スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  待っているよ・・・。  -  2006.02.04.Sat / 07:30 
ひさの携帯の待ち受けは、やまぴぃの寝顔。
あどけない顔・・・。幸せな時間・・・。
まだ起きなくていいよ。もう少し、ゆっくりお休み・・・。


見ざる、聞かざる、言わざる。
ホントは、内心↑決めていたんだけどね・・・。

5月以降年内活動休止。

思えば、船出のときから大変だったよね。
舵取りの術も知らないまま小船に乗せられ、大海を目指せって言われても・・。
常に向かい風に立ち向かいながら前に進んできた感じがする。
大きな波にのまれ座礁して、
やっとの思いでまた漕ぎだしたばかりだというのに・・・。
山下さんやメンバーの気持ちを思うとね


しかし・・・。

これより先、ちょっとキツイコト書きます。
今回の処分は当然の結果では?実際、解散となってもおかしくない状況。
期限付きに加えて、ソロ活動あり(大人の事情もあり?)っていうのだから、
破格の恩情をもっての処分と言えよう。
グループとして活動している以上、団体責任と言う考え方も至極当然。
甲子園と一緒だよね・・・。

特定の個人を攻めるつもりもないし、真偽のほどもわからないが、
やっぱり、同じ過ちをまた繰り返すのはマズイよ。
去年のステラボールでの謝罪の言葉は何だったんだッ!って話しだし、
少しずつ取り戻してきた信用を、また一気に失墜させたのは事実。

もちろん、一番非があるとすれば当人達なのだろうけれど、
周りの大人の責任も大きいのでは・・・?
今回の事件の発端になった記事に関して言えば、
明らかに悪意を持った大人の作意が伺えるわけで・・・。
エンタメ界であんだけの巨大帝国を作り上げたからには、
それを面白くないと思う人間や私欲の種にしようとする人間がいても当然。
一部の心無いファン(?)からタレントの身や権利を守るのも大事なことだけど、
大人の世界から守ってあげることも、もっと大事だったのでは・・・。
あっ!誤解しないで欲しいのだけど、守る=隠蔽とかそういうことじゃないから、
自分を守る術を教えるとか、管理体制の強化とかね。
大人の世界で働いているといっても、たかだか17や18歳の子供なんだよ・・・。


彼らは傷付いた心のまま、これから矢面に立って活動しなければならないわけで、
守ってあげられなかった分、それを支えてあげて欲しいというのが切なる希望。
きっと、8人はいろんな経験を通して、ずっと逞しく成長して戻ってくるはずだから、
その時がきたら、最高のステージを用意してあげてください。


でも・・・。

彼らの気持ちを考えると辛い。
山下さんは、また「ポジティブ、ポジティブ」と自分に言い聞かせながら、
気持ちを奮い立たせているんだろうなあ・・・。


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.96 / NEWS / COM(22) / TB(0) / PAGE TOP△
from まりも

はじめまして
ブログランキング経由でたどり着いて以来、毎日お邪魔させていただいてました。
完全に山下さんに落ちたと自覚して数ヶ月のうちに起こったこと…
今回のことでは、ここのみなさんの書き込みに何度励まされたことか…。
やっぱり山下さんやメンバーの気持ちを思うと悲しくて悔しくて。
まだ頭がボーっとしてうまく考えられませんが、メンバーの心からの笑顔が見れる日まで待ち続けようと思います。

2006.02.04.Sat / 09:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.04.Sat / 09:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

その通りです!
事務所が発表した「連帯責任」って言葉がキツイ。
その言葉でやまぴいにどれだけプレッシャーがかかるかと思うと。
こうなったからには、今後の個人活動も、来年の復帰も
事務所は総力あげてバックアップしてあげてほしい。

やまぴいはいつこのことを知ったのかな。
ますてごの2人もはなまるの時にはもう知ってたかもね。
昨日の日記はやっぱりポジティブでしたね。
それどころか私達ファンのことまで考えてくれててもう一度泣きました。
ポーカーフェイスの裏側で、いろんな悩みや苦労があるだろうに
愚痴ひとつこぼさず、ひささんが言うように自らを奮い立たせて。
まわりの大人や、親しいお友達、やまぴいを支えてあげてほしいです。

2006.02.04.Sat / 09:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 仁菜

初めまして☆初ヵきこですッ!!!!
今回の件,めちゃめちゃ悲しぃです・・・
他のメンバーは直接は悪ぃゎヶじゃなぃのに・・・
でも戻って来たら最高のステージで迎ぇてぁげょぅ♪♪
ずっっと待ってるファンがぃるってこと知ってほしぃなぁ◇◆

で,知らなぃぁたしはファン失格なのヵも知れませんが・・・
P日記ってどぅゃったら見れるんですヵ??
すみませんが,教ぇて下さぃ!!!!

2006.02.04.Sat / 09:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは。初めまして。私は野ブタからの山Pファンです。実は娘が中学生で娘の話を聞いているウチに自分のほうが山Pの虜になっていました(笑)それからドラゴン桜とかそれ突とか、過去の山P出演のドラマを見まくりました!本当にきれいで可愛くてこの年になってこんなに夢中になる自分にびっくり!山Pマジックですね。
山P初心者ですから日々PCで山Pのことを検索しているウチにこちらにたどり着きました。でもせっかく野ぶたで調子が出てきたのに、今回にグループ活動休止・・なんか悲しくて悲しくて。山Pの心の中をおもうと涙が出てきます。
頑張って欲しいな~
なんにも分かりませんが山Pのこといろいろ教えて下さい!よろしくお願いします!

2006.02.04.Sat / 10:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

初めまして。はじめて書かせていてだきます。
やっと子育てもひとだんらくしテレビをじっくり見れる環境になった今日この頃・・・。ふと山下智久君をみてびっくり!!!あんなに素敵な男性になっていたとは・・・。彼との出会いはたしか・・・IWGPだった「なになにあのかわいいお目目の子供・・・」幼子を抱えながら稲妻に打たれる久しぶりのトキメキ。それがPとの出会い・・・。Pちゃんをずっと応援していみなさんにはとうてい追いつけないけれど、こんな事件がおこっているからこそこれからも彼・彼らを応援したいと強く心に誓います。(笑)
Pちゃん・・・大丈夫だからね。

2006.02.04.Sat / 10:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

ほんとに辛いけど…
待つしかないんですね。

いろいろ書きたい事はあったんだけど、うまく言葉にできません。

コンサート行かれる方には
こんなにも待ってるよ、応援してるよって皆の思いを
伝えてきて欲しいです。

2006.02.04.Sat / 11:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from chiko

初めて書き込ませていただきます。

あの記事を読んだ瞬間、涙があふれてきました。私もツライけど、やまぴぃやNEWSのメンバーの方がもっとツライんだろうなぁ・・・と思うと。。。
私は今、中3で受験生なのですが、ストレスがたまる度にやまぴぃの笑がおに励まされていました。今度の日曜日に受験で、その後にある少倶楽をすごく楽しみにしていたのに・・・・・本当に残念です。

私もみなさんと一緒に、NEWSがまたテレビで見られるようになるまで待ってます。でも・・・やっぱ・・・ツライ・・・。

2006.02.04.Sat / 11:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

はじめまして・・・です。

でも、いつもここで、ひささんのコメントを見るのが楽しみで、
お気に入りになっていました。

さっき、こちらにお邪魔して・・
私の待ち受けも山Pの寝顔なんです。
ここ数日は、携帯を開くたびに、ひささんと同じ想いで、見つめていました。

今は、起きなくていいから・・ゆっくり休んでって・・

ほんとにお願いしたいです。
周りの大人達!敵から守ってあげれないなら、ちゃんと教えてあげてくださいって。彼らがこれから歩む道を支えてあげてくださいって。
一生懸命前向きにがんばろうとしている山Pは大丈夫だって思ってはいるけど、心配で仕方ないです。

大きな波はサーフィンだけでいいよね・・・(涙

2006.02.04.Sat / 11:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.04.Sat / 14:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from もも

そうなんだよね~i-241
一応(笑)大人な私たちだから、社会のルールとか。そういうのを考えて、「いたしかたない。まだ、この程度ですんでよかった。」と思いつつも、
山下さんのことを考えると・・
ツライんですぅぅぅぅ。・゜・(ノД`)・゜・。悔しいんですぅぅぅぅ。・゜・(ノД`)・゜・。

でも。
あなたが笑うなら、私も笑ってみせるわv-353

ひささ~ん!加速が止まらないよ~v-355(;´▽`A``
      

2006.02.04.Sat / 15:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うさみかん

私もひささんの意見激しく同意です。
私も一報を聞いたときは解散だ・・・と思いました。
チケの不正とかそんなことばっかやってないで、ちゃんとタレント守ってやってください。
きちんと教育してください。
オトナの責任も大きいです。
ただもう起きてしまったことはとりかえしがつかないから、
前を向いて、笑って、8人が戻ってくるの待ってます。

2006.02.04.Sat / 16:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.04.Sat / 23:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.04.Sat / 23:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みみまま

こんばんは
ひささんは冷静に今度のことを考えられてて
尊敬の念さえうかんできます。私なんか今日になってやっと
落ち着きを取り戻しつつあります。
一番悪いのは当人、でも周りの大人がもっといろんな面でフォロー
していればと私も思います。今までにも喫煙などで問題になった子が
何人かいますよね、大人の方もそういうことをちゃんと教育してきたか
すこし疑問に思います。
とはいえ、事務所に所属している以上彼らには他に選択の余地はなく
どんなに辛くとも耐えて行くしかないんですよね。哀しいです。
どうか彼らに心から笑える日が来ますように、明るい日が射しますようにと願ってやみません。

2006.02.04.Sat / 23:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆののん

こんばんわ。Jwebの日記がアップするのを、あさから待っていました。
てご、ますの日記を見ても、みんな辛いのをポジティブに、なんだか健気なかんじですね。涙でそうだった。
結局、山Pがポジティブにとらえようと頑張っているから、皆も自然とそういう気持ちになるんでしょうね。
ほんとうに、ひささんの日記を読むと、共感するばかりで、うなずきながらよんでいます。
ファンのみなさんも本当に暖かい。
心の奥に伝わってきます。
これからも皆さんと一緒に応援させてください。

2006.02.04.Sat / 23:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.05.Sun / 00:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

P日記、初めてやまぴぃの本音が聞けた気がしました。いつも私達ファンを心配させないように、ポジティブなぴぃちゃんが必死で耐えてる心の葛藤が伝わってきましたね(涙)それでも前を向いて歩こうとしてる彼を心から尊敬してます。ひささん!Pちゃんに出会えて好きになれてよかったよね・・・「イイ男に惚れたな」ってv-409思っちゃいましたv-425

2006.02.05.Sun / 01:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 唯

ひささん、山ぴぃが今どうしているのかすごく心配です。
ちゃんとご飯たべてるかなぁ?ちゃんと寝れてるかなぁ?
ちゃんと山ぴぃの話を聞いてくれる大人がいるのかなぁ?
一人で抱え込んでないよね。
心配。ものすごく山ぴぃの事が心配です。

2006.02.05.Sun / 02:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from のん

私の携帯の待ち受けもやまぴぃの寝顔・・・・。
携帯を開ける度にひささんと同じこと思ってます。
しんどいこと今は忘れてゆっくりおやすみ・・・。
ひささん 私泣きたいけど頑張ってる!
今度泣くときは やまぴぃの笑顔がまぶしくて泣くんだって・・・
そう決めたからね! 

2006.02.05.Sun / 04:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

ひささん、皆さん、初めまして。

昨日の山ピー日記を見て、皆さんがおなじ事を思ってたんだと・・・
私の何だかすっきりとしないこの気持ちをどーしたらいいものかと
思い悩んでいたら、ここにたどり着きました。

言葉に出来ないもどかしい気持ち・・・

山ピーの本気の悲しさが見えたようで・・・眠れませんでした。
胸がすごく痛いです。
何もしてあげられないけど、耐えて頑張って欲しい
みんなが待ってるからと・・・伝えたい気持ちでいっぱいですよね・・・

皆さんのコメントを読んでいて(NEWSを聞きながらなので、なお更・・・)
涙がでそうです。

ちなみに私の携帯の待ちうけは、お茶目な山ピーうう・・・、見つめちゃうと尚悲しい。

コンサートに応募したので「名古屋であいましょう」とエールを送りました。
山ピーに届いてますよね?みんなの気持ち。

共に頑張って、応援しましょう♪
よろしくお願いします。m(__)m

勝手な思いばかりになるかもしれませんが
ここにお邪魔させていただいて、この胸に詰まったもの
これからも吐き出させていただきたいです。

山ピ~~~、頑張れ!大好きだからね~

2006.02.05.Sun / 13:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

皆さん、初めまして。野ブタを観て以来、すっかり山下くんワールドにはまっています。11歳の娘は手越くんのファンになり親子でNEWSを応援していたのに、寂しくて残念な気持ちで一杯です。              
昨日の山下くんの日記をみて、更に胸がつまりそうです。他のメンバーもどんな気持ちでいるのかと思うと、今日一日私のこころも沈んでいました                                            でも、きっとNEWSの皆なは逞しく更に素敵になって帰ってきてくれるでしょう。皆なが揃ってステージに立つ日をずっと待っていたいと思います                                             ここで皆さんと一緒に待たせて下さい。よろしくお願いします。                         

2006.02.05.Sun / 23:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

