  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  そんな日もあるさ・・・。  -  2006.02.05.Sun / 07:13 
山下智久日本一になってやるぅ

なんと、力強い言葉でしょう・・・。


↑これは、昨日のP日記での言葉。

今日、自分の気持ちは曇っていたこと。
そして、それを言葉にできないもどかしい気持ち。
こんなことを、自分の言葉で綴ってくれています。
で、気分転換にドライブ。
赤信号で止るたびに、彼はこう叫んだそうです。


900回以上続いているP日記。
渦中にありながら、自分の負の気持ちを書いてくれたのは初めてじゃないかしら。
で、ひさは少し安心したんだ・・・。
そういう感情を言葉にしたってことは、
まだ完全じゃなくても気持ちの整理ができたからだと思うし、
乗り越えるだけの勇気をもてたからだよね。

しかし、どんどんいい男になっていく~~~!
それが、嬉しかったり、寂しくもあったり・・・。


プロモ活動無しの『サヤエンドウ』
でも、なんとか1位取らせてあげたいなぁ。
それが、最高のYELLかと・・・。


あっ!そうそう・・。P日記の質問が多かったので、ここで回答。
P日記は、携帯のジャニーズ公式サイト、Johnny’s Webの中で、
山下さんが毎日書いている日記のことです。
月額300円(パケ代別)かかりますが、登録すれば誰でも見ることが出来ます。
エンタメとか芸能からジャニーズに入るとJohnny’s Webにいけると思います。
ごねんね。超アナログ人間なもので、あまり詳しくないんだ・・・。


私事ですが・・・。

いつも、このP的日常をご覧いただいているみなさん、ありがとうございます!
ただ書きたいという欲求から始めたブログですが、多くのみなさんに応援していただけるようになり、本当に嬉しく思います。
山下に満ちたコメントを読んでいると、P担のみなさんは素敵な方たちばかり・・・。
共感することも多く、一人ツッコミなんてのもしょっちゅう。勇気もたくさんいただきました。
ありがとうございます。

本来なら、一人一人の方にお返事するべきなのでしょうが、仕事が超ピークの時期になり、
なんとも時間がありません。
当分の間(3月下旬まで)、コメントレス出来ませんことをお許しください。
ご質問に関しては、記事の中で答えさせていただこうと思っています。
ほんとうに、ごめんね・・・。

それでも、頂けたら嬉しいなぁ・・・。なんちゃって!(ずうずうしい女)

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.05.Sun / 09:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from はな

何が何でも一位取らせますよ!!露出少ないんだからバンバン使ってやります

2006.02.05.Sun / 10:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんにちは・・・
昨日に続いて、又お邪魔させてもらっています。

ひささんの言葉は、ものすごく説得力があって
いつもここで、安心感をもらって帰っています。

昨夜の日記を読んだ後、やっぱり心配で・・・
そりゃそうだよね・・・辛いよねって・・
最後の言葉が自分自身に精一杯言い聞かせてるように聞こえて、
胸が一杯になりました・・・

でも、Pちゃんなら乗り越えてくれると信じてます。
ひささんや、こちらでのコメントを読ませてもらって
そう思えました。

自分に出来ることって・・・なにかな?といろいろ考えていて・・・

『サヤエンドウ』がありましたねv-219

よっしゃ~~ 私もYELL送るぞ~~v-238
   

2006.02.05.Sun / 12:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まりも

こんにちわ。
私も昨日のP日記読んで少し安心しました。
いつまでも下向いてるわけにはいかないですよね。
さっ、今日から気分入れ替えて、また前を向いて歩き出そう!

2006.02.05.Sun / 13:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

今日は。

そう、いつまでもどうしようもない事を
いじいじと考えている山ピーではないでしょう・・・。

一心に自分自身に活を入れているような
心の叫びを痛いほど感じましたね。

「サヤエンドウ」早く聞きたいですよね~
応援するぞ!

山ピ~~~大好きよ~

2006.02.05.Sun / 14:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

何枚でも買ってやる~
そんな勢いですよ(笑)
1年分のCD代はたいて・・・
コンサート代はたいて・・・
プロモ活動なしは正直泣きが入ったけど仕方ないよね・・・うん。
出せるだけでも幸せだと思わないと。
絶対に1位とってほしいです。

2006.02.05.Sun / 17:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばちわっ
私もP日記よんで 前半は、胸がイタッ!かったけど、
でも、後半思いっきり、Pの意気込み伝わってきて
心の中で拍手!しました。

昨晩は、DVDで、Pのドラマ見ました。
(昨日、題名間違えちゃってました。星になった、、と混同してしまったv-217 )
まだ、ういういしい、Pの眼差しにドキッ!演技のことは、まあおいといて、
これからも、美しいだけでなく、どんどんいい男になっていくんだろーね
と、楽しみだったり、心配だったり、、、保護者のような気分だよ、、。

今は、今、できることをガンバだよね。
pも私達も!

ひささんもがんばってくださいねー
ブログ楽しみにしてますv-221

2006.02.05.Sun / 19:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mari

はじめまして。
いてもたってもいられず来ました。
ゆうべは日記を見て泣き・・・今日は「それ突」を見て泣きました。
公園で泣いてる姿が今のやまぴーとだぶって涙があふれました・・・

何かしてあげたいです。CD買いますよ~e-281

2006.02.05.Sun / 20:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きゃ汚◎

こんばちゎi-1始め増手ですv-354
ジャニーズブログランキングヵら飛んできましたi-80
きゃ汚◎って言いますi-6
ひささんのブログを見て、おさまっていた気持ちが、
また、ぶわぁーーーi-184i-184ってこみ上げてきちゃいましたi-240
もォ、大丈夫i-175笑顔で新素i-80
待ってようi-199って心に決めていたものの…
涙が止まりませんi-241
大事な人を失ぅってきっとこんな感じなんでしょうね…
(実際失ったi-6とまでヮ言いませんが…)
i-47を含め、麺ヮきっとぁたし達以上にもどかしくて…
悔しくて…悲しいんでしょうねi-241i-241i-241
本人達に直接YELLを送ることヮ出来ないヶろ…
CDを買って…うまくファンの気持ちが伝わればなって思い増…

悲しい気持ちになったのヮ事実ですが、このブログで改めて
新素にしてあげられる事を再確認し増田i-179i-80
初めてきて、長々と申し訳ないですi-238

文章力ほんとすごいですi-199
これからも遊びにきていいですか?
しょぼいブログですが、ぜひぁたしのところにも足を
運んでくださいi-80i-60i-189

2006.02.05.Sun / 21:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

きっとこの試練は誰かに試されている・・・。
そう*カラフル*の歌詞のように。

 誰か教えて どこに行けばいい?
 誰か教えて 僕にできること

 
 見えないものに 立ち向かう
 希望・勇気 手に入れろ
 明日へ続く道のりを
 一歩ずつ 踏み出してみる
 未来に祈るように

 
 目に入る光を 受けて 心のままに 進むんだ
 夜が明けてゆく

今日のPちゃんの日記を読んだあと*カラフル*の歌が頭の中をリピート・・・。涙がでました。
Pちゃん・・・・・・・・・・・。大好きだぁ!!!!!!!!

2006.02.05.Sun / 23:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ありす

仕事忙しい時期なんですね、ファイト!!v-91

2006.02.05.Sun / 23:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

「サヤエンドウ」ぜーったいに1位にしてやるっ!
CD買って、リクエストしまくるぞ~

ひささん、身体に気をつけて、お仕事ピーク乗り切ってね!

2006.02.06.Mon / 00:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.06.Mon / 00:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

「サヤエンドウ」1位になれるよう私も応援しますi-175

ひささんも、身体にお気をつけ下さい。陰ながら応援してます。
お仕事一段落されたら「クロサギ」始まりますね。楽しみです。

2006.02.06.Mon / 01:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.08.Wed / 00:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 美鈴

こんばんは。昨日に続いておじゃまさせて頂きました。
活動休止報道後、モヤモヤした気持ちがずっとあったのですが、
そんな時、何年か前、SMAPの中居君がテレビで話していたことを思い出したんですね。吾郎ちゃんの件で、中居君が木村君に初めて電話した話。どこかにその当時の話の内容をを残しておいてくれているホームページないかな?って探していたら、「COOL LIP」ってページがあって、
読んでたら元気出てきました。当時中居君が言っています。
『トラブルがあったほうがガツッとなれる』そう、この話ヤマピーや亮ちゃんや小山君に聞かせたいって思った!ガツッ!となって天下のSMAPに追いつけ追い越せなのだっ♪

2006.02.08.Wed / 22:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

