スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  どーでもいー話。。。  -  2006.01.19.Thu / 10:58 
鼻先にニンジンをぶら下げておけば、何処までも走れるひさ!
朝から、もとい昨夜から気になってしょうがなかった、昨日の少クラ公録・・。
「山下さんのソロ曲は何なのか?」仕事そっちのけで、情報収集・・・。
はい!特上のニンジンGET

冬コンでも、話題独占の「LET ME」・・・

キャッ!楽しみ またしても大人の色気ムンムン山下・・・。
これで安心して、仕事に戻れるよ~
1ヶ月位じゃ、ニンジン腐っちゃわないよね?



おっと、その前に・・・、斗真に一言

「どーでもいー話」じゃないよん!

二人のLOVE LOVE話に萌え~~な女がここに一人
しかしきみは、相変わらずPラブマニアの心をよーくわかってらっしゃる。
完全に踊らされてるよ~~~


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from 智

始めましてv-22いつも楽しく読ませてもらっていますv-218
冬コンでのあのSEXYさにやられちまったv-10pちゃんよりも約ひと回りも上の智です
又おじゃまさせてもらいます。

2006.01.19.Thu / 12:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from さぁや

初めましてw野ブタヲ観て山㊦クンのfanになったんです★
山㊦クンと生田?クンと仲いぃんですか!??赤西クンと仲良しなのかと思いましたι

2006.01.19.Thu / 18:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まこりん

やまぴいと斗真クンほのぼのしててい~な~。
で、どんな携帯なんでしょネ?

野ブタ。で彰が「お泊りセットなの~」というシーン、可愛いすぎました!彰や修二の家族みんなでパジャマをインした姿も最高だし!その後の、つぶやきながら眠りにつくシーンではぴいちゃんの横顔と指が美しくて!その声にもうっとり。ぴいちゃん王子さまみたいに可愛いわ!

オールショットでスペシャルに魅了してくれるぴいちゃんの演技って、時々素もあるような?なによりアップが美しい!ともかくその存在感のすごさに圧倒されてます。亀ちゃん主演だったよね?

2006.01.20.Fri / 05:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナッチン

はじめまして、いつも読ませていただいてます、30ン歳のナッチンです。
斗真君の「どーでもいー話」って何ですか?
なんかすごーく気になります、斗真君と山下君って仲が良いからおもしろエピソードとかでしょうか?

日記にコンサートの曲とかやったと書いてあったので、昨日収録の少年倶楽部放送は2月かなぁ~ とても楽しみにしています。

新曲のレコーディングもしたみたいだし、楽しみがたくさんありますね。

ではでは、またお邪魔させていただきま~~~~す。

2006.01.20.Fri / 15:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>智さん

はじめまして~、智さん!コメントありがとうございます~♪
ホント冬コンの山下さん、セクシーでしたよね~。
私も完全にアレでいかれました。って、もともと!?
また、遊びに来てくださいね~♪


>さぁやさん

はじめまして~♪これからも、よろしくお願いします!
仁くんとPちゃんがマブダチなら、斗真と山下さんは戦友って感じかな。
斗真くんとやまぴぃは入所した頃から、一緒に頑張ってきた仲良しさんです。
今は別々の道を歩いている2人ですが、心はしっかり繋がっているんですね。
時々、互いの口から相手の名前が出たりしますよ~。


>まこりんさん

ホント、ほのぼのしていますね~♪

野ブタの彰くん。
最近、山下モードになっていたので、懐かしい感じがします。
どの映像を見ても、素敵な山下さんがいっぱいいましたよね~。
いいドラマに出会えたこと、神様に感謝したい気持ちです。


>ナッチンさん

はじめまして、ナッチンさん~♪
きちんと書かなきゃわかりませんよね~。ごめんね!
えーと、J-webのジャニーズJr.で短期連載の「トマゴト」の話です。
まだ、残っていると思うので、是非見てみてください。
おもしろいエピソードではないのですが、
山斗ファンに対するメッセージ(?)のようなものです。

来月の少クラに、新曲。
ほんと、2月は楽しみがいっぱいですね~。
ぜひぜひ!またお待ちしていま~す!


2006.01.20.Fri / 18:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

