スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  いったい、いつの話?  -  2006.01.24.Tue / 15:25 
春コンの詳細、決定!!
山下さんのお誕生日は札幌で・・・。
オーラスは仙台!
う~ん、きたえーる行きたい!!
そいで持って、みんなと一緒に「HAPPY BIRTHDAY~♪」って、歌いたい!!
ホントにコレだけなのかなあ~。
札幌申し込んだ後に、横浜なんてなったら、泣くに泣けない・・・。
さてさて、どうしたもんやら・・・



↓は、昨日書きかけて、9時頃には寝ちゃったエントリー。
ご飯食べながらでも寝てしまう、ひさ。家族に完全に呆れられてる・・。
UPするか迷ったけど、せっかく書いたから読んでください。。


遅ればせながらの、「TV LIFE」。
なんとなく記事が読みたくなって、大手書店にわざわざお取り置きしてもらっていたもの。
もうちょっと前に行きたかったんだけど、なかなか行けなくてね・・・。

この写真はいつのものですか?
不思議なことに、一時の激痩せの頃は別に、山下さんの顔って昔から殆ど変わっていない。
(表情もいつも一緒なんだけど。蹴)
嵐のニノか NEWSの山下かって、ぐあいにね。

まあ、昔から年齢不詳ではあった!
IWGP、当時15歳。確か、シュンの設定は17歳?(ちょい、自信がない
野ブタ。の彰は高2・・・。
5年の歳月が経っているに関わらず、ほぼ同一の年齢を演じられるって凄くない?
成長期の男子がだよっ!
山下さんの演技力がなせる技か、はたまた持って生まれたもの・・・?

NEWSのイメージ。
数あるジャニーズのグループ。中々自分たちのカラーを持つのって難しいよね。
特にWCバレーの為に、結成されたグループは・・・。

どうしても、カツンや∞と比較されるNEWS。
彼らと圧倒的に違うのが、一緒にやってきた時間。
試行錯誤を繰り返し、今のような自分たちのカラーを持つことが出来た彼ら。

NEWSはこれからだよ!
「清潔」とか、「フレッシュ」とか、「お行儀がいい」とか、「高学歴(これはあんまり関係ないと思うが)」とか、本来言葉の持つ意味と逆の意味で、いろいろ言われてきたNEWS。
今、少年から大人になっても通用するアイドルになろうとしているNEWS。
自分たちのカラーを見つけるまで時間がかかりそうだけど、
新春コンでは少し光が見えたのでは・・・?
まだまだ成長過程!一つのイメージに囚われることないよ!

黒。いいんじゃない・・・。
でも、ピンクが似合うあなたも好きですよ!


で、なんとなくコンレポに惹かれて、ポポロもお買い上げ~。
でも、何故かMyojoに手が伸びなかった、ひさ。・・・???
夜もらった友達からのメールで、謎は解けた
はい!私は見なくて正解かも・・・。

いやはや、今からこんなんで・・・、
これからの長~い人生、山下さんの共に歩いていけるのかしら・・・
って、歩く気かいッ!

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.85 / NEWS / COM(9) / TB(0) / PAGE TOP△
from DC

初めまして、私はぴぃチャンがIWGPに出ていた頃から好きなんですが、最初NEWSは凄く苦手だったんです。なんでNEWS、って感じで知ってる人というか聞いたことのある人が全然いなくて、何ヶ月もこのままなら担当降りようかずっと悩んでましたがバレーを応援しているみんなを見てNEWSっていいグループだなって思ったんです。
メンバー愛はまだまだだけど(笑)メールのやりとりを増やしたりする努力をする彼らがすごく良いなぁって思いました、本当にこれからのグループです。だけど∞とKAT-TUN、そしてNEWS良い味の3セットグループですね。勿論NEWS一押しですけど~

2006.01.24.Tue / 21:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

TV LIFEの写真て、野ブタの最初の頃に撮り貯めしてあった感じですよね。記事は新しいものだったけど。取り置きまでしてもらってたんだ。えらい!

仙台でのオーラスだったら羨ましいなあ~
今のスケジュールのままなら、名古屋へ行こうか福岡にするか…
とりあえずどっか押さえとくしか無いなあ。

私はNEWSを見始めてから日が浅いし、
コンサートもこの冬コンが初めてだったから、
純粋にすごくいいグループだなあと思いました。
明るくて、元気で、和やかで。
でもいつまでもピチピチ若いわけじゃないし
そのままのイメージだけではやっていけないもんね。
試行錯誤は続くんだろうなあ。
やまぴいが「これからもNEWS一家をよろしく」なんて言ってたし
まとめてめんどうみてやろうじゃない!って思っちゃうよね!

2006.01.24.Tue / 22:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>DCさん

はじめまして、DCさん~♪
お気持ちすごいよく分かります!
私も、デビューは嬉しいけど、こんなの嫌だー!って、本気で思いました。
バレーの応援で、NEWSの良さを発見したDCさんは、凄いですよ!
私は去年の春コンまで、???でしたから・・・。
これから、どのように成長していくかを見ていけるって
ファン冥利に尽きますよね。


>なおるんさん

なおるんさん、まとめてめんどうみる!なんて、頼もしいわ~♪
どんないい男達になってくれるか、たのしみですよね。
これからも、彼らのことよろしくお願いします!笑

追追加コンがあるのか、ないのか、気になるところではあるけれど、
とりあえず何処か・・・。
私達、ジャニさんの戦略にまんまと嵌ってるね・・・。

2006.01.25.Wed / 00:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from もも

春コン発表があってから、( ̄へ ̄|||) ウームと悩みまくってまる、ももですi-179
山下さんのお誕生日コンに行きたいi-204。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
でも。北海道は、な~。さすがに遠いわ・・i-241(ちなみに、私は四国住みi-38
どっちに向いて飛ぶか・・i-125i-153もどうにかして(後先考えないジャニバカi-229)じっくり考えます~

2006.01.25.Wed / 00:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ももさん

ホント、悩むとこです・・・。
山下さんのお誕生日も捨てがたいし、追追加コンなんてなれば・・・。
しょっちゅうウチをあける訳にいかないのが、辛いよ~~~!
ダンナさんの冷たい視線が突き刺さる・・・。

って、やっぱももさん、すっかりPモードじゃん!爆

2006.01.25.Wed / 13:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぺこ

札幌=====
キタエール=====

私のパパ(主人)の単身赴任先マンションより隣の公園(白樺のある公園です)を抜けて徒歩3分!!!

ほんとですか???
行っちゃいます~~~~v-10

ううう~~~ん チケ取れるかv-42








2006.01.25.Wed / 15:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ペコさん

よかったね!
YOU、来ちゃいなよ~♪っていう、ジャニさんの計らいかも・・・。
山下さんのお誕生日、お祝いしてきてね~!
チケ、確かに・・・。公演日減っちゃったしね・・・。
取れますように~~!!

2006.01.26.Thu / 13:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

こちらにもコメントさせて頂きます♪
私もポポロ即買いしましたよぉ~でも明星は3回ぐらい立ち読みして
悩んだけど結局買えなかった。アハハ
雑誌って、NEWS枠の多さが購入基準なんですよね(^^;
でも、カレンダーのオフショットの「大胸筋」に惹かれて、何度も
穴が開くほど見つめたんですが(笑)

ひささんのおっしゃる通り、確かに山Pってエイジレスですよね?!
この1年で見違えるほど「男」になったけど、顔のキュートさは
変わってないもの♪

どうか、永遠の王子でいて欲しいですね。
いつの日かマッチの代わりにタキシードでカウコン出てほしいな♪
では、私もまたお便りさせて頂きます。

2006.01.26.Thu / 15:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>咲さん

ははっ、私は「大胸筋」は見れません・・・。笑

やまぴぃの顔。ホントに不思議・・・。
各年代で、とっても可愛いんだけど、顔のつくりは殆ど変わってないの。
5年前の映像でも、ふとした表情が今のやまぴぃってことがしょっちゅう。
私も、タキシード見た~い!

2006.01.27.Fri / 00:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

