲目がこの「ラブバツ」。
かな~り、大人な路線で来たのに、その後はさわやか系に移行。
そう言えば、「サワレナイ」は何度も歌われているのに、
「ラブバツ」はその後、5年半TVで歌われることはなかったわけで・・・。
「素顔3」収録のコンのときも、衣装は可愛い系になり激しいダンスも無し・・・。
もしかして、NHKからお叱りをいただいたとか?
でも、あのまま行かなくて正解だったのかも・・・。
カツンのYになってたりして・・・。って、カツンにY無いしッ!蹴


今日は少クラの収録日、山下さん何歌ったんだろう・・・。
「LET ME」は歌ってたりしてませんか?

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from もも

こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ
山下さん&ひささんの魅力にv-353ブログも賑わってますね~v-308
私も早く「山下さんが一番だーー!!」と叫びたいですわ←小心者なので、色変えちゃった(苦笑)
v-10今日は大収穫~
少クラビデオの放送日i-77教えてくださりありがとうございます~i-178
お友達のHちゃんにも、ありがとうございます~i-178
さっそく、ビデオの山に挑んできたいと思いますv-218
あ(。>д<)!!でも、きちんと日付書いてるかな~??
今さらながら、自分の「やりっぱなし」性格に反省ですぅ~

2006.01.19.Thu / 00:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ももさん

ももさん、見つかりました~?
私は、もう完全に同士だと思ってますからね~。爆

しかし、昔のビデオの再生時は、きちんと再生できるかいつもドキドキ・・・。
これ以上劣化しないように、DVDに落としておかなくちゃ!

2006.01.19.Thu / 08:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひろろ

ひささん こんにちは

今日もおじゃましてます(#^.^#)

山下さんの歌 ダメなんですか~?
実は私 SMAPの中居君からの乗換えなので
智久君の歌は安心して聞けます ←ハードル低いですね
あの鼻声がたまりませ~んv-238

子供たち曰く 修二の ミ・アミーゴ♪ の歌い方がカッコイイらしい
確かに亀ちゃんもいい感じ

でもやっぱり智久くんが一番v-219


2006.01.19.Thu / 09:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

15歳の山下さんの歌うLOVE××××、私も見たかったなぁ~i-178
素顔3でも見られるのですね、これは注文ですねi-179

皆さんのお話読んで、こないだの少クラの録画に、
日付とテーマしか書いてなかったからしっかり山下ソロLOVE…って
書き込んどきましたi-229
何年後かにあの時のってきっとひっぱり出してますよねぇ~
今はまだ全然ストックないけどこれからどんどん増えていくからネi-236

今日からガチバカ始まりますね、
山下さんもまたドラマしてくれないかなi-175



2006.01.19.Thu / 10:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

コテッて・・・笑 ウケた!
倒れ方がかわいいわね、ひささん!

15歳のラブバツ。なんか目に浮かぶよう。
あ、からだはカバチの優太くん参照です。ヘソピも。
あ~でもお顔が浮かばないの!
見たいなあ~ 少クラで昔の映像色々やってほしいですね。
ひささんとこはやまぴーの博物館ですねえ。
責任持ってビデオ→DVDに保管してください!貴重ですから。

私もブログで語ってみたいな~なんて最近考えてます。
と思いつつ、面倒でなかなか手をつけられないんですが。

2006.01.19.Thu / 23:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

山pのブログ検索しててたどり着きました。
KinKiファンを12年ほどしていたので昔の山p知ってはいたものの
今のようにファンになったのは去年のことですσ(^◇^;)
少クラも去年夏から見出したので色々参考になりました。ありがとうございます。15歳のLOVE×××見てみたいですね~っ
素顔3って今でも売ってるんですか?買い?ですかね~

VHSはDVDにすること、本当お勧めします。
KinKiちゃんと中居くんで昔BSやってた「アイドルオンステージ」(少クラの前かな?93年~)のVHSで録画してたんですが久しぶりに見たら画像ヤバイことになってました。急いでDVDに全部しなおしました~

2006.01.20.Fri / 11:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ひろろさん

ひろろさん、また来てくれたのね。ありがと~!
山下さんの歌、最近どんどん上手くなっていますよね~。
敢えてコメントしなかったのは、15歳のやまぴぃに対してよ!
本人も言っていましたが、いろんなお仕事の中で一番歌がニガテだったそうです。笑
私も、あの声だ~い好きです・・・。絶対、やまぴぃが一番!!!笑


>たかぴーさん

今日偶然覗いた、アマゾンのトップセールス・ビデオ部門、
なんと「素顔3」が1位でした。笑 
ちなみに、素顔、素顔2が2位、3位・・・。
山下さんのラブバツ効果かしらと、一人でニヤニヤしてしまいました。

そうね、アレが見たい!って思ったとき、すぐ見れるように
タイトルも大事ですよね~。


>なおるんさん

そうそう。あの後、「カバチ」やっていたんでしたね~。
15歳のやまぴぃも可愛かったでしょ?
あれっ?なおるんさん、カラダは思い出せても顔が・・・って!?
激しく、ひさのツボに嵌ってしまった!爆
はい!責任持って・・。楽しみにしててちょ!
ブログ始めたら、教えてくださいね~。


>マニュさん

マニュさん、ようこそ~!これからも、よろしくお願いします!
KinKiファン、12年ですか~?尊敬します。
私、KinKiさんのバックで踊る山下さんが、ホント大好きでした~!
勝手に、やまぴぃの第1次ピークだと考えています。
素顔3、まだアマゾンでは売ってました。
私的には買いかと・・・。
オールJr.ですから、全編やまぴぃというわけにはいきませんが、
そこには希望に満ちて、キラキラ輝いている15歳のやまぴぃがいます。

「アイドルオンステージ」懐かしいですね~。
さっそく、DVDまとめ買いしてきます。笑





2006.01.20.Fri / 18:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

ショックですi-260
ひささんのお返事を読んでこれは急がなきゃと
さきほどアマゾンで注文しようとしたら、なかなかつながらず
やな予感が胸をよぎる…i-230
案の定SOLD OUti-199でした。
なんですぐに注文しなかったんだろう…
チャンスの神様は前髪だけ。後悔先に立たず。覆水盆にかえらず…

改めて山下さんファンの多さに気づかされました。そしてこのブログもたくさんの方が読んでらっしゃるのですね。

2006.01.20.Fri / 23:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>たかぴーさん

そうか、SOLD OUTですか・・・。
ごめんね。私、余計なこと書いちゃったかしら・・・。
野ブタでファンになった方多いから・・・。
恐るべし、やまぴぃ人気!
昔、中古の本屋さんなんかでも見かけたんだけど、
今はどうなんだろう・・・。

2006.01.21.Sat / 00:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

>たかぴーさん
こんにちは。私も素顔3欲しいなぁと思ってアマゾン見ました。
在庫切れになってましたね。残念。
前に中古屋さんで素顔3見たことあるんですよ。。そのときはファンじゃなかったので、Jrもビデオ出してるのね~くらいにしか思わなかった(T~T)
確か1300円くらいで売ってました。先日行った時にはすでになかったです。当たり前か~σ(^◇^;)

>ひささん
こんにちは!KinKiのバックの頃、凄く可愛かったですよね。
KinKiファンの間でも山p、滝沢くん(今じゃみんなタッキーと呼んでるよね)ゆうきくん(知ってますよね?)が人気ありました。
剛のLOVE×××ですが・・・歌は剛、ダンスは山p、セクシー度も山pって所でしょうか?(笑)剛さんは歌上手なのでねσ(^◇^;)
山pはKinKiや剛さんの曲よく歌ってくれるので嬉しいです(≧∀≦)

2006.01.21.Sat / 13:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

>マニュさん
こんにちわ。本当に残念でしたよね。
中古屋さんで1300円ですかi-183気長に地道に捜してみますi-178

2006.01.21.Sat / 21:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>マニュさん

ゆうきくん、もちろん知ってますよ~。懐かしい・・・。
バック目当てでKinKiさんのコンサートにも行ったことあります。
雨メロのバックダンスとか大好きで、エムステ楽しみにしてましたよ。

剛くんの歌は、ジャニーズの中でもピカイチなのでわ?
そうか、踊りとセクシーさはやまぴぃね。
教えてくれてありがとう~♪
KinKiさんの歌、山下さんの声にも合いますものね・・・。


・・・なんか、掲示板みたいで楽しいね。
みなさんで、仲良くしてね~♪

2006.01.21.Sat / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

