スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  サヤエンドウ~♪  -  2006.02.06.Mon / 06:36 
昨日「ワンピース」を見た。最後の5分だけ!蹴

が、吾郎ちゃんの声が大きくて歌が聞こえませ~ん!

「サヤエンドウ」のさわりだけでもと思ったのに・・・。
この「サヤエンドウ」,レコメンの月間エンディングと言うことだから、
場所によっては毎日聞けるのかな?
しかし、ジャニーズ電波僻地のひさの所では到底無理・・・。

ふと、恐ろしい光景が頭をよぎった・・・。
3月4日、ルフィーだパフィーだと大騒ぎする親子連れで賑わう劇場にいたりして・・・。
それも、ラスト5分の為に・・・。
その前にちゃんと聴けてることを祈るばかり・・・。でないと、やりかねない!って、やるんかい!

おっと、その前に「サヤエンドウ」byNEWS、発売しようね



昨日、また泣いた・・・。
でも昨日の涙は少し温かかったような気がする。
“アミーゴ”や“夢の数だけ~”の作詞をしてくださったZOPPさんのブログが更新されていました。
日ごろから、NEWSのみんなを温かい目で見てくださっていて、
作詞の秘話がチラッと聞けたり、ひさのお気に入りブログの一つです。
もしまだご覧に方なっていない方がいらしたら、是非読んでみてください。
URLを載せることは出来ませんが、お名前で検索できると思います。

今回の件に関する彼の気持ちを書いて下さっているんですが、それがとっても温かいの・・・。
公の立場にいる方が、例え私心とはいえこういった事件に触れるのは勇気のいる行為では。
彼らの近いところにいる方の温かい言葉に触れて、涙が止まりませんでした。
ZOPPさんの気持ち、NEWSのみんなにも届いているよね・・・。


昨日、コメントをくださったみなさん、ありがとうございます!
初めましての方もいっぱい!これからもよろしくお願いします。
そうですよね、1年分のCD代、はたけばいいんですよね!笑

では、今日もがんばりま~す!

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.98 / NEWS / COM(12) / TB(0) / PAGE TOP△

zoppさんのブログ私も好きなんだけど、最近お忙しそうでなかなかUPしてなかったから見てなかった!
早速見てみますね。
ワンピースは息子とダンナがファンで毎回映画も観に行ってるけど、今回ばかりは連れて行くの私の担当です!
CDも何枚か買って近所で配るよ~
さしあげるからその代わりリクエストお願いね!って。

2006.02.06.Mon / 08:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

今日は。

レコメン~私の地域でもやっている事に気づき
喜んだのもつかの間ーーー

えーーー??
うちには、ラジオがない!爆沈~

で、今日購入してきました♪

ひささんの変わりに聴いておきますので
安心してください(^_^)v

昨日の山ピーは、テンション高く
いつもの顔?に戻ってたようでした・・・。

前向き、前向き・・・って
心に言い聞かせている声が
聞こえる様でもありましたが・・・

以前山ピーが雑誌にコメントで
「皆が自分のポスターなんかを部屋に張ってくれて
それに元気を送ってくれるから、自分は元気でいられる」
(勝手に要約しましたが・・・こんな感じの・・・)

そう言っていたのを思い出して
毎日部屋中に飾ってある山ピーに

「元気出して!」「頑張って!」「ファイト!」

なぁ~んて、声かけをやってます。
そうすると、自分も元気が出てくるようで不思議ですね・・・

ま、山ピーの顔を眺めさせてもらっているだけで
「幸せな気分」には充分なれるので
せめてものお返しです(笑)

皆さんもどうですか?

じゃ、ひささんの教えてくれた「zoppさんのブログ」に行って
ひと泣きしてきます。

今日もありがとうございました。

山ピ~~~大好きよ~

2006.02.06.Mon / 15:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.06.Mon / 18:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 智

ご無沙汰してます^^いつも楽しく読ませていただいてますよ~♪

zoppさんのブログ拝見してきました。
本当に温かい言葉が書かれていましたね。
きっと他にも沢山の方々に温かく支えていただいてると思うと嬉しく思いました。

仙台は春コン最終日ですよね。本人たちもファンも複雑な気持ちで迎える日にはなると思いますが。皆で素敵な一日にしてあげて下さい。

2006.02.06.Mon / 20:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りん

v-344ひささん、

初めまして。ですが、毎日楽しくブログ拝見していました。
いつもひささんの素敵な言葉がたくさん!勇気をもらっています。

私もzoppさんのブログ拝見してきました。

今朝、電車の中でまさに“夢の数だけ~”を聴いて涙が止まらなくて…それもあり、zoppさんの言葉ものすごくうれしかったです。
公に向けたメッセージ、zoppさんの勇気に、拍手ですよね!

私としては、「晴れない空はないだろ、だから泣かないで」って言われると一番泣けます。。。。(号号号泣)

でも本っ当~にいい歌ですよね。
何度聴いても大好きです。

これからもひささんのブログ楽しみに見させていただきますね。
今後ともよろしくお願いします。

2006.02.06.Mon / 21:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.06.Mon / 22:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

レコメン聞きました。
深夜放送なんて何年振りかな?
中高生以来です。セイヤングとかオールナイトニッポンとか
テスト勉強そっちのけで聞いてましたi-229

今日はこんな告白はイヤダというお題でリスナーのお便りを紹介して
どっちがおもしろいか(慶ちゃんとゲストがそれぞれ選ぶ)やってました。
ちなみに今日はシゲの勝ちでした。

最後に「サヤエンドウ」かかりました。
電波の調子が悪くてアンテナ動かしながら聞いてたから
歌詞メモれなかった…。もう1回ちゃんと聞かなくては。
今までと全然違う感じだったけどなかなかいいかも。
やまぴぃのソロパートの歌声がすごくかわいかったよi-175

2006.02.07.Tue / 00:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りん

おはようございます。

昨日初めてコメントさせて頂いたりんです。
私もレコメン聴けました。
サヤエンドウの歌詞ばっちりメモれました。
載せるとマズいとか色々あると思いますので、僭越ですが、
とりあえずひささんにお送りさせて頂きます。

私もこの曲とぉっても好きです。
メンバーのみんなが、海賊っぽく?力強く歌っているところとか
曲調も含め他の曲と全然雰囲気が違いますよね?

何度も聴いていて、私は確信しました。
この曲、子ども達に絶対にうけますよね!

私の周りに子どもがいる友達がいるので、しかもその子はジャニーズが
好きみたいなので尚更!
CDが発売されたらプレゼントしたいと思います。

他にも保母さんをやっている友人がいて、幼稚園で子ども達と一緒に
聴いて欲しいと思ってるんで、彼女にも贈りたいと思います。e-415

みんながこの曲を聴いて元気になってくれますように。
子ども達がこの曲を大好きになってくれて、その想いがメンバーの
みんなに届きますように。

ほんの些細な事ですが、私はそうしたいと思います。

2006.02.07.Tue / 10:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.07.Tue / 10:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りん

山ぴぃが作者の方から贈ってもらったという本を私も購入しました。

ネットで注文したので1~3週間くらいで届くそうです。

今からとても楽しみです…v-344

皆さんももうチェックされましたかi-198

2006.02.07.Tue / 11:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

ひささん、同じ~って叫んでしまった(笑)

私も主題歌聞くだけの為に映画館へ行こうと思ってます(笑)
・・・前売り買っちゃいました(笑)

サヤエンドウ聞くためだけに・・・日曜の「ワンピース」見ました
&録画しました。
で、うるさい!!歌が聞こえないってわめいてた(笑)
ごめんね、吾郎さん・・・

昨夜何年ぶりかでラジオ聞きましたσ(^◇^;)
KちゃんNEWS面白かったです。はじめに曲がかかったとき
Yellだったので、え?「サヤエンドウ」じゃないの??
って思ったけど、最後に「僕達の新曲」ってかかりました。
NEWSっぽくないけど、皆さんも言ってるように力強く海賊っぽい
感じの曲でした。
「おいら~」と「サヤエンドウ」と「ワンピース」っていう歌詞が頭から
離れない(笑)
初回、通常って2種でますね。ブックレットが違うようです。
凄く楽しみです!!
早く3/15にならないかなぁ~(@^0^@)


2006.02.07.Tue / 17:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささんこんばんわ(*^_^*)
2度目のコメントしやす。今日、「サヤエンドウ」の初回・通常と「野ブタ。~」DVD予約しました!!
悲しんでばかりいられない。出来ることからコツコツと!(^^)!
今日発売の雑誌3冊まとめ買い・・・山下君に落ちるまではエステ、コスメにはたいていたのに我がことながらあきれちゃう。
春コン、私が住んでるのは愛知県なので名古屋は3公演応募したのですが、もしかしたらこれが最後!?っておもったらいてもたってもいられず、どしてもラストに立ち会いたくてひささんの住む仙台最終公演応募しちゃいました。娘と行っちゃいますよ~~!!
でもちゃんと取れるかしら・・・すごい倍率になってそうですよね・・・
そして質問です!『素顔3』ってビデオしかないのですか?DVDは出てないんでしょうか?
2/19やまぴぃプロデュースの少クラが見られないのが今一番ショックです。
ではまた来ます!

2006.02.07.Tue / 20:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

