スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  クロサギ  -  2006.02.02.Thu / 23:44 
思いっきり前を向きすぎて↑

どうせ買うならもう少し待って、山下さんの麗しい帯付きを買えばいいのに・・・、
先日、どうにも我慢できなくて、大人買い~っ
しかし、慣れない売り場に行くと、何処をどう探せばよいのかさっぱり・・・。
同じ書棚の周りをグルグルグルグル~~~。
こうやって焦らされているうちに財布の紐はどんどん緩くなる


今時間に余裕がなく、まだ全部は読めてないんだけど、気に入った!
とにかく、原作が面白い。最近ニュースでも話題になっているキーワードがバンバン出てくるし、
かといってそれほど難しくないから、ちょっと興味を持てば誰でも理解できる内容。
作り方さえ間違えなければ、ヒットする要素はたっぷり。
それどころか社会問題になる可能性さえ秘めてるよ。
たぶん一話完結。お願いだから、安っぽい2時間ドラマみたいのはやめてね!


しかし・・・。

山下さん、マジで黒崎やるんですか・・・?

ひさには、どうしても黒崎=山下がなんともイメージできなくて・・・。

暗い過去を持つとか、キメの表情なんかは、もう山下智久ココにあり!って感じなんだけど、
あの軽妙な感じが・・・。で、どう考えても少々早口で喋りそう。
山下さんの軽妙な喋り!?カツゼツ・・・。あはっ、ハプニング大賞決定か

原作のコスプレでは、メガネ&リーマンスーツ中心。
そういや、↑にプラス七三で、ニュースキャスターのコスプレやったことあった。
隣の女性に申し訳ないくらい、めちゃめちゃプリティーなキャスター
黒崎には、可愛いって必要なさそうだけど。

成功すれば、間違いなく山下さんの代表作になるであろう「クロサギ」。
春が待ちどおしい・・・。


春。「さやえんどう」ってタイトル可愛い~



↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from たかぴー

私も今5巻読んでます。
最初はどんな感じかわかればいいからって1,2巻だけ買ったんだけど
次々読みたくなって…って感じですi-229

どの話がドラマになるのか考えるのも楽しいですね。
3巻の結婚詐欺師は是非やって欲しいです。
年上の手練手管の魅力的な美女がダマすつもりが
頼りないかわいいガキだと思ってたクロサギにダマされる。
かわいらしいやまぴぃと最後のクールな山下さん。
私の頭の中ではなぜか釈由美子さん(なぜ?)と山下さんが
演じてくれちゃってますi-6

全10話か11話自分で選んで配役考えたらかなりの暇つぶしになりそうです。(笑)

ひささんはどの話がお気に入りですか?

2006.02.03.Fri / 00:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私もやまぴーのセリフが…ちょっと不安!?
難しい言葉も出てくるし、長そう!
まあ、苦労の多い20歳ですから。
乗り越えていい演技を見せてくれること信じてまーす。

2006.02.03.Fri / 06:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

私は原作って終わってからしか見ない人なので(楽しみに待ってる)
まだ読んでないのですが、なんだか良さそうな作品ですね!
とっても楽しみです♪

たかぴーさん、釈さんいいかも。なんだか原作読みたくなってきた(笑)
ドラゴン桜も野ブタも我慢したけど「クロサギ」は買っちゃおうかしら(笑)

「さやえんどう」はみなさん聞きましたか?
なんかCMで(?)流れたとか???
早く聞いてみたいなぁ~。
楽しみですね(@^0^@)

2006.02.03.Fri / 09:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

初めまして~

私も5巻まで読みました。
ひささんとおなじ事思ってた・・・
山ピーが人を騙せるほど、饒舌になれるか?う~
しかし、負けず嫌いの仕事人の山ピー!
絶対頑張るね?!
(本人に、当たり前でしょー、仕事ですから・・・って
言われそうです・・・笑)

私は山ピーの黒崎くんは、かなり・・・というか、
バッチリとイメージできましたよ♪
二面性のある役柄はピッタシだと思うの。(期待、大!)

でも、絡んでくる女性陣が気になって・・・(笑)
特に氷柱ちゃんなんて、誰?誰がやるの?って

2006.02.05.Sun / 14:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

