スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  智久さん、・・・・眠れません。。。  -  2006.01.25.Wed / 13:10 
明日はその欲求みたしてあげるから
今日は静かに寝てくだぱい
Good night


そんな、智久さん・・・。
眠れるわけないじゃないですか・・・。


ベットに入ってから開いたP日記・・・。

ひさの体は智久さんのお部屋にワープ~
おでこにチュッ!のあとに、↑の言葉・・・。
スタンドの明かりだけをつけて、机に向かう智久さん・・・。
ひさは朝までずーっと、その後姿を見ていたいわけで・・・。


あ~、ヤバイ~~!
沈着冷静な筈のひさが(何処が、沈着~だっ!)、
若干20歳のいい男のリップ(?)サービスに踊らされてしまった。。


現実に戻れば、隣で寝ているのは毛むくじゃらの可愛い子ちゃんで、
愛の言葉は、「ワン」か「ウー」・・・。
・・・ソレが、現実。  


しかし、昨日のP日記で、おかしな妄想の世界にワープしたのは、ひさだけじゃないはず
その欲求って・・・。言っていいんですか
智久さん、確信犯ですよね?

ちなみに、P日記をご覧になれない方の為に付け加えておくと、
↑は、明日のテスト勉強の為、おもしろい話を書く時間がないことへの謝罪の言葉。
話を飛躍させすぎたこと、謝ります。


ところで、みなさんのコメントを呼んでいておもしろいのが、山下さんの呼び方。
いろんな呼び方あるのね~って、感心しています。
ひさ的には“智久”って、呼びたいところですが、恥ずかしくてね。。。
はい!自意識過剰です。蹴
で、あんま自覚ないけど、いろんなシチュエーションで使い分けしてるみたい。

 ジャニに興味ない人・・・山P
 P友・・・・・・・・・・・・・やまぴぃ、Pちゃん、P
              山下さん、智久さん(メール限定)
 娘・・・・・・・・・・・・・・・山下くん

娘との山下さん話では、お互いに「山下くん」が我が家の常識になっちゃってる。
思うに、先輩から「山下、山下~」とめちゃんこ可愛がられる山下さんが、
娘とひさの出発点
だから、我が家では永遠に「山下くん」なんだろうな・・・。

そう言えば、斗真くんは「生田斗真」、仁くんは「赤西仁」・・・。
他の人たちは、みなニックネームや苗字や名前の呼び捨てなのに、
何故か、彼らだけはフルネーム。
う~ん、なんでだろう


ここで、業務連絡(?)←なんの、業務じゃッ!
23日、非公開でコメントをくださった、Sさん。
メールしましたが、戻っちゃったみたいです。泣 
よろしかったら、またコメントお願いします。

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from ごっつ

あはは。ひささん妄想全開ですね!
私も昨日の彼の日記を見て、テスト勉強がんばれー、と思いながら、私も仕事を頑張りました(笑)。

さて、コンの発表もあって、また会えますわねん。
楽しみがふえましたねー。
私もどこに行こうか、悩み中でございますわ!

2006.01.25.Wed / 14:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

私も同じです。昨日の日記にはやられました。i-237
ホント、まさに確信犯ですね。
画面メモ→マイピクチャ→miniSD 要するに永久保存って事で…i-175

っと思ったら画像じゃないと保存できないの?i-241

2006.01.25.Wed / 15:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

山下日記、本人は意識してるのかしてないのか
ストレート過ぎてこちらが深読みしてしまうことが多いです…
わ~!やっぱり踊らされてるね!
呼び方の考察おもしろ~い。
私も最初は山Pだったもん。
今はPちゃんが一番しっくりかなあ。
コンサートで叫ぶ時はひささん、なんて呼ぶの??
私は、やまぴ~ぃv-238!でしたとさ。

2006.01.25.Wed / 17:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

日記見れないので「何?何~?」って思っちゃいました(笑)
私はPちゃんって呼んでるけど娘は山pだから娘と話すときは
山pかな?
コンサートで叫ぶときはやまぴ~ぃv-344ですね(笑)
なおるんさんと一緒i-237
試験頑張って欲しいな。

2006.01.25.Wed / 22:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まこりん

でっす。
初めてぴいちゃんを男として意識しちゃいました。
でも、確信犯だよね~~~。
どきどきしちゃった。山下くんって感じ。。。

ところで、ひささんNEWSニッポン見ました~♪

みんなのとまどいと喜びを乗せて走り出したんですね~。キラッキラッな男の子達の中でぴいちゃんのキラキラ感は別格でした。いろいろツッコミどころも満載だけど、、、ぴいちゃんはぁ、か、可愛い~!!!泣く。なんなんでしょネ。NEWSいろいろあったぶんみんなの心がひとつになって深みのあるいいグループに成長してるんだな~。絶対大丈夫なのよ~ん♪って思いました。

で、私の心をとらえたハタチのぴいちゃんはもっと素敵♪冬コンのNEWS、にこにこのぴいちゃん、ゴンドラの上で額に汗して楽しそうに歌う姿のぴいちゃん。まだsexyダンス見たことないけど、ぴいちゃんは今周りのみんながキラキラしてるのが嬉しくてたまらないご様子。だってぴいちゃんスイッチ入れたら誰よりもピカピカになっちゃうから、今は今を楽しんでるんだね。1・11じゃなくて成人式の日だったけど、以来固形物とか食べられなかったんだけど、昨日はパスタ食べました♪よし始動開始だ~。あ、こ、こんな時間、お子様が、、、慌ててポチッとしときます。

2006.01.26.Thu / 06:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.26.Thu / 09:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.26.Thu / 11:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

ごめんなさい・・・もしや、非公開でコメント送ったSとは私宛に頂いたメッセージでしょうか?ごめんなさ~い!メルアドの@の後が間違えて入力してたかもしれません。
私のミスでご迷惑かけたのにメッセージ下さり感謝感激雨嵐です。

山P日記、マジで萌え~ですね♪おかげで、さっきお昼休みに近くの本屋行って、雑誌読みまくってきました(笑)

ひささんのHPは前から読ませて頂いてたんですが今頃のご挨拶でごめんなさい。
多分、キャリア的にも同世代だと思われるので(?)親近感を持って読ませて頂いてます。
これからもよろしくお願いします。

PS:私も「智久」とは恥ずかしくて呼べません。なんでだろう・・何年経ってもそれだけは・・^^;

2006.01.26.Thu / 13:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ごっつさん

昨日の私は、おかしなことになってました。
でも、頭の中ではもっと凄いこと考えていたんですよ。お恥ずかしい・・・。
しかし、またまた嬉しいニュースに、今日も大変なことになっています。
いろんなニュースに振り回されっぱなしです・・・。


>たかぴーさん

はい!確信犯でしたね。
で、一夜開ければシラ~ッとして・・・。完全に20歳に負けている・・・。

私の携帯は、画面メモまででOUT!
ミニSDに入れられたらいいのにね・・・。
そんなわけで、いつも画面メモの容量が、機種選びの第1条件なの。
苦労するよ・・・。


>なおるんさん

一応、私の中では、敬称つけることが最大限の愛情の証みたい。
コンサートでは、気が付くと「やまぴぃ~!」と、叫んでおりました。
そういえば、情報局の登録の際、
どうしても「山下智久くん」と書けずに、「山下智久さん」と書きました。
いやぁ、「智久くん」は恥ずかしいよ・・・。


>マニュさん

一応、ネタバレしておいて良かったね。
でないと、マニュさんを妖しい世界にお連れするところだったわ~。
ちなみに、「その欲求」ですが、日記では解消されず、
今朝のスポーツ紙で解消されました。
「山P」と{やまぴぃ」って、微妙に違うよね・・・。


>まこりんさん

まこりんさんも、踊らされてましね~。ニヤッ

0304の山下さん、可愛かったでしょ~?
そう、あれが出発点なんですよ。
彼らもずいぶん成長したでしょ?
少し元気が出たようですね。よかった~♪


>咲さん

よかった~!業務連絡が効きましたね!笑
私も咲さんのコメントにとっても親近感、持ってたんですよ~。
戻ってきたメール、また送信しておきます。
こちらこそ、よろしくお願いします!

2006.01.26.Thu / 13:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from monmon

上位ランキングおめでとうございます!敬意を表したいと思います。私も最近ブログを立ち上げたのですが130位あたりをうろうろするばかりです。情報交換などもしたいので、ぜひ私のブログにも一度足をお運びください!そしてよかったら、リンクも貼らせていただければ大変光栄です!情報交換などもしたいので是非お立ち寄りくださいますようお願いいたしますです!

2006.01.26.Thu / 23:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>monmonさん

はじめまして~♪
お誘いありがとうございます。
monmonさんの、ブログはどんな感じなのかしら~。
今度、お邪魔しますね!

2006.01.27.Fri / 00:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

