スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  山下さんと錦戸さん・・・。  -  2006.01.21.Sat / 22:01 
東京周辺、大雪とか・・・。
意外とドンくさい山下さん、転んだりしていませんか?
って、大きなお世話だね。
しかし、残念ながらひさの住んでいる街はぴーかんの青空。
雪空を見上げて同じ気分を味わいたかったのに・・・。

最近、ジャニーズの先輩方は仕事面のビックニュースが花盛り・・・。
松潤の蜷川組入門とか、ニノのSPドラマ・・・。
で、ここに来て、タッキー、ハリウッド進出・・・!?
亮ちゃんもショックやるみたいだし・・・。って、これはまた意味が違うわ。


まだかな・・・


もうそろそろ、いいんじゃないですか?


もう、待ちくたびれるぞ~~!!


って、私が怒ってもしょうがないんだけど・・・、
物には売り時ってのがあるわけで・・・、
コンはコンでありがたいんだけど、
一般ピープルにも「山下スゲー!」って認めてもらいたいなと、
先輩のビックニュースを目にするたびに考えちゃうんだよね・・・。


最近のP日記。メンバーの登場多くないですか?
そりゃあ、仁くんドリボで忙しいから、遊んでもらえないもんね・・・。
亮ちゃんとのゴハン。
いっぱい食べるのは勝手だが、絶対一緒に行きたいメニューじゃない。
ゴーヤチャンプルにナポリタン?いったいどんな店だ

ここで昔話。
04-05の冬コンのパンフにも亮ちゃんがコメントしているとおり、
山下さんと亮ちゃんは中学生の頃はホント仲良しさん。
あっ!これじゃ過去形だね。現在進行形ということで・・・。
当時、「少クラ」のゲストとして登場の亮ちゃん。
もちろん、MCは山下さん他数名。蹴

いくつかの質問に答えるというコーナーがあったんだけど、その中のひとつ。

Q 大阪と東京、どっち好き?

A 東京!

Q 理由は?

A Pがいるから。

なんか、ほほえましいでしょ。
15歳のやまぴぃと亮ちゃんでした・・・。

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from たかぴー

東京大雪ですかi-198
そういえば今日はニュース見てなかったですi-229
山下さんブルーハワイのかき氷食べてるかな?

昨日のゴハン。私も変な食べ合わせだな~って思ってましたi-230
居酒屋?ファミレス?

ほんとにもっともっと山下さんの話題で世間を騒がせて欲しいですね。
待ち望んでいる人いっぱいいますよね。
こちらのブログにもいろんな国の方たちいらしてますものねi-178
最近ちょっと露出が少なくて寂しいです。
でも新曲のレコーディングも終わったようなのでもうすぐ発売ですよね。
そしたらまたTVの出演もぐっと増えるのでしょうねi-175

2006.01.22.Sun / 00:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

たびたびすみません。先ほど書き忘れました。
編集で追加しようとしましたがうまくいきませんでしたi-229

明日Yah-Yah-yahでNEWSコン完全保存板するらしいですね。
見た~い。ここは地方だから深夜枠しかも1ケ月半遅れなんて
ありえない放送なんですi-282

2006.01.22.Sun / 01:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まこりん

すべてのことにはタイミングがあるみたい。
こんな時は、今できること、勉強や体を鍛えたりして、
目標に向かってその瞬間に集中するといいみたいです~。
起こっていることは見つめるだけ、出来事にはポジティブもネガティブもありません。ただ気分のいい時には、それをポジティブに受け止める自分がいて、気分のよくない時には、ネガティブに受け止める自分がいるだけです。
結構単純な世界なんだけど、感情に振り回されると、それは見えなくなり苦しくなります。頭の中で感情がガーガーと騒いで振り払えないときもあるけれど、放っておくことができれば、自分の感情をコントロールすることができる事実が生まれます。どちらにしても、人は好きな時に、好きなことを考え行動する自由を生きているだけです~。

ひささんバシッとしててカッコイイ。私はひささんのように詳しいことが分からないから、そんな時の対処方など書いてみました。

そだ、今日サマリー見ました。Pちゃんお人形のように可愛くてビックリ!!他のジャニくん達ほとんど変わってないのに、Pちゃんの成長ぶりはすごいものがありますね。彼は何か見つけたんだね。決意が彼を成長させているんだなって安心しました。ホント通過点だね~。人生は色々あるさ~♪でも楽しんでるみたい、伊達に仕事してきてないよね。

2006.01.22.Sun / 02:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 智

おはようございます。
私もひさサンと同じ気持ちですi-199が・・・ドラマ続きで大学生という事もあって今は色々な事を吸収している時期だと思うんです。卒業時からはきっと私たちファンが驚きi-183一般ピ~の人が
色付きの文字山下 智久色付きの文字”って凄いやんi-184と認めてもらえるようになりますよi-199だってあんなに美形なのにも関わらずあの体つき・・・ですよ~i-233もう少し待ってましょうi-234

2006.01.22.Sun / 08:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

雪かき大変でしたσ(^◇^;)
こんなに凄い雪が降るのは久しぶりだったので今日も凍結してて車が出せない・・・子供は大喜びでずーっと公園で遊んでますが(笑)

ふわっとした雪だったのでブルーハワイ食べれたかも(笑)
今日はP-カンです!

TV LIFEを購入してスケジュールを見たときにPちゃんだけ何にもなくてとっても寂しい思いをしました。しかもPちゃんのコメントで「逆に仕事くださいって感じですけど」って・・・でもずーっと働きっぱなしだったんだし
少し体休めて大学行って(卒業出来ないぞ!)春からまたドラマでもやって欲しいかな?2月下旬にはCD発売するかな?ライブDVDも出して欲しいね~。あ、でもヤーヤーヤーに出るのかな?楽しみ。

亀ちゃんと温泉行きたいみたいだけど亀ちゃんもドリボあるし忙しいよね。亮ちゃんもドリボ終わったらすぐにSHOCKだし・・・
2月にSHOCK行くんですけど翼くんだと思ってたら亮ちゃんになったのでやっぱりPちゃんの友達の亮ちゃんの方が嬉しいです。翼くんには悪いけどσ(^◇^;)
・・・Pちゃん見に来ないかしら(笑)

2006.01.22.Sun / 10:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

たかぴーさん>
ヤーヤーヤーはちょっとしかコンサート風景流れなかったよ(T-T)
本当、ちょっと・・・
DVDになってくれるといいね~♪
あと、少しだけど成人式の模様もやってました。

2006.01.22.Sun / 20:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

>マニュさん
そうだったんですかi-230
完全保存板なんて予告に書いてあったからすごく期待してました。
1ケ月半待ってそれだとちょっとへこむかも…

さっきの歌笑でも来週青春アミーゴスペシャルバージョンって言ってたけどあまり期待しないほうがいいのですかねぇ~i-6

2006.01.22.Sun / 21:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

>たかぴーさん
本人が出てくれるならいいけど、収録の予定もないし他の人が歌うなら
つまんないよね。亀ちゃん+KAT-TUNの誰か・・・とか??
もう2006年修二と彰では歌番組出ないよね?きっとi-182
早くNEWSの新曲聴きたいねi-237

2006.01.22.Sun / 21:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんわ!
テレビではすっかり山下不足で寂しいですね。
でも今日は雑誌2冊でちょっとホクホク。
可愛い~&セクシー、どちらも見られて満足!

でもやっぱり映像のヤマピーが見たいなあ・・・
次クールの番組のオファーもそろそろ有る頃なんでは?
映画館でのやまぴーがぜひとも見たいんだけど。
でも本人さんは春コンに心が飛んでるようですね。

やまぴーの若い頃のお話、ひささんやありすさんとこで見るのがとても楽しみなんです。またよろしくお願いしまーす。

ブログ、始めてみました・・・
なんか最初は恥ずかしいね。
こちらもよろしくお願いします。

2006.01.22.Sun / 23:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>たかぴーさん

そうそう、ジャニーズファン意外にも山下さんの魅力を広めたい!!
だって、私たちだけがしっているなんて、もったいなくって。笑

1ヶ月半でも、放送あればいい方ですよ。
ひさの住むところは、ジャニ関係の電波僻地。
TVはもとより、ラジオもダメ・・・。
やっぱ地方は辛いね。泣


>まこりんさん

わかっちゃいるけど、こと山下さんのことになると、我侭になる自分がいてね。
反省、反省!笑
サマリーのやまぴぃ、美しかったでしょ!
あのときの山下さん、オーラがまた凄いっ。
登場した途端、青白い光がパーッと広がるようでした。


>智さん

だってあんなに美形なのにも関わらずあの体つき・・・
↑って、表現に爆爆爆!智さん、ステキ~~~!
「まだかな、まだかな~♪」学研のおばちゃんを待ってる小学生の気持ちで待ってますよ。(って、同世代じゃなきゃ、分からんね。失礼!)


>マニュさん

2月のSHOCK、思わぬお年玉付きになりましたね・・・。
翼くんには悪いけど・・・。
楽しんできてください~!また、お話聞かせてくださいね。

ヤー情報、ありがとう!って、私じゃないか。汗

まずは、山下さん。当分は試験に集中ですね。
2月にはTVで会えるのではと、楽しみに待ちますか・・・。


>なおるんさん

ブログ開設、おめでと~!
さっそく、覗きに行って来ました。って、変質者かっ!
なおるんさんのやまぴぃへの愛、楽しみにしてま~す。

2006.01.23.Mon / 11:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まこりん

ひささん、Pちゃんは美しい青白い光を放つ存在。
ほんとだ。。だからあたしゃ泣けちゃうんだな。。
ぴいちゃんを見守ってきたファンのこと考えると胸が苦しくなるさ~。
でもって、ぴいちゃんの人間ワザじゃない美しさに癒されて感謝して、1・11以来、希望と絶望と癒しと感謝のよ~わからん世界に住んでますわ。

だいたいぴいちゃんのことほとんど何も知らないのに、今年になって、ぴいちゃんの存在が大きな大きな逃れようもない霧みたいにやって来て、それ以来、眠れない、食べれない、涙で瞼がはれっぱなし状態(これは感謝の涙も多くて)まるで恋みたいだけど、違って、なんというのかな、あと個人的には足りない一押しをしてくれたり。。Pちゃんはメッツセージと共にやってきたので、昨日はそれを少し織り交ぜて書きました。Pちゃんほんとにたくさんの存在に見守られているんだね。今日は私も心に思っていることをひささんと初めて人間トークできたので少し気が楽になりました。おとといくらいから急に軽くなった気もするし。ひささんの願いは我侭でなくて。思っていることが一番ストレートに相手に伝わる大切なメッセージなんでしょうね。今日はNEWSニッポンの山P見るぞ~♪

2006.01.23.Mon / 14:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.23.Mon / 16:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まこりんさん

まこりんさんの山下さんへの想いすごく分かりますよ!
これからも、何度も吐き出しちゃってください~♪

2006.01.24.Tue / 04:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

