スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  お疲れちゃん~♪  -  2005.11.05.Sat / 10:41 
昨日もまた、『花より男子』を見ながら寝てしまった・・・。
何気に楽しみにしてたのに、毎回1時間持ったことがない。
という訳で、今朝、昨日録画していた智久さん映像をチェック!!

まずは、『青春アミーゴ』1位&100万枚達成おめでとう!!
売れるだろうと予測はしてたけど(←珍しく予約してGET!)、
100万枚達成って、スゴクない?
ドラマ効果にやまぴぃ&カメちゃんの人気、
もちろん、楽曲に恵まれたことも大きなポイントだろうけど、
KAT-TUN人気っていうのも大きな要因のような気がする。
なかなかデビューしないKAT-TUNだけど、需要と供給の原理からいって
いずれはデビューするでしょ。
ホント、その時はどうなっちゃうんだろう。

『エムステ』・・・。
徹平くんの涙に、ひさはもらい泣き。その場にいた智久さんにも感じることがあったのでは・・・。
生スティービー・ワンダーも体感できたし、昨日のエムステに出演できて良かったね。やまぴぃ

しか~し、「修二と彰は最後かもしれないんで・・・。」

智久さん、なんてことおっしゃるの!ガビーン。
連日の捕獲作業に追われて気付かなかった・・・。さみしいな。
今後は年末の特番出演があるか・・・?
でも、ひさの希望としてはNEWSでも出演して欲しいな。
昨年も後半のCDリリースなかったけど、お呼ばれしていたし・・・。
最近、修二と彰の紹介テロップでしかNEWSって単語、見かけないもん。
元気な姿をお茶の間にも~!お願いしますよ。
って、ひさが上見てもしょうがないか。汗

さてさて、バナーの貼り付けなんとかできました。
よろしかったら、クリックお願いします。
「FC2ブログ サポートフォーラム」のお世話になったんだけど・・・。
ブログって、いろんなことができるんだね。
少しずつバージョンアップできればいいな・・・。

スポンサーサイト
テーマ:修二と彰 - ジャンル:アイドル・芸能
from もも

i-233また来ちゃいました~ももですi-228
『青春アミーゴ』100万枚!!売れるとは思ってても、スゴイですよね~
我が娘は、亀ちゃん担なのでv-352
「いや~、亀梨さん。お疲れさまですi-179
「いえいえ~。山下さんこそ、お疲れさまですi-228
と、親子で言い合っております・・

2005.11.05.Sat / 16:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ももさん、こんばんは。

ほのぼのとして、いい会話ですね。
親子でジャニ話、楽しいですよね~。
我が家も亮ちゃん好きの娘とよくやります。
新しい形の友達親子?

100万枚。おじさん達の貢献が大きかったみたいですね。ありがと!

2005.11.05.Sat / 19:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あみ

突然の書き込み失礼します!PINKY☆DIARYのあみと申します。
ランキングからきて山P担で、しかも7年も!っというのを見て思わず書き込みさせて頂きましたv-237
私も山P大好きですv-238まだファンになって短いので色々教えてもらえると嬉しいです!できたてのブログでつまらないと思いますが、よかったらあみのブログにも遊びに来てくださいねv-237
長々と失礼しました!

2005.11.06.Sun / 00:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>あみさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
ダラダラとやまぴぃ好きをやってますが、お教えできるほどの中味はないかも・・・。ただの、ミーハーですv-16
やまぴぃ語りたくなったら、いつでも遊びに来てくださいね。
私も、お邪魔しま~すv-221
これからも、よろしくです。

2005.11.06.Sun / 10:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
昨日の晩飯の時間。ダンススクールでお母さんいなかったので私が必然的に晩ご飯担当に。帰ってから何も作る気力なかったのでコンビニでお惣菜を買って帰って主食はカップ麺にしちゃいましたw
2005.11.05.Sat .No3 / 明美の歌 / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

