スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  美しい詐欺師、山下。  -  2006.01.26.Thu / 23:38 
コンで踊らされ、P日記で踊らされ・・、そろそろ筋肉痛?ってころ、
今朝の初連ドラ単独主演のビックニュース!!!
トリプルアクセルにトリプルトゥループ・・・、はあ~目が廻る~


はい!今朝もP友からのメールで、コンビニにダッシュ いつも、ありがと!
「朝ズバ!」でも、紹介してたけど、叔父さんの無駄なコメントが多くてね・・・。

NEWS山下“詐欺師をだます美しい詐欺師”
                      by日刊スポーツ(*一部加筆@ひさ)

いいじゃないですか~
不幸な生い立ちを持つ、悪徳詐欺師から大金を巻き上げていく美しい詐欺師。
自分自身も詐欺師として悪に手を染める男の危うさ・・・。
想像だけで、ゴハンいっぱい食べれちゃうね。

ここのところ、アイドル山下は大人の色気むんむんセクシー山下。
役者山下もどんどん大人の山下見せてくださいよ~!って、詐欺師は社会人なの

ひさはマンガは苦手なので知らなかったけど、
原作はジャーナリストや法曹界でも絶賛の人気コミックとか・・・。
話題性は充分!問題は、 放送枠かと・・・。
4月スタートのドラマ続々公表されていますが、
TBS系では、他に「渡鬼」と「弁護士のくず(放送枠未定)」。
「クロサギ」。いったい、どの枠に入るのかしら・・・。
どうせやるなら、数字的にも成功してもらいたいじゃないですか!
はい。山下さんの経歴にキズをつけたくないので・・・。

そういえば、「クロサギ」も“詐欺vs法”ということで、法律絡み?
TBS「弁護士のくず」にNHK「マチベン」。
来期のドラマは、ちょっとした法律ブームなのかな。


「恋してはいけない相手との恋」については、敢えて触れませんが、
これだけは言わせてください。

「ハードゲイまでならやりますよ、はは」って・・・、

フォー!じゃありませんよ!
お願いだから、ムキムキの体でそんな恐ろしいこと言わないでくださいよ
リアルすぎて、シャレにならないよ~~~~

大丈夫かなあ、ホントに私は山下さんについていけるのかな・・・。不安

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from もも

ももで~す!!
ひささんのおしゃる通りv-218もうアカンかも(。>д<)!!
今後もよろしくご指導お願いしますっ

i-175春ドラ決定おめでとうございます~e-420
私も記事読んで~「ご飯何杯いけるかしらe-266」って、我ながらアホなこと考えるな~┐( ̄ヘ ̄)┌ って思ってたら。
やだ~(≧∇≦)ひささんもi-175i-175i-175

やっぱり、あなたについていきますっ!!

2006.01.27.Fri / 00:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

ひささんの↓コメント見てさっそく私もコンビにへ。
やったね~i-199おめでとうですね。
これからいろいろ番宣やらで露出増えますねi-175
HDDレコーダー早く買った方がよさそうi-201

喜んでる山下さんの言葉が見たくって日記へ。
一瞬あれっ?最後の方にちゃんと書いてありましたi-179
あっそうそうなんてさりげなく装ってる(?i-235
ところがカワイイi-178

今日情報局のハガキ出してきましたi-194

2006.01.27.Fri / 00:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

駅でるんるんとやまぴいポスターを撮影してる時に
売店にはスポーツ紙がいっぱい並んでたはず・・・
4時ごろ帰宅するまでぜんっぜん知らなかったよ~
不覚だったわ!

う~ん、お相手が気になる所だ…

2006.01.27.Fri / 01:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ももさん

お~、心の友よ~~~!(勝手にゴメン。)
はい。私も想像の世界だけで、生きてますから・・・。笑
しかし、どんどんパワーアップする山下さん。
ちょっと、恐ろしくもあるひさでした。。。


>たかぴーさん

そうそう、番宣確保にはHDD便利だよ!
今後は、新曲の「めざまし」、クロサギの「朝ズバ!」・・・。
芸能ニュースの時間に合わせて、毎日録画体制で行こうかと思ってます。

始めの一歩!無事踏み出しましたね。おめでと~♪


>なおるんさん

スポーツ新聞より、100人の山下さんですよ~!
うらやまぴ~~~!!!!
なおるんさんのブログの写真見て、ひさはクラクラ~~~~~!ドテッ!
ああ、あの空間に、身をおきたい・・・・。

2006.01.27.Fri / 10:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from monmon

うれしいです!ありがとうございます。
さっそくリンク貼らせていただきました!
僕のほうはそのうち貼ってくださいね。
僕もだんだん仕事が忙しくなるかもしれないですが
なるべく更新していきますので
ぜひ遊びに来てくださいね!

2006.01.27.Fri / 12:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 彰

[色付きの文字あたしもv-94チャン大好きなり

2006.01.27.Fri / 13:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 智久

i-175 i-184愛するダーリン智久i-175i-179ドラマ決定したなりi-184  うれしぃねi-176i-176  しかも春魂も決まったi-184

2006.01.27.Fri / 14:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

ひささん~っ。ドラマの時間枠、私もすっごく気になってたのです。
内容からして10時枠のような・・・あと曜日かぁ。。。
ドラゴン桜枠でもいいかな?
木曜とかは厳しいのかしら?RecしてしまってOA見ないことが
殆どだもんなぁ~。
休日前がいい?(笑)
視聴率って怖いですよね。それでドラマの良し悪し決められちゃったり
するんだもん。実際はRecして見てる人沢山居ると思うのに。

昔ダウンタウンの松ちゃんが「本当に見たいTV番組は録画してスポーツとか生で見なきゃ意味のないものはその時に見るからそういうのに視聴率取られて自分の番組が視聴率悪いからってなんだかんだ言われるのは不愉快だ」と言ってたのを凄く納得して聞いてたんだけど、本当そう思う。本当に見たい番組は録画して後からゆっくり見る。。。よね。
あと、朝早い人なんかは10時枠のドラマって見ないと思うし・・・

共演者も気になるね~。いつ発表されるんだろう????
いい役者さんとの出会いを期待してますi-185

2006.01.27.Fri / 14:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

>たかぴーさん
15歳のLOVE×××でレスしようかと思ったけど、新しい方が見てもらえると思いここでレスします。
あれから色々なところで素顔3探してたんですが結局見つからなかったんです。で、今日何気に野ブタのDVD-BOX買おうかなぁ~とアマゾン見てて、ないとは思いつつも素顔3で検索したらありました~♪
また入荷したみたいです。新品よりも中古のほうが高くなってる(笑)
ひささんが言ってた素顔2も私が買ったタキツバのも売ってましたよ!

2006.01.27.Fri / 16:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

>マニュさん
ありがと~うi-199
たった今アマゾンで素顔3とタキツバの注文しちゃいましたi-87
今日、book offに行って捜してないな~ってあきらめて帰ってきたところだったんです。
早くこないかな。楽しみですi-233

2006.01.28.Sat / 00:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>monmonさん

コメントありがとうございます。
お忙しいでしょうが、更新頑張ってください~!


>彰さん

もしかして、海外からのアクセスだったんですね~?
ありがとうございます。
やまぴぃ、ステキですものね・・・。


>智久さん

智久さんも、海外の方?ありがとうございます。
ドラマに、春コン、春が本当に待ち遠しいです。
その前に、新曲発表もありますね!わくわくっ!


>マニュさん

そうそう、録画による視聴率の差って、今の時代大きいはずよね。
でも、私の場合、本当に観たいものは我慢できなくて・・・、
野ブタやドラ桜、裏番組がすご~く見たくても断念。
録画しながらリアルタイムでも見ていたわ~。

放送枠。木曜10時だけはやめて~~~!って、感じです。
「ガチバカ」、今週も苦戦しているようで・・・。
主演ということで、=山下さんの評価につながりかねないですものね。
「それ突」のトラウマだけは勘弁して欲しいわ~♪

素顔3、あったんですね~♪よかった!
たかぴーさんも、ゲットできたようで、おめでとう~!
じゃあそのうち、ひさ的素顔3のツボを語っちゃおうかな・・・。

2006.01.28.Sat / 04:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

