  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  追加コン決定・・・!?  -  2006.01.24.Tue / 09:36 
今朝、友達のメールで知ったビックニュース!!
慌てて、日刊スポーツ買いに走ったわよ。 笑
お目当ての記事は・・・。

草野く~ん、法政大学合格、おめでとう~
って、コレじゃないし・・・。


ありましたありました
↑の記事の後ろに、ちょこんと・・・。

これって、さっき軽部さんがコメントしていた記事じゃないですか。
だったら、何で肝心の部分紹介しないかな~。


3月25日から4月30日まで、
名古屋、福岡、札幌、新潟、仙台の5ヵ所で全16公演。
新春コンの追加公演として全国ツアーを実施する。
               by 日刊スポーツ


ひさの街に、山下さんがやって来る~
なんとなく書きそびれていたのですが、・・・ココは仙台です!
しかし、仙台はNEWSにとって鬼門だからねえ・・・。


さて、冷静に考えてみると・・・。

あれっ!?地方だけ・・・
ということは、ジャニーズで毎年押さえている、5月の横アリは誰が使うの?

追加コンということは、大筋は冬コンと一緒だよね。
  ということは、今山下さんの頭の中にある演出は・・・?

4月9日は日曜日
  今年は何処でお祝いしますか~?福岡じゃいけませ~ん


J-netからの発表をおとなしく待ちますか・・・。


朝からビックニュースで、書きかけの記事吹っ飛びました
完全に時期を逸してますが、NEWSについて書いてますので、のちほどUPします。

とりあえず、送信

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.86 / NEWS / COM(11) / TB(0) / PAGE TOP△
from たかぴー

うわぁ~、ビッグニュースですねi-199
ひささん、うらやましい。
私の街にはやってこなかった…i-229
名古屋が一番近くて2時間くらいですね。
私も行きたいな~。
でもまだ実は情報局にも入会してないんです(えっ、ファン失格?)
今から間にあうでしょうか?年齢書く欄があったから躊躇してました。
娘の名前のがいいかな。それとも2人ともかな。
やっぱりチケットなかなか当たらないんでしょうか。
枚数制限とかもあるのでしょうね。

2006.01.24.Tue / 11:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 智

そうなんですかi-183私は大阪住みなので新春コンへ行ってきましたが・・・i-194当然の様に次春コンを期待していましたi-178
でも・・・よく考えると地方のファンの方は東京・大阪に近くても旅費だけでバカにならないですよね。全国でpちゃん(NEWS)を待っている方が沢山いるって事だし頑張ってほしいです。行けないのは残念ですがi-240
ひささんコンレポ楽しみにしていますi-184って早すぎるかi-229

2006.01.24.Tue / 11:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まみこ

ひささん早速お車でi-33日刊スポーツお買い上げi-199さすがっi-199
ちっこい記事でしたよね。
危うく見落とすところでした。
Pちゃんのbirthdayをコンで一緒にお祝いなんて
いいじゃな~いi-185
4月9日はどこっv-362
早く詳細が決まるといいのに

2006.01.24.Tue / 12:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひろろ

ひささん おめでとう チケット取れるといいですね!(^^)!

追加コンっていうのは新春コン以外の場所でするのですね
初めて知りましたぁ
春コン、家族の了解も得て指折り数えて待ってたのに残念です(涙)

で春の次っていつするのかしら?
次は大阪きてくれるかなぁ?

2006.01.24.Tue / 14:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

凄く春コン楽しみにしてたから朝からショックで(T~T)

4/9は北海道ですよ~ 絶対に行けない(-o-;)
うちは関東なので一番近くて新潟か名古屋かな?
でも、主婦の私はコンサートで旅費だけで往復2万以上なんて到底
無理なお話・・・
5月に全く入ってないのは何故?横アリは?
Pちゃんの構想は?
ひささ~ん、私もこの点がすっごく気になり&期待しちゃってます。
ひささん、是非レポお願いしますm(_ _)m

>ひろろさん
次は・・・追加の追加っていうのがたま~にあるのでそれを期待?
5月?6月?
その後は夏コン・・・サマリーかなぁ?
7.8.9月?もう待てないよ~(T~T)

2006.01.24.Tue / 15:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みみまま

こんばんわ~。地元にやまぴぃが来るっておめでとうです。v-308
春コン大阪無しなんてかなしいv-239でも、名古屋ならなんとかなんて考えてる自分にちょっとビックリ!
ていうより、情報局のハガキさえまだ帰ってこない初心者の私ってv-427

2006.01.24.Tue / 21:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>たかぴーさん

年齢なんて気にしない!
私なんて、バーンと40+○歳って書いているわよ!
ただし、あんまり年上だと番宣は無理みたいね~。泣
今回は間に合わないかもしれないけど、
絶対、次があるわよ!
明日、郵便局へGO!


>智さん

言われてみればそうですね~。
今年の抱負として、ファンのみんなと触れ合う機会を増やしたい!
って、言ってたじゃないですか、
地方を廻るってことも、そうだったんですね!
コンレポは任せてっ!って、大丈夫かい。。。


>まみこさん

お誕生日、札幌だったね~。
お誕生日は行きたいし、追追加コンあったらなんてね・・・。
去年は確か、名古屋でお誕生日。
スゴク喜んで、P日記ですぐ報告してくれたんだよ~♪


>ひろろさん

確か去年のカツン。
追加コンで地方を廻って、追追加コンで横浜やりました。
関東と関西の方たちにとっては、やっぱさびしいね。
でも、絶対また会えるときがくるよ!


>マニュさん

やっぱり、5月の謎が解けるまでは落ち着かないね。
私も、きっとあると信じているんだけど・・・。
どうなんでしょうかねぇ?
今回の追加コンを締め切った後に発表ってのも、
あの事務所ならやりかねないですよね・・・。
レポ、がんばりま~す!


>みみままさん

情報局。既に申込してあれば、大丈夫みたいですね。
ぜひぜひ、名古屋で素敵なぴいちゃんに会えるといいですね。
私は地元で見れるってことに慣れてなくて、そっちがびっくりです。笑

2006.01.24.Tue / 23:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from シシリー

ひささん、こんばんは♪3回目の書き込みです。
私も大興奮しています!私は新潟だからですぅ~!
なのになのに、まさかこんな近くに来てくれると思ってもみなかったので、情報局に入ってなかったぁー!!(滝涙)
なんとか手を尽くしてチケット取りに命をかけたいと思っています。
生ヤマピーを見たいっす!!!

2006.01.24.Tue / 23:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

こんばちわっ。ひささんは仙台なんですか?仙台から横アリまで来てるんですね。すごいです。私は、関東じゃなきゃむりだな。。。行きたいけど、行けないv-406旦那さんに怒られそうだし。。。ひささんのコンレポ待ってます。。。

2006.01.25.Wed / 00:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>シシリーさん

シシリーさん、よかったですね~♪
情報局に入っているお友達がいるといいんだけど・・・。
がんばってゲットしてくださ~い!
シシリーさんがやまぴぃに会えること、心から祈っています。


>ゆかぴーさん

はい、仙台なんですよ!
ウチのダンナさんは、完全に呆れてます。
でも、こうやって飛びまわれる自分は幸せだな~という気持ちだけは、
忘れないようにしないとね。
関東なら、絶対次もありますよ~!
コンレポ、がんばりま~す!

2006.01.25.Wed / 00:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 智久

i-175太字の文愛するダーリンまっててね
   春魂楽しみだっちゃi-175i-175i-175 もう待ちきれないi-182i-240 智久が……太字の文愛してるのょ~ん

2006.01.27.Fri / 14:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

