スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  やまぴぃへの愛を語ろう!  -  2006.01.21.Sat / 00:20 
いつも、P的日常をご覧いただいて、ありがとうございます!
ふと思いつきのまま始めたこのブログ・・・。約3ヶ月前のことです。
日に日にアクセス数も増えて、ランキングでも予想以上の評価に驚いています。
って、まるで「さよなら」の挨拶を始めるみたいな書き出しになっちゃったけど、違うんです!
いつもひさのつらつらにお付き合いいただいているみなさんに、
ふと、お礼を言いたいと思ったの・・・。
今、PCの前にいるソコのあなた、「本当にありがとう~

この3ヶ月、Pな気持ちはどんどん加速するばかり・・・。
だってそうでしょ。
ブログ始めたからには、できるだけ更新したいじゃないですか!
そうなると、日々の日常の中で無意識にネタ探しなんてやっちゃってるわけで・・・、
頭の中には常に山下さんがいて、やまぴぃだったら?なんて四六時中考えているんですから。
「別腹」ならぬ、「別脳」ですか?
もっともっとやまぴぃを好きになりたいあなた、ブログはお薦めですよ

まあこんな調子で、大して面白くもない文章を、
特にテンションも上がることなくつらつら書いていくと思いますんで、
これからも「P的日常」をよろしくお願いします!


「ガチバカ」を見た。
昨日は、あの時間には夢の中・・・。
「まあいいか!」とは思ったものの、やまぴぃに言われちゃねぇ・・・。
娘に聞いたところ、「録画してあるよ」の返事。

う・・・・ん。何て、コメントしたらいいんだろう。
高橋さんって、意外に背が低いんだ!ってのが、第一の感想。蹴
実は、高橋克典って、もともとニガテなのよね・・・。
その理由が、唇の色が悪いから!(同じ理由で、織田裕二もダメ!)変かな?
人によって、ココが許せないって小さなこだわりあるわけで・・・。
やっぱり唇といったら、山下さんのプックリとしたくちびるでしょう やっぱり、それかッ!

ドラマの内容はなんかバタバタして、お子ちゃまな感じかと・・・。
でも、テゴシと高橋さんのボクシングのシーンはちょっと感動したよ~!
やっぱりホンキでぶつかるって、大事だね。
手越くんの演技初めて見たけど、この子これからもどんどん化けるわ・・・。
マッスーはまんまで笑えた!まあ、来週に期待ということで・・・。

しかし初回の視聴率、1桁って・・・。
TBSも日テレ並みに番宣頑張らないと

小山くんのドラマについては、仕事しながらだった為・・・。
1話 登場シーン、未見。
2話 台詞、未聴。・・・・ゴメン。

山下さんも、始まる前に言ってくれないと・・・。って、そういう問題か!

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from 海豚

ゥチ、12歳で中1のガキv-221なんですけど ココのブログ、すっごくぃぃですねv-238  最近、山Pを好きになってマスv-10  Sexyすぎて、クラッとしてしまうんですv-237  これからも、頑張って下さぃ!!!

2006.01.21.Sat / 12:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私も・・・・高橋克典って苦手なんです(笑)
おっ同じ~って思っちゃいました(笑)
あのドラマは「ごくせん」とかの真似っぽい感じが。二人が出てなかったら見ないかも。ありがちなストーリーになりそうで怖いです。
同じ学園ものでも違うストーリー展開に今後期待したいところですが番宣見る限りではやっぱり同じ?かしらσ(^◇^;)
視聴率1桁だったのかぁ~ ん~(T-T)
娘もあれだけ野ブタ真剣に見てたのに(ま、娘も山pファンだけど)ガチバカは「見ない~」って(-o-;) 「ごくせん」も見てたのになぁ・・・花男も・・・

2006.01.21.Sat / 13:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まこりん

その、ありがとう~の言葉をキャッチ♪

こちらこそ、ひささんありがとうございます!
私にとってP的日常は、やまぴいに触れることができる数少ない大切な所です、きっと他のやまぴいファンにとってもなんでしょうね。
私は突然ぴいちゃんが、グイグイと心の奥へとやってきて、なんで、なんでと思っているうちにハートに到達していたんですが。人を思う切なくて痛い気持ちを、やまぴいの存在が優しく癒してもくれました。やまぴいのファンになって、やまぴいのファンに出会って、またまた癒されて。なんなんでしょ、この感謝のグルグル状態は、でもこの状態が心も身体も軽くしてくれました。Pの秘薬でしょうか?

ひささんの言葉に、私もブログを始めたいなと思いました。なにせ、やまぴいのこととなると文章が長くなって、いつも文字数との格闘で時間が掛かっているうちに、諦めて消すことが多いブキな私なので。。

2006.01.21.Sat / 13:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこちらこそ、ありがとーv-345大好きなぴーちゃんのこといっぱいコメントしてくれて。うれしいです。次の少クラ楽しみv-351でも、一人でみたいな。。。無理か?旦那いて見ても大丈夫かな?シラーとした顔で見られそう。i-232

2006.01.21.Sat / 14:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぺこ

ひささん、はじめまして。
こちらは大好き~な山Pを近くに感じれらる大切なお部屋です。
私も子持ちのオバチャマですが、是非是非仲間に入れてくださいね^^
明治神宮のりりしい山P見まして、家の息子も絶対紋付袴に決めましたv-237
前よりがっちりしてきたから、ほんとにお着物がよくお似合いでーv-238うっとり、素敵でしたねぇ。
これからもよろしくv-237

2006.01.21.Sat / 17:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私もひささんのブログに日々癒されてる一人ですよ~ん。
P関連のブログで一番最初にコメントしてみたのもココでした。
それでNEWSコン参戦プッシュしてもらったり、
色々と教えていただいてとっても感謝してます。
師匠、これからもよろしくお願いしまーす!

高橋克典さん。私も苦手です。
マステゴ出てなければ見なかっただろうな。
でも結構私、ハマって見てました。単純なもんで・・・
てごりんのブレイクを周りに予言してるんですが視聴率一桁ではねぇ。
マッスー担の娘は来週を楽しみにしてるみたいです。

2006.01.21.Sat / 20:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みゆ

私もひささんのブログで癒されてますよ~!

「ガチバカ」録画したんだけど、まだ見てません・・・何か見ないで終わりそう(爆)
高橋克典は、私もちょっと苦手i-181

昨日、久々に地下鉄乗ったら、TBCの広告発見!鏡にうつるPちゃんでした。
広告見て喜んでる私の姿は、かなり不気味だったんだろうな・・・
私は地方住みなもんで、なかなか広告って見れないんですよ。
もちろん、帰りもしっかり見てきましたよ~v-278

2006.01.21.Sat / 21:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

みなさんに、「ありがとう」を伝えるつもりが・・・、
温かいコメントいっぱい貰っちゃったi-184i-184
ホントにありがとう~♪

では、コメントレスです。

>海豚さん

はじめまして~♪ 野ブタならぬ海豚って、センスに脱帽です。
漢字で書くと面白いね~!
また、遊びに来てくださいね~♪


>マニュさん

やっぱり、高橋克典ニガテですか。笑
「ガチバカ」、前途多難な感じが・・・。
そうそう、今までの学園ドラマの美味しいところをかき集めたって感じ。
私も次、見れるかな・・・。
マニュさんの娘さんと、似たタイプかも。笑
ちなみに、私は花男も見れなかった・・・。


>まこりんさん

嬉しいコメントありがとう~♪
Pの秘薬、いいですね。ちょっとは、若返りにも効くかしら?爆
書くって楽しいですよ!
是非是非、ブログ開設の折は教えてね~。


>ゆかぴーさん

ありがとうございます。
ゆかぴーさんの気持ち分かるわ~!
私は主人が居るときは、他のチャンネルにしておきます。
(心の中でそわそわですが。)
で、夕飯終わったっら、ゆっくり一人で楽しみます!
だって、ちゃちゃ入れられたくないじゃないですか・・・。


>ぺこさん

はじめまして~、ぺこさん~♪
そうそう、痩せていると着物って似合わないのよね・・・。
なかなか凛々しくて素敵な山下さんでした!惚
こちらこそよろしくお願いします。


>なおるんさん

いつもありがとね~♪
師匠ですか?どっちかと言うと、支障の方かも・・・。
やっぱり、高橋克典ニガテですか。笑
山下さんと共通点、一個もないですからね。
マッスー、来週メインっぽかったもんね、
テゴシにマッスー、がんばれ~~~!!!


>みゆさん

コメント、ありがと~♪
やっぱり、高橋克典ニガテなんだ・・・。爆
街の中でやまぴぃ見つけるって、幸せですよね~~!
これだけ、あちこちにポスター貼るなら、
TVCMもやまぴぃにしちゃえばいいのにね。

2006.01.21.Sat / 23:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 彩乃★☆

コンニチゎぁi-185てか初めましてデスネ・・e-263
e-180e-181歳ノ彩乃デスッv-363ょろしくゥv-353山Pだぃすきデスっv-345めたんこカッケェですょねーe-266
カナリぞっこんデスe-328Pチャンぢゃなぃですけど、
『ガチバカ』ぉもしろかったぁe-343マッスーとテゴもぃぃデスネv-363・・なんか勝手に意味フなコト話まくってすぃませんっv-356でゎ・・さょならぁv-355

2006.01.22.Sun / 13:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>彩乃★☆さん

はじめまして、彩乃★☆さん~♪
絵文字ピカピカで、可愛い~~~~!やっぱ、若いっていいね。
これからも、どんどんやまぴぃへの愛、語っちゃおうねi-87
マッスーもテゴもがんばれーー!!

2006.01.23.Mon / 10:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 彩乃★☆

若いってぃってもこのごろ物忘れ激しいデスョv-356
・・・山Pへの愛語っちゃぃますッe-266
マッスーとテゴもがんばってほしぃデスょねッi-184
まぁ・・ょろしくぉねがぃしまぁすi-185

2006.01.24.Tue / 17:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

打ち消しの文下線の文[斜体]斜体の文[v-7/斜体]太字の文

2006.05.14.Sun / 21:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

