スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  一夜明けて・・・。  -  2006.02.01.Wed / 11:47 
昨日のP日記。

あの短い文章の中に、私達へのメッセージを託してくれたあなた。
ちゃんと前を向いて歩いているよ!と・・・。
あなたがそう言うなら、私たちに出来ることはあなたのその言葉を信じるだけ・・・。

けして、騒がず・・・。
けして、焦らず・・・。
けして、諦めず・・・!

今のあなたならきっと大丈夫・・・!

がんばれ、NEWS!!

で、私は心の中で叫ぶんだ・・・。(少々、声が掠れてきたけど
やまぴぃ、大大大好き~~~ ってね



昨日の夕方。夕飯の支度をしながら、大声で歌った。
 “FLY AWAY! FAR AWAY!翼ひろげて
  GO AHEAD! DO YOUR BEST!虹を掴もう”
なんとなく勇気がでた・・・。

もし、まだ泣いている人がいたら、試してみて・・・。

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
      
     でもね、ホント悔しい・・・。



スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from たかぴー

ひささんの言葉早く聞きたかった。

大好き~って叫ぶ(心の中)&大声で歌うi-199ですね
やってみます…

2006.02.01.Wed / 12:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みみまま

よかった、ひささんが書いててくれて!
今朝なおるんちゃんからメールでひささんが心配ってきてた。
もう泣いてないけど、叫んで、歌って元気だします。

2006.02.01.Wed / 12:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルルピィ

こんにちわ、ひささん。
言いたい事はたっくさんあるけど・・・
やっぱり山Pが大好きだよ。
「野ブタパワー注入!!」ってして欲しい。
落ち込んでるみんなが元気になるように・・・

2006.02.01.Wed / 12:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルルピィ

違った!
私たちが「パワー注入!!」ってしてあげなきゃね!!!

2006.02.01.Wed / 12:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みゆ

私も、歌ってみました。
昨晩は、なかなか歌う気になれず、今朝、皆を送り出したあと・・・
フレー!フレー!君に僕から~v-278
かなり、元気が出ました。

私も、やまぴぃ、大大大好き~!

2006.02.01.Wed / 13:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

もう、なんかやまぴぃ大好きだけど、ひささん大好き~って感じですi-240
やっぱりちょっと落ち込んでたしP日記見れないので(携帯古いので)
やまぴぃの言葉載せてくれて本当ほっとしたし、ココがあるから
同じ思いの人たちと分かり合えるし・・・
本当、ひささん、ありがとう。
そしてこれからも一緒にNEWSを暖かく見守っていこうね!!

2006.02.01.Wed / 13:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、UPしてくれてよかった!
ひささんの言葉が聞きたかったの。
何度もここに来ちゃったよ!

やまぴいへの想いはどんどん大きくなるばかり。
やまぴい、大好きだからね~!

2006.02.01.Wed / 15:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

今回の件で感心したのがP担のブログだけ全然荒れてないのv-22

しかも、全員が「やまぴぃ、大好きv-238これからも応援するよ」ってすっごいポジティブなスタンスなんですよねv-221

もうあんまり言葉にしたくないけど、時期的にPちゃん(亮ちゃんも)
しゃかりきに働いてた時じゃないですか・・・?
だからこそ、みんな「Why?」って憤りもあるんだけど。

でも、やまぴぃ自身が絶対人を悪く言わないし、全てを受け止めた上で
より一層の努力をする広い心の持ち主だからこそ、私達ファンもマスコミに踊らされずに、Newsを愛して行きたいと思います。

ひささん&皆さん、一緒にがんばろうね。

2006.02.01.Wed / 16:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

ごめんなさい・・・v-154たくさん行を使ってしまいました(反省)

2006.02.01.Wed / 16:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 唯

私も来ちゃいました。ひささん、ありがとうです。
でもやまぴぃ、メンバーがどれだけ辛いかと思うと・・・。
悔しくて悔しくて、歌えば歌うほど涙になっちゃいます。
ほんと、へたれファンでごめんなさい。
  
  やまぴぃ~、大好き~~!ずっとずっと大好き!
  
やまぴぃが頑張ってるんだから泣いてばかりいられませんよね。

2006.02.01.Wed / 16:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まみこ

ひささんの言うとおりに
歌ってみたよ!!

歌ってたら涙でた

でもがんばる

試しに私の大好きな~Yell~も歌ってね!!

いつもやまぴぃにYellをもらってる
だから今度は私達がYellをおくってあげよう!!
やまぴぃに!!そしてNEWSに!!

2006.02.01.Wed / 16:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.01.Wed / 17:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

みんなの気持ち、温かいね・・・。
コメント読んでるだけで、ウルウル来ちゃうよ・・・。


>たかぴーさん

待っててくれたんだね。ありがと~♪
そうそう、大きな声で叫ぼう!そして、歌おう~!


>みみままさん

ありがとう!心配掛けちゃったね・・・。
こんなときこそ、元気元気!
彼はじっと耐えながら頑張っているはずだから。


>ルルピィさん

そうそう、こんなときこそ、「野ブタパワー」だよね。
いっぱい貰った分、いっぱいお返しして上げたいよね~♪
「ひさパワー注入!」あんま、効かないかな。。。


>みゆさん

心配してたんだよ。
歌えるようになったんなら、もう大丈夫だね。
私たちのやまぴぃはこんなことで潰れる男じゃないよ!


>マニュさん

大好きなんて、照れるなあ・・・。
あっ!でも、「前を向いて歩いているよ!」は、私の拡大解釈。
やまぴぃの言葉をそのまま載せちゃうと、
今日はレポート書いていたという話の後に、
「今から『クロサギ』で着る衣装を探してきまっす!」
ねっ。ちゃんとしたやまぴぃからのメッセージでしょ?
紛らわしくて、ゴメン。。。


>なおるんさん

いつもありがとね~♪ひさは大丈夫。
伊達にP担、長いことやってないから、ドーンとこいよ!(って、ホントか?)
そうそう、どんどん愛が深くなるね・・・。


>咲さん

そうなんだ~。さすが、P担。
山下さんだったら、絶対乗り越えてくれるって、
今までの言動から信じれるものね・・・。
私たちは、彼と彼の仲間を信じて、一緒にがんばろね。


>唯さん

全然、へたれじゃないよ!ひさだって、泣きながら歌ったもん。
気持ちはみんな一緒だと思う・・・。
山下さんなら、絶対乗り越えられる!
そして、そのときはもっともっといい男になってるはずだよ!


>まみこさん

よかった、少し元気がでたんだね。
うんうん。希望~Yell~も歌ったよ・・・。
いっぱい、みんなを応援してくれてたNEWSのみんなに、
私たちがYellを送る番だね~。

2006.02.01.Wed / 18:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

>ひささん
うん、「前を向いて歩いてるよ」だねi-192
私も歌ってみた・・・
やっぱり涙が出ちゃいました。でも、頑張る!やまぴぃも
みんなも頑張ってるんだから・・・

2006.02.01.Wed / 22:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うん。そーだよね。実は今日、思ったより自分が落ち込んでいて、涙が止まりませんでした。息子と朝から涙ぐんでトランプ、涙ぐんでボール遊び、涙ぐんでDVD見て、だめだめ母さんでした。ごめんよv-406同じぴー担の友達に励まされ何とかがんばれました。でも、気持ち切り替えて行きます。これからも、変わらず彼らを応援します。歌う気分になれませんでしたが、お風呂で上の子に僕修二やるから、お母さん彰ねと言われ、無理やり歌わされましたが、歌ったら少し元気でた。涙ぐみながらだけど、歌えてよかった。最後にやまぴー大好きv-351

2006.02.01.Wed / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナッチン

昨日はやさしいコメントありがとう、とっても励まされちゃいました。
『NEWSニッポン』も『希望~Yell』もなんか涙出てきちゃって歌えないよ…
大好きぃ~~~v-238v-238なら言えるのに…

山下さんはもう新しい一歩を踏み出し、前へ前へ歩いてるんだよね
何も言わなくても気持ちは痛い程わかる
そんな、山下さんをどんな事があっても応援し続けたい!

2006.02.01.Wed / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.01.Wed / 23:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 智きち

ひささん

どん底の気分の時にひささんのブログを拝見して、
すごく元気をもらいました。

そして今日(2/1)の山P日記を見て、
やっぱりひささんの言う通りだー!!!!
と、嬉しくてまた泣いてしまいました。

山Pは間違いなく、体も心も頼れるたくましい男ダントツNo.1
ですね♪

これからもみんなでガンガン応援していきましょーね!!

2006.02.02.Thu / 00:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>マニュさん

良かった!ひさの深読みすぎじゃないよね。
歌の力って、改めてすごいな~と、実感です。


>ゆかぴーさん

いいお子さんですね~。ちょっと、ホロッとしちゃった・・・。
息子くんたち、ママのことよ~くみているんだね。
そうそう、元気を出して前を見よう~!


>ナッチンさん

いつまでも泣いていると、智久さんに笑われるぞー!
今日は笑顔で朝を迎えられてますように・・・。
大好き~~!でも、いいよ!大声で叫んじゃえ~~!


>智きちさん

そう言ってもらえると、ホント嬉しいです!
そうそう、今の山下さんは、最強にして最高ですから!
ホント、みんなで一緒に応援していきましょうね~。

2006.02.02.Thu / 08:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.03.Fri / 02:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきな

“FLY AWAY! FAR AWAY!翼ひろげて
  GO AHEAD! DO YOUR BEST!虹を掴もう”
この日記見た瞬間歌ってみました。なぜか泣きそうになりました(笑)
と、ゆーか初めてこのブログ見させていただきました!当然お気に入り追加★暇があったら私のブログ、見て下さいっっ!!

2006.02.04.Sat / 11:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はじめまして
このブログを開いて読んでたら涙止まらなくなっちゃって初めてコメントしちゃいます。ここ数ヶ月、山下君にはまりまくっちゃって他のことに手が着かないくらい頭んなかやまP一色!!暇があれば買いまくったDVDと録画した映像何度もリピってて・・・こんなにアイドルにはまっちゃうなんて自分でもどうかしちゃった??ってかんじで・・・コンサートにCD発売、4月からは単独主演クロサギ決定!!もううかれまくってたのに・・・ここ数日ショックで胃が痛い日々が続いてました 色んなきつい意見ばかりが多い中このブログはホンッッットにみなさん温かくて温かくてポロポロ涙があふれてきちゃいました。ひささん私も仲間に入れてくださいね。どんなことがあろうとも山下君を応援していきます!

2006.02.05.Sun / 16:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

よくきます!くるたびにやまPのこと素敵だと思うようになりました。
やまP!がんばって!大好きだよ!
みんなが応援してるから、本とに日本一になってね!
みんなが強いサポートになるものね!!
v-10

2006.02.05.Sun / 22:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

