スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  きみに届け、この想い・・・!  -  2006.01.31.Tue / 12:52 
昨日からとっても気持ちがホカホカしています。
ひさの独りよがりな記事に対するコメントの数々、
そうそう・・・。わかる~・・・。などと呟きながら、
実はウルウルしながら読ませていただきました!
で、昨日はアクセス数も通常の3割アップ
改めて、みなさんの山下さんに対する深い想いを感じたところです。
心の中のモヤモヤ、みんな一緒だったんですね

さッ!気持ちを新たに・・・。と行きたいところなんですが、
もう少しこの余韻に浸りたい私。

「クロサギ!」は大人買いしたし・・・、
ダンスだけじゃなく他のやまぴぃも語りたいし・・・、
書きたいことはいっぱいあるんだけど、それはまた後日ということで・・・。
みなさん、ありがとうございました!

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from

どうも~私もなんかホワホワしてますよぉ~v-82
なんて言うか・・山下担っておっとりしてる方多くありません?
きっと、山下さん本人のお人柄に惹かれて集まってるがゆえに、
皆どっか楽天的で温かい(笑)

他Gや他メンはライバルではあるし、カツン・ビューに戦々恐々としつつ、でもどこかで「山下さんは別格v-218♪」って確固たる自信がありますもんねv-91

きっとやまぴぃ本人も仁君デビューを心から喜んでると思うし、いい意味でのライバル心が生まれてv-42益々輝いてくれるんじゃないかって期待してますv-10
今回の件で、やっぱり「やまぴぃv-94が大好きだぁ~」って思いました。
これからもひささんのお話聞くの楽しみにしてます。

2006.01.31.Tue / 13:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

咲さんも書かれてるけど、いろんなP担さんのブログめぐりをしてて、
みなさん温かいなあと感激しました。
で、皆さん同じ想いなんだなあと安心しました。

ひささんも、私の小さな疑問に答えてくれてどうもありがとう!
頼りにしてますよーん(ゴロゴロ)


2006.01.31.Tue / 14:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナッチン

またまた、お邪魔しちゃいました♪
私のつたないブログも読んだ頂いて、「やさしい」とまでの言っていただきありがたいです (# v。v)o ポッ
やさしいですかぁ? 自分じゃわかんないですが…
同じ思いを持った方には、やさしいかも…です!笑

いろいろな方のブログを読んだり、コメント読んだりして
みなさんの山下さんへの思いを深く感じ、こんなに愛されている山下さんを好きになって本当に良かったなと思ってるんです。
ウルウル 。・°°・(σ_σ、)・°°・。

もっともっと、輝き続けて欲しいし、輝かせたい!
そのためなら、何だってできるじょぉ~~~

ダンスだけじゃなく、いろんな山下さんをもっともっと、
かたっちゃってくだパイ、楽しみにしてます。

2006.01.31.Tue / 17:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひろろ

今日はねむれそうにありません
あんなに山下君ががんばっているのに
悲しくて涙がとまりません

2006.01.31.Tue / 23:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

私も頭パッカン状態ですv-12
くやしくて、悲しくて・・・(涙)

2006.02.01.Wed / 00:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from もも

山下さんi-80大好きだぁぁぁぁ
って、言い続けるよ・・うんi-241

ひささんi-260
ひささんも大好き(*´∀`*)
久しぶりに来て、怪しいコメントですみませんi-229
ふっきった30代に、怖いもんなしi-234って感じですわ(笑)

2006.02.01.Wed / 01:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まこりん

山下君が心に入ってきた時、何故だかよく分からないけれど「守りたい」衝動に強く駆られました。それがどこからきた思いなのか分からなかったけれど、以来眠れない食べれない涙の日々が続き、夢中でこれまでの山下君とNEWSについて探索しています。そんなよく分からない思いで彷徨っていた時、こちらを知り、ひささんを知り、山下ファンを知り、皆さんの熱い、温かな山下君に対する思いに号泣したり、癒されたり、励まされたりしています。皆さん思いは一緒なんだと。。ひささんのように長い間山下君を見守ってきたファンの方たちは、ずっと共に試練を乗り越えてきたのだなと。。そんな皆さんの山下君への思いに触れるたびに心のもやもやも吹き飛びます。私も強く生きようと自分の人生を見つめたりして、とにかく、山下ファンになってからまだ僅かしかたっていないというのに自分の中のキャパが大きく広がっているのを感じます。最近思うことは、これほど深く誰かのファンになるってことは、その人と運命共同体になって人生を歩んでいくようだなって、家族や親戚や友達以外にこんなに深く自分の人生に係わってくる人がいるのかと驚いています。

山下探求では、彼の人を引き付ける美しさと人間山下の穏やかさや温かさに心から応援していきたいと思うようになりました。美少年を愛でる喜びも知りました。。。♪ でも、今私が焦点を合わせて応援している山下智久は二十歳の美少年から大人へと成長している、ちょっとアンバランスな今の山下智久です。

ガンバレ~山下智久!!!!!
ガンバレ~NEWS!!!!!
私たちをいつか東京ドームに招待してくだぱい!!!!!

ひささんの山下愛!山下話、いつも深くて驚かされます。にわかファンの私には刺激的で悔しかったり羨ましかったり嬉しかったり楽しかったり、結構密かな楽しみです。私もそのうち山pにツッコミをいれたいと思いつつ。。います。

2006.02.01.Wed / 06:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、心配してます。

やまぴい大好き!大好き!
いくらでも言うよ!

2006.02.01.Wed / 08:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

私もやまぴぃ大好き!
NEWS大好き!みんな頑張れ!!!
ただ、それだけです(T-T)

2006.02.01.Wed / 10:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>咲さん

なははっ!参ったね・・・。
でも、ソコに道がある限り、また一歩ずつ進んでいけばいいのさ。
道が閉ざされなかっただけ、恩の字・・・。
山下さんなら大丈夫だよ!


>なおるんさん

心配してくれてありがとう!って、私じゃない?
やまぴぃ大好き!既に、合言葉になりつつあるね。
私達できることって、こんぐらいだもんね・・・。


>ナッチンさん

大丈夫ですか?
これからも、ナッチンさんの優しい目線で、
山下さんを応援してあげてください・・・。


>ひろろさん

大丈夫ですか?少し元気がでましたか?
山下さんはこんなことで潰れる男じゃありませんよ。
今までだって、いろんなこと乗り越えてこれたんだもの・・・。
ホント、惚れ惚れするよ~!って、何言ってんだか。


>ももさん

全然、怪しいコメントじゃないよ!ありがと~。
ももさんの心の声も、ちゃんと受け取ったよ。
私も、ももさん大好き~!って、オイオイ。


>まこりんさん

まこりんさんの山下さんへの想い、深いなあ~。
きっと、今回のことも彼なら乗り越えてくれるよね!


>マニュさん

その言葉、その気持ちが、彼らに送る最高のエールなんだと思う。
多くを語らず、前を見て歩く・・・。
私も、そうありたい・・・。


2006.02.01.Wed / 12:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

