スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  やまぴぃ、大好き~~~~!!!!!!  -  2006.01.30.Mon / 11:58 
そうだよ 今日はこのタイトルしかない
もう一度、叫んじゃお・・・。

やまぴぃ、大好き~~~!!!

世の中の風が何処に向かって吹こうが、巷で何が話題になっていようが、
そんなこと関係ない・・・。
だって、今までだってこんなこといっぱいあったし、
私たちはその度歯ギシリしながらも黙って耐えた・・・。
↑のように、心の中で叫びながらね

で、明らかにあの頃と違うのは、同じ土俵にちゃんと立っているということ。
心配することはないし、恐れることはないんだけど・・・。

ガンバレ、NEWS~

こういうときは、思いっきり“やまぴぃLOVE”を語るのがよろしいかと・・・。


私が初めて「山下智久」を認識したのは、Myojoの小さい写真。
世はタッキーを中心にジャニーズジュニアブームの波がまさに来ようとしてた・・・。
娘の「ねえ、この子可愛くない~?」が、始まり・・・。
しかし、いくらひさでもその写真だけでは堕ちませんから!(ロリではないつもり
でも、そうなるとたくさんのJr.の中から目が勝手に探すんですよ。
見つけたのが、先輩Jr.や先輩Gのバックで踊る シャカリキやまぴぃ

とにかく、目立っていた・・・
可愛い顔はモチロン ダンスが・・・。
誰よりも一生懸命だったし、チビJr.の中では身長もあったから、
同じ動きをしても振りの大きさが違うんですよ。
で、その頃の流行で、リズムの取り方が今よりも速いから、ダンスのテンポも倍速って感じ・・・。
かと思えば、バラードでのダンスが絶品
綺麗な首から上体の反らし方や、指先まで神経の行き届いた手の動き・・・。
けしてエロくはないけど、色っぽい~ だから、ロリじゃないってッ!

はい!ひさはココで完全に堕ちた・・・。
そう、ひさにとっての”やまぴぃLOVE”の始まりは、 ダンシング・やまぴぃ

「MJ(少クラの前の番組)」で、タッキー達先輩Jr.のバックで踊るやまぴぃも素敵なんだけど、
何といっても、一番のお気に入りは「Mステ」なやまぴぃ。
KinKi、V6、Jフレンズ、少年隊・・・。
完全にMステ、レギュラーだったからね。笑

もちろん、最初は3列目、4列目からのスタート!見切れていることもしばしば・・・。
それが、どんどん先輩Gの新曲ごとに、ポジション上げていくんですよ。
圧巻だったのが、KinKiさんの「雨メロ」や「やめないでPURE」・・・。
SPメドレーなんていうと、山下さんのソロダンスや山斗でのダンスとMステ様様~。
ホント、私はジュニアの一糸乱れぬダンスが好きだったし、
その中でも、より華麗に美しく舞える山下さんが大好きでした。


でも、それから程なくして、踊る山下さんを見れない時代が来るんだよね・・・。


で、久々の“ダンシング・やまぴぃ”に会えたのが、「NEWSニッポン!」
「孤独の中で・・・」
内のソロパートの後ろで、やまぴぃが踊ってる~
ホント、感動した!!
バックにジュニアを従えて歌うのが当然だった山下さんが、
同じグループ内であろうが、人の後ろで踊っている姿に・・・。
これがデビューなんだなと、改めて実感もした。
でも、まだまだ彼の本領は発揮されていない・・・。

片鱗を覗かせてのは、「チェリッシュ」・・・。
草野と二人で踊るダンスパート
ひさは「チェリッシュ」のダンスが一番好き。
やまぴぃのダンスもモチロンだが、大人数の利点を生かしたフォーメーション。
NEWSだからこそできるものがソコにある・・・。

最近の山下さん。
アミーゴのダンスや、ラブバツのダンス・・・。
ひとつひとつの動きをきちんと決めるところや、ダイナミックな動き(昔はシャカリキ)、
持って生まれた色気・・・。
これ全部、バック時代から受け継がれたもの・・・。
ただ一つ違うとすれば・・・、
それに自己演出をプラスできるようになったこと。
やっぱり、ダンシング・やまぴぃは最強にして最高だわ

やっぱり、やまぴぃ、大好き~~~!


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from 智

私も言わせてくださいv-421
やまぴぃ~大スキi-176i-176i-176

ひささんの言うとおり・・・巷で当分の間は騒がれる事間違いないでしょう[絵文字:i-230いや もう既に騒がれてる?

でもi-199やまぴぃ~(NEWS)だって新曲・ドラマ主演.LIVEと嬉しいコトが続いてるんだもんi-194
今まで以上に応援するぞぉ~i-234

14歳のやまぴぃ~にi-233な私ははロリだったのかな・・・i-229
でも..美少年→SEXYな男に変身してきた過程がみれて私はとっても幸せi-176感じてます。
だからいいやi-236

2006.01.30.Mon / 12:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from のちぇ

はじめまして。ひささん。
ほとんど毎日のように読ませて頂いています。
私は最近山pに堕ちたので、
ひささんの記事で昔の山pの事をお勉強させて頂いています。
いつも山pへの愛が深いお話でとっても好きです。
そうなんですか、小さい頃からやはりダンスでは目立っていたんですね。
LOVEXXXXでは本当に生き生き踊っていますよね~。本当に楽しんでいる感じで見ていて幸せになります。
これからも記事楽しみにしています。


2006.01.30.Mon / 12:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

>ひささん
これで心の何処かで諦めていなかった5月NEWSコン(追追加)は
なくなったね(T_T)ドラマ、頑張ってもらいましょう。
GWコンサート行きたかったよ~っ
やまぴぃ大好きだよ~っ

2006.01.30.Mon / 13:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

ほんまに・・・(しみじみ)やまぴぃは入所当時から光ってましたもんね。
「天才的に可愛い」って感じで♪それに背が高くてあの美貌だったのでかなり目立ってたし。

これからも色んなライバルが出てくると思うけど、やまぴぃしか持ってない魅力がいっぱいあるし、NEWSはとても良いグループなので先輩達みたいに10周年向けて頑張って欲しいな~★

コンサート行くとNEWSってあったかいな~ってホッとしますよね。

2006.01.30.Mon / 13:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひろろ

ついに LOVE ××××見ましたあv-238v-238v-238

我が家ではBSハイビジョン見れないので実家まで行ってきました
慣れないDVDと格闘して、母に「いい歳して」と嫌味を言われ
それでも負けずに編集してダビング

何回見ても飽きません
呼吸するのも忘れ死にそうですv-238

やまぴ~ 好きだよ~

2006.01.30.Mon / 14:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.30.Mon / 14:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルルピィ

ひささん、こんにちわ。
ショックですわ・・・GWにはきっときっと横アリでコンがあると信じてやまなかったのに~地方までは行けないよ・・・
どうすればいいの?山Pに会いたいよ~大好きな大好きな山Pに会いに行きたいよ。乗りに乗ってる彼らに期待しているのは分かるけど、だからって・・・酷すぎるよ。
太字の文色付きの文字やまぴ~会いタイヨーーーーー

2006.01.30.Mon / 14:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私の今日のブログの答えが見えたような気がします。
ひささんのお話を読む度にタイムスリップしたくなる!
ぜひぜひv-275片手にもっともっと色んなお話を聞きたいな。
仙台オーラスの可能性、いよいよ確実になってきたね。
飛んじゃおうかな、とか思ってしまう・・・

2006.01.30.Mon / 15:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ありす

お久智ひさ!
ほんと一途なひさちゃんはえらいな~
ありすは気が多くて^^;
山下にスペシャルLOVEは間違いないけど!v-119

2006.01.30.Mon / 17:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from orange

ひささん、はじめまして。orangeと申します。
ブログ巡りをしていたんですけど、激同感!!の内容だったので
思わずカキコしちゃいました(笑)
私も昨日から「山P大好きだよ~」って心の中で叫んでます(爆)
ダンスに関してもまったく同じです。しなやかなのに決めるとこはビシッと決めるし、手足が長いからサマになりますよね。
ほんと指の先まで好きですv-238あの色気もたまらないし。
これからも山Pの話、たくさん聞かせてくださいね。
また遊びにきます。

2006.01.30.Mon / 17:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from myu

はじめまして。
ずっと読ませていただいてるだけでしたが、ダンスのお話につい参加したくなりました。
バックで踊っているやまぴぃ、ものすごく見たいです!
バックダンサーって、ストイックに踊っている姿が魅力的ですものね。
ひささんのところや、やはり昔からやまぴぃを見守っているファンの方たちのブログで勉強しては(笑)DVDを手に入れ、見るのですが
少ししか出てこない(主役じゃないんだから当たり前)ので、欲求不満になって困ってます。
でもまだ、市販されているものなら手に入るからいいのですが
昔のテレビ番組となると・・・。
なので、ぜひぜひ今回のようなお話をしてくださいね。
これからも遊びに来たいと思います。



2006.01.30.Mon / 17:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いつも楽しみにロムらせていただいております。以前に一度コメントさせていただきました まちるだです。
やまぴーに堕ちたと自覚したのがまだ最近なので過去の映像をいろいろ見ているところです。
「Mステ」は97年頃から別アーティスト目当てで録画しておいたものがあるので
それを引っ張り出してきてやまぴーが映っていないかチェックしてみたりしています。
録った物全部を片っ端から見てみましたが彼が出ているものはすぐにわかりました。
やっぱり目立ちますね。
やまぴーもNEWSも益々磨きをかけて素敵になっていくのでしょうね。
今後どんな活躍が見られるのかとても楽しみです。

2006.01.30.Mon / 18:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みみまま

こんばんは、今日やっと素顔3が届いたので午前中ずっと見てました。
滝翼のバックで踊る山下さんはとっても輝いてみえました。
ひささんはあのビデオのずっと前からの山下さんを見てらしたのですね、
うらやましい限りです。役者、山下智久もステキですが、歌って踊る
やまぴぃってほんと、色気もありキラッキラでめまいがしそうです。
また聞かせてください。

2006.01.30.Mon / 18:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うさみかん

おひさしぶりです。
ひささんのぴい語りに激しく同感ですv-238
しゃかりきにおどるぴいさん大好きです。
NEWSになってちょっと脱力系?だったのがまた最近びしばし!がんがんおどってくれるのでマジにホレボレv-238です。
うさみかんもやっぱりやまぴいだいすきぃですv-221

2006.01.30.Mon / 20:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

私も、なんだかしらないけどわき上がってくるこの胸のもやもやを
やまぴぃ大好き~i-175って言って
晴らすことにします。

素顔3ホントに買ってよかったi-199
バックで踊るやまぴぃは本当に美しいです。
あれっ、もしかして今のはこの人ってあやふやなのに
やまぴぃだけはどこにいてもわかりますね。オーラが違うから…
是非素顔3についてのひささんのつぼ聞きたいです。
待ってます。

2006.01.30.Mon / 21:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.30.Mon / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.30.Mon / 23:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.31.Tue / 00:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

今日という日に、世の中の流れに完全に逆らった、
ひさの超イタタタッな記事に、こんなにもたくさんのコメント・・・。
本当にありがとうございます。
やまぴぃを愛する仲間がこんなにもたくさんいるということ、感激です!
これからも、ずーっと、叫び続けましょうね。

では、コメントレスいきます!少々、短めですが、お許しください。


>智さん

そうね~。美少年から大人の男へと続く階段を上る山下さんを
ズーッと見てこれた私達って、とっても幸せだったんだね。
これからも、見続けていきましょ!どこまでも、どこまでも・・・。


>のちぇさん

はじめまして~♪やまぴぃの勉強って楽しそう~~。
ラブバツ、本当に生き生き踊ってる。彼の自信からくるものなんでしょうね。
毎回毎回、イタイ記事書いてますが、これからも、よろしくお願いします。


>マニュさん

横浜、持ってかれちゃったね・・・。
私もあると思ってたんだけどなあ~。
そうだ、仙台に来ませんか~~!!なんてね。


>咲さん

ホント、コンでのNEWSってあったかいね。
山下さんにしかない魅力。確かに・・・。
今の山下さんなら、何がおきたって大丈夫だよね・・・。


>ひろろさん

大丈夫ですか?ちゃんと、呼吸できてますか?
ラブバツ、自信に満ちた山下さんに惚れ惚れします。
いっぱい、叫んでください!


>ルルピィさん

横アリ。私もてっきり追追加が来ると思っていました。
残念だけど・・・、新曲も出るし、ドラマも始まる・・・。必ず近いうちに会える機会は来るよ!だって、やまぴぃへの愛届いてるはず!


>なおるんさん

YOU、飛んじゃいなよ~!
仙台の子っておとなしいから、関西パワーで盛り上げて~~~!
もれなく、ひさがついてくるよ・・・。って、いらない?


>ありすちゃん

ははっ、私ったら、相変わらず痛いね・・・。苦笑
私はありすちゃんのバランス感覚が羨ましい・・・。


>orangeさん

はじめまして~♪
ダンスする山下さん、私のきっかけみたいなものですからね・・・。
ホントに綺麗に踊りますよね。これからも、お待ちしています!


>myuさん

はじめまして~!これからも、よろしくお願いします。
タキツバのデビューのDVDなんかでも、バックで踊る山下さん見えますよね。
けして目立とうとアピールはせず、でも一番目立っていたなあ・・・。


>まちるださん

また、コメント頂けて嬉しいです!
昔のMステ映像、今になってみると宝物ですよね。
ね、ねっ!ホント素敵でしょ・・・?


>みみままさん

素顔3、よかったですね~!15歳の山下さんに浸ってください・・・。
ホント、キラキラ輝いて、夢に溢れた顔してるでしょ?
そのうち、素顔3のツボ話しようかな・・・。


>うさみかんさん

ホント、しゃかりきって言葉がぴったりのやまぴぃだったもんね・・・。笑
私も、がんがん踊る山下さんが大好き!!
自信を味方につけた、今の山下さんは最強かと・・・。


>たかぴーさん

そう、モヤモヤするときは、「やまぴぃ、大好き~!」って叫んじゃえばいいのよ!
おかげで、朝のため息、出なくなったもん。って、単純!
そのうち、素顔3について、つらつら書きます。お楽しみに~~!

2006.01.31.Tue / 00:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

非公開で、コメントくださった皆さん、ありがとうございます!
メアドのない方へのレス、どうしようかと思ったのですが・・・。
一言だけでも返したいなあと思ったもので・・・。
イニシャルトークになります。

そうそう、返信の欲しい方は非公開でメアド入れてください。
ちょっとお時間いただくかもしれませんが、メールにて返信させていただきます。


Mさんへ
欲望のレインですね。また、いらしてくださいね~。

Yさんへ
本音をありがとうございます。気持ちは一緒です。

Hさんへ
どんどん便乗しちゃってください!また、お待ちしています。

2006.01.31.Tue / 00:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナッチン

はじめまして、いつも楽しく読ませて頂いています、ナッチンと申します。
30ン才ですが、山下さんに魅了され、落ちていった女です。
KAT-TUNデビューの話を聞いて改めて、自分はやっぱ山下さんが好きなんだって思い、コメント書かせてもらいました。

最初は、顔がめっちゃきれい、世の中にこんなにきれいな子がいたなんて…から始まって数年
でも途中、ブランクありで最近またすご~く好きになりました。
昔の山下さんのキラキラしていた様子(今はもっとキラッキラッ-☆ですが)などを書かれているので、とっても嬉しく、もっとたくさんお聞きしたいです。

では、また来ますので、ヨロシクね!

2006.01.31.Tue / 01:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.31.Tue / 02:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まこりん

きゃあ♪
私も言わせてください。

やまぴぃ~~~大好き~~~~!!!

はぁ~
メロメロmaxだ。

2006.01.31.Tue / 06:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 唯

はじめまして、いつも拝見させていただいてます。
私も叫びたくなりました。 言わせて下さい。 

 やまぴぃ~、大大大好き~~~!
 
実は昨日からモヤモヤイライラ。
でもここにきてひささんをはじめ皆さんの思いが同じ事がわかり、
何だかわからないけど涙があふれそうです。

ひささんに一言お礼がいいたくて。

いつも私の心を代弁してくださるかの様なお話。
山下さんへの愛がたくさんのお話。
そして、愛と勇気をありがとうございます。
これからも愛と勇気をいただきにこちらにこさせてください。

2006.01.31.Tue / 09:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ナッチンさん

コメントありがとうございます!
私も時々ナッチンさんのブログにお邪魔していました。
優しい方だな~って、思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~♪


>まこりんさん

どうぞ、いっぱい叫んでくださいね~!笑


>唯さん

唯さん、はじめまして~♪
私も、昨日記事を書くまで「なんかなあ~」と、溜息の連続でした。
危うくポジティブシンキング忘れそうになり、イカンイカンと・・・。
みなさんの想いに、私も救われました。
また、のぞいてやってください・・・。

2006.01.31.Tue / 13:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ついつい

 日にちが経ってのコメントなので、見過ごされるとは思います。。今日、はじめてこのブログを発見☆♪たまらずついつい書いています。山Pの青春アミーゴのダンスと歌で、去年の11月にやられてしまいました(最近で遅いのですが)。山Pよりずっと年上で、いい大人のわたしが抵抗できなくなってこの数ヶ月・・・・・
この胸のモヤモヤが晴れました~!ありがとう!このブログにたどりつきスッキリしました~。まさに共感!!!!山P最高!っていうか、山P生きててありがとう。最近の毎日のいきがい~♪。かなりやられていますが、これからも、ブログ応援しています(^^)*!

2006.02.09.Thu / 01:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

