スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  900回の重み・・・。  -  2006.01.28.Sat / 03:10 
現在の時間、午前2時26分。不覚にも寝てしまった・・・。
ちょうど、山下さんがお昼寝から目覚めた頃、ひさは夢の中へ・・・。
と言っても、そんな可愛いものでなく、ほとんど行き倒れ状態。

P日記。900回おめでとう~!!

ほとんど毎日書き続けている山下さん。頭が下がります!

30サイになった頃に見返したらどんな気分なんだろう?笑
楽しみだ


確かに・・・。 あれっ!?ということはどこかにストックしてある?
ジャニーさん、いずれ出版しません?泣いて喜ぶPマニア、いっぱいいますよ!

連載が始まったのは、NEWS結成前。
デビュー決定。喜んでいましたよね・・・。
嬉しいニュースが決まれば、必ず山下さんの言葉でソレを読むことが出来たわけで、
一緒に喜べるって、お茶の間ファンにとっては、ホントに嬉しい限り・・・。
辛い出来事や悲しい出来事もあったよね。
でも、その負の感情には敢えて触れない山下さん。
はい、男の中の男です!

ひさは幸運なことに、第1回から読むことが出来たのに、
記録に残すと言うことが思いつかなかった・・・。
一時、ワードで残そうと試みたものの、手間が掛かるものは続かないね。
現在は画面メモにストックしておくのみ・・・。
ちゃんと、最初から記録しておけばよかったなあ・・・。記憶じゃ、限界

そんな中で印象に残っているものを何点か・・・。

2004年のお誕生日(記憶が頼りの為、曖昧!)
山下さんのお誕生日、サプライズパーティーをしてもらったってお話。
メンバーとの仕事が終わり、山下さんのみ別の仕事で移動と言われ、行ってみると、
そこはサプライズパーティーの会場。
NEWSメンバーやイノッチ、仁くん(曖昧)や家族みんな揃ってて・・・。
やまぴぃ、それをと~っても嬉しそうに綴ってたなあ・・・。

2005年4月10日(またもや、お誕生日ネタ)
春コン、名古屋。コンサートでの「お誕生日、おめでとう~」に感激したと言う話。
で、その後にオーディションを受けたときの気持ちの揺れや、これまでのことを振り返って書いています。
スゴイ素直な言葉で、ちょっと感動しました。

334回の斗真くんとの「らぶりぃ話」(昔はタイトルあったの)や、
519回のコンのMCについて綴った日記とかも好き~~!!

他にもいっぱいあるんだけど、拾い出したら朝までかかりそう・・・。
せっかく目が覚めたんだから、仕事しよう~

ということで、これからも頑張って更新してくだぱい!

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from まこりん

ドラマ主演おめでとう~ございます!!!
どんな詐欺師を演じるのか楽しみにしてま~す。
撮影がんばってください。

P日記900回おめでと~ございます!!!
今までPちゃんの存在に気づかないで私何してたの?ってすごく悔しいです。これからは、1000回でも5000回でもずっと一生ついて行くので、がんばって続けてください。
いつも愛と勇気と感動と優しさと強さと感謝をありがとう~~~!!!泣く
Pちゃんが私の心にいることが、Pちゃんの存在が私の愛と勇気と(全ての)誇りです!ありがとう!ありがとう!

きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!
ひささん、touchの初回限定版DVD見ちゃったよ、見ちゃった~~~!!
なに?なに?(ひとりで時代を逆行していてスイマセン。。)
なんなの、山p素敵~~~♪
なんなのさ、あのまんま風に吹かれたまんま30代、40代に突入しちゃって欲しかったな~~~~!!!絶対最高だよね。
以来私は、touchを聞くたびって毎日なんだけどさ、この時の山pが小首をかしげて歌う姿しか想像できなくなりました。
はあ、ひささん聞いてくれてありがと~。

2006.01.28.Sat / 06:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from パオ

はじめまして、ひささん!パオと申します!
そしてありがとう、ひささん!

カウントダウンライブで急に黒髪のぴーちゃんにやられてしまったあたしはそれからPちゃんを血眼になって探しまくっているのです!

それでここにもたどりついたのですが、さすがP歴長いだけあって昔の話も聞けてスゴク楽しいです。

日記も早速バックナンバー全部読んじゃった!?(来月のパケ代が怖いけど・・・)
読んで思ったのは山P、食べ物の話多いですね^^;)
さすが育ちざかりのオトコの子(三十路も折り返し地点にきたあたしはやっぱり時々お母さん目線になっちゃいます)

あと、時々すごくまっすぐなこと書いてて、ドキドキさせられたり・・・

あたしも保存したい!
トライしてみたんですけど、長い文だと全文は保存できず・・・
研究してみます。

とにかくぴーちゃん情報ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!!v-290

2006.01.28.Sat / 09:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あみ

いつも楽しく拝見させてもらってますv-28ありがとうございますv-237
山ピーの日記ですが、私は1月からみ始めたので、この機会にバックナンバー読みたいんですけど、全部はちょっと…。。パケ代あがり過ぎて母に怒られてしまいます…(苦笑)
そこで、分かる限りでいいので、よろしかったらほかにもおススメの回を教えてくださいv-90お願いしますv-16

2006.01.28.Sat / 16:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささんの記憶力すごい!
1回目から読んでるなんて今更ながら羨ましい限りで。
私の携帯の画面メモ、5件しか残せないのよ。
泣く泣く古い物から(って言っても4日前・・・)消してます。
ひささんがたくさん残せる携帯にしたの、すごくわかる!
携帯変えたいけど、集めたデータはもったいないしなあ~

2006.01.28.Sat / 21:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みみまま

こんばんわ!すこし間が空いてしまいました。
何年もやまぴぃを見守ってきた ひささん、私の知らないやまぴぃのこと聞かせてくれてありがとう!
自分のとこにも書きましたが、山下智久の日記 出版 ぜひ実現して
ほしいですね。 

2006.01.29.Sun / 00:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

ひささん、第1回目からの読者なんてすごいです。
私はまだ読み始めて100回もたってないけど、
それでも毎日読んでるとなんか身近に感じられ、ちょっとの時間を共有してるような気分に浸れて幸せです。
以前の日記の事教えてくれてありがとう。特に2005年の4月10日の素直なお言葉っていうのが読んでみたかったです。

今日の日記に電車乗って、スーパー(コンビニじゃなくて?)で餃子買ってってあったけど…
ほんとに?私は地方だからありえないけど、スーパーですれ違ったりしたらそれこそドッキリですね。

2006.01.29.Sun / 01:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まこりんさん

山下さんとのバーチャルデート、体験したのね~♪
アレは見ているとコッチが恥ずかしくなってね。
車の中でお茶を渡すテクなんて、いったい何処で覚えたのやら・・・。
まあ、山下さんはいつでも最強ですよ!笑


>パオさん

ようこそ、パオさん~♪
またまた一人、山下さんの魅力に捕まった方が・・・、嬉しいです!
こちらこそ、よろしくね!
何気ない文章にも、時々本音が見え隠れしたり、
こっちが元気を貰ったり、P日記さまさまですよ~!

保存。ホント、大変です。
毎日、手書きで写しているって方もいます。
その行為自体もたのしそうだなあ~って、思います。


>あみさん

こんにちわ~、あみさん!
801回~12月末までのお薦め、ひさの独断と偏見でいいですか?
831 お父さんとのやりとり
842 アミーゴ、ミリオン達成
846 彰について
852 仁くんとの仲良しぶり
859 野ブタに出られたことの感想
861 オリコン表彰式
こんなとこで、どうかな?

パケ代節約の為、ひさは通常は画像表示OFFで見てるんですよ。
そうすると、ちょっとは違うみたいよ~!


>咲さん

誕生日コンって、爆笑です。確かに気持ち的にはそうですが・・・。

98年の「少年たち」から始まる、山下さんのドラマの歴史。
とうとう、単独主演。ここまでくるのに8年ですよ!長かったね・・・。
ジャニーズの場合順番があるんだろうけど、感無量ですよ~♪


>なおるんさん

記憶は当てになりません。私の場合、どんどん美化する傾向があって・・・。
ドコモは無理だけど、他社の携帯ではminiSDに落とせるものもあるとか。
羨ましい限りです!
ワード、後で見易くてお薦めなんですが、手間が掛かってね。


>みみままさん

本当に出版してくれたらいいのにね。
どうせなら、写真集と日記を1冊の本にまとめちゃうとか・・・。
はい!我が家の家宝にしますよ!笑


>たかぴーさん

ホント、P日記のおかげで、山下さんがグ~ンと身近な感じしますね。
毎日更新してくれる山下さんに、感謝ですよ!

普通に生活している山下さんと遭遇している人がいるわけですよね。
スーパーのお姉さんが羨ましい~~~!
私も、仕事で東京に行ったりすると、キョロキョロするのが癖に・・・。
カツンの聖くんは見かけたことあるんだけど、山下さんは高嶺の花みたいです。

2006.01.29.Sun / 02:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from サガミ

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです

2006.01.31.Tue / 11:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

