  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  クロサギ 追記  -  2006.02.03.Fri / 08:48 
昨日、半分寝ぼけながら書いた↓の記事。

なははっ!思いっきり否定的なところで、しめちゃってるよ。
新しい役が決定するたび、嬉しさ半分心配少々は毎度のことで・・・。
小説と違い視覚でバッーンとくるとね。
どう考えても、黒崎くんより山下さんのほうが体はでかいが美しいわけで・・・。
オイ!そっちかよ!
この際、少ししぼります?何気に期待しちゃったりして。蹴

まあ。頑張っている人に「がんばれ!」と言うのは至極失礼なわけで・・・。
ということで、期待してまっせ!山下さん

さあ、仕事開始・・・!


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from ゆののん

こんにちわ、ジャニーズランキング経由でたどりつきました。
今年からファンを名乗っております。今までは、いくらなんでも年齢的に恥ずかしくていえませんでした。笑。
こんな素敵なブログにたどり着いたのが→勝手にご縁だと信じ、これからも読ませてくださいませ。
七年前からのファンなんて、すごいですね。とても読みやすくて共感させていただくことの多い日記なので、本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。
ところで、ここは携帯から読める設定とかがあるのかしら?

2006.02.03.Fri / 09:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

やまぴぃ、がんばってますね(泣)
ラジオも代理で出演したとか・・・不言実行で頑張る彼が素敵ですね。
部外者の心ない意見や根拠のない噂は見ザル・聞かザルで
がんばりましょうね。

2006.02.03.Fri / 14:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from monmon

旧合宿所の話をアップしました。ぜひ読んでみてくださいね!

2006.02.03.Fri / 16:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from パオ

春コン以降は年内Gでの活動自粛だって・・・。

年内ってあなた、まだ今年一年始まったばっかじゃないですか・・・v-12

いくら山下サンはドラマでの露出があるとはいえ、にゅうすでもやっと輝き出したとこだったのに・・・残念

2006.02.03.Fri / 19:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
メールをくれた人が何人かいた♪ちょっと嬉しい(*゚∀゚) 非常に探しづらかったのこと・・・・申し訳ない(涙これから順番にかえしていくのでまってってください。まだまだまってるよう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2006.02.04.Sat .No20 / 十代♀上京ほーむれす日記 / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

