スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  我が街のジャニーズ事情・・・。  -  2006.01.29.Sun / 04:42 
昨日に引き続き、夜中の更新です!
でも今日はいままで寝ていたわけではなく、お友達と飲んでました。
いや~、楽しかった!
お互い愛でるものは違えど、持って生まれたミーハー体質は一緒。
山下さんの話も、安心して出来ちゃうんだよね・・・。

ということで、電車移動。
地下鉄にP広告あるよ。と、情報をくれたのは地元のP友。
わざわざ乗りました1区間。歩いても、10分少々の距離なんだけどね・・・。

JR。まあ一時の勢いはないけど、未だに仁亀がチラホラ・・・。冷静
で、地下鉄に乗換え。
あれっ!?地下鉄の乗り場が近づくにつれて感じる息苦しさはなんなんだ・・・?
コンコースについて驚いたね。
何十本もある柱という柱が、全て仁と亀梨・・・。ココまで来ると圧巻!!
もし、ひさがこの2人のファンだったら、通りすがりの人を捕まえ、
柱に抱きつき写メを撮ってもらうね!
もしくは、近所の小学生を引き連れて、鬼ごっこかかくれんぼ・・・!
楽しそうじゃない・・・?

改札を抜けてホームまでのエスカレータ。
そこで待っていたのは、ズラーッと並ぶ岡田くんと伊藤美咲さん。
これも目立つ目立つ!!
一つの駅で改札を挟んでのドコモvsボーダフォンの全面戦争!
いやはや、スゴイ!

でも、ひさのお目当てはこれから来るのよ~ん。
地下鉄の車内に入ると感じるのが熱い視線。やっと会えました山下さん
といっても、鏡に写る山下さんの広告がドアの上にあるだけなんですが、
正面にたってると、鏡の中の山下さんと視線が合うんですね・・・。
約束がなければ、終点まで見つめられたいって勢いですよ。

・・・ふと思った。
駅での全面対決を横目に、スーッと走り去る電車。
この構図、山下さん、まんまじゃん!
一緒にいても、自分に興味のない話は完全にスルーして、対岸の火事!!
少クラのMC時代、よくやってましたよね!笑


以下、なおるんさんからのバトン。
コンサート気分全開でいきま~す!

担当が来たら叫ぶ派?それともながめる派?

はい!思いっきり叫びます。
「やまぴぃ~!」と7オクターブの声でね。
ついでに、手や足も総動員してスゴイことになります。


持つのはうちわ派?ペンライト派?

左手にうちわ、右手にペンライト、首から双眼鏡が基本体制。
しかし、冬コンの山下さんのソロでは、うちわもペンライトも座席に置いて、
両手を大きく上げてカウントをとりながら、踊っていました~。
周りの席の方、お見苦しいものをお見せしてすいません。
いやあ、楽しかった~♪


担当以外が近くに来たらとりあえず手を振る派?
  遠くても担当を見る派?

ひさは一途な女ですから・・・。
冬コンにて、MCでのシゲネタに???だった私。
だって、王冠被ってるなんて全然気付かなかったんだもん。
どんだけ、見ていないんだ~~~!って話。


チケット1枚にいくらまで出す?

定価オンリー。
ただし、山下さんの膝の上なんて席があるのなら、
全財産つぎ込んでも・・・。蹴


コンサート中に泣いたことある?

歳の所為か、涙腺が緩みっぱなし・・・。
一番印象に残っているのが、05年春コン、横浜アリーナ。
近くで見た回はそうでもなかったんだけど、
スタンドで入った回。
たくさんのペンライトが揺れる中、「紅く~」での登場には涙涙・・・。
ず~っとコンサートできないでいた時代を思い出し、
「お帰り~、横アリ~!!」って涙だった。


次にまわす5人の方をどうぞ~。

コンの思い出を語りたくなったあなた。どうぞ持ってってください!

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.90 / 日記 / COM(4) / TB(0) / PAGE TOP△
from

一緒~(爆笑)!私も他メンには目もくれません。
山Pが遠くへ行ったら大画面を凝視。近くに来た時は叫びまくり(笑)
そして『い~ま~ショックミ~♪』では毎回”腰くだけ”です。アハハ

正月コンでは、ちょうど「Fiesta」を歌いながらゴンドラに乗って後ろを通って行ったのですが、『灼熱のダンスダンスダンス♪』で腰をグィングィンされたので、嬉し恥ずかしでした(笑)

2006.01.29.Sun / 11:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みみまま

ひささんの街では仁亀なんですね。柱に抱きつき写メ撮ってもらうって、(梅田駅で)ホントはそうしたかったけど、できなっかった私はまだまだ
未熟者です。もっと修行してリッパな山下さんファンになるぞ~v-220

2006.01.29.Sun / 23:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

バトンありがとうございまーす。
私も次は双眼鏡が要らない席で歌って踊って叫びながら見たいもんだ。
Pちゃんのおひざ…
きゃ~v-10妄想してしまった!
私みたいなデカイ女、迷惑やっちゅーねん!

2006.01.30.Mon / 07:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>咲さん

至近距離でのグイングイングイン、そりゃあ~まともに見れませんですよ!
わたし、先日は間近で山下さんのわ○毛を見てしまい・・・、
思わず深呼吸してました。おバカ。


>みみままさん

精進精進、山下さんの為ならエンヤコラ~ですよ。笑
梅田の山下さん、ホントうらやまPです。


>なおるんさん

そうなのよ!山下さんをガン見したいし、一緒に楽しみたいし・・・。
毎回、ジレンマです。
お膝の上・・・・、キャッ!

2006.01.30.Mon / 22:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。