スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  サヤエンドウ~♪2  -  2006.02.07.Tue / 23:49 
↑タイトルだけでも、聞いたつもり・・・。泣

発売日、決定しましたね。カツンさんの後でなくて良かった・・・。ホッ!蹴

カップリングが「裸足のシンデレラボーイ」ですか?
砂浜を裸足で走るメチャ可愛いやまぴぃが見える~~~!
もちろん、CGを駆使したキラキラオーラ付き・・・。
ご不満でしょうが、ご自慢の胸板はちょっと隠していただいて、
きちんと袖のあるTシャツぐらいは着てください!!
もう、笑顔が可愛いんだから・・・。
タイトルだけで、フニャ~ッて蕩けそう・・・。


「サヤエンドウ」の歌詞を送ってくれたリンさん、ありがと~♪
全然聴けそうにないけど、歌詞を見て聴いたつもり。笑
確かに、海賊っぽいかも・・・。
でも、海賊って言われても、ポッと浮かぶのは「ワンピース」じゃなくて、
何故か、「ひょっこりひょうたん島」。 
↑海賊じゃないし、誰も知らないって・・・。

一日数字と格闘していたせいか、妙なテンションだわ・・・。


皆さんは着々と「サヤエンドウ」普及活動の準備をしているようで・・・。
やっぱり、1位とらしてあげたいよね~。
彼らへの最高のエールだし、事務所に対するアピール効果も絶大だもん。
で、ちょっと気をつけていただきたいのは、CDの買い方。
買うのはもちろんオリコン加盟店!
で、絶対、大人買いはダメですよ~~~!!
複数枚買っても、一緒にレジに出すと1つしかカウントされないらしい。
面倒でも、1枚づつ・・・。
でも、NEWSのCD、同じお店で何度も買ってたらあやしいオバチャンだわ・・・。
これも、試練かと・・・。


本日もたくさんのコメント、ありがとうございました!
ご質問の「素顔3」ですが・・・。
はい!ビデオしか出ていません。なんせ、15歳のやまぴぃだからね!
ひさが買ったころの素顔3、どでかいピザのパッケージだったんだけど、
で、バンダナのおまけ付き。今もそうなのかな~。


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.99 / NEWS / COM(16) / TB(0) / PAGE TOP△
from もも

ひささ~ん!こんばんはi-179
ほぅ~(◎o◎;)
必ずオリコン加盟店で購入してますが、カウント数のことは知らずi-195いつも大人買いしてました~
いやぁ~賢くなりました!ありがとうございますi-189
「一枚一枚お会計分けてi-80」って、可愛くお願いしてみようかしら・・・バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------

「素顔3」
とってもとっても大好きだけど・・
正直、あのピザの箱はお邪魔ですよねi-229

2006.02.08.Wed / 00:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みみまま

こんばんは
大人買いはダメなんですか。オリコン加盟店ってのは他の方のブログで知って、自分のトコに書いたのですが、そこまでは考えもつかなかったです。
さすがひささん!分からないコトはひささんにきかなくちゃ。
1位とって欲しいですもの、あやしいおばちゃんになってみせます。
普及活動がんばるぞ!!
ちなみにひょっこりひょうたん島はリアルタイムでみてましたv-12

2006.02.08.Wed / 00:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 美鈴

「サヤエンドウ」一昨日(月曜)の小山君のレコメンで聴きました!
最初聴いた時は、うん??この曲売れるのか?って心配になったけど、もう今じゃヘビーローテーション!頭ん中ぐるんぐるんまわってまっす!
売れてほしい!って思いからオリコンホームページで3月15日発売の他のアーティスト、チェックしてしまった!いけるぞっ!!1位は確実?ですよね!?で、質問なんですが、オリコンのホームページから購入しても、オリコン集計にカウントされるのでしょうか?よろしければ教えてください!!

2006.02.08.Wed / 01:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.08.Wed / 01:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

あ~はっははv-411 やっぱり、ひょっこりひょうたん島ですよね~?(同感!)
コンチケも申し込んだし、後は新曲1位で「NEWS!ここにあり!」をアピりましょう。

2006.02.08.Wed / 09:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

ひささん こんにちは。
最近私の午前中の活動は・・・子供を学校に送り出し掃除・洗濯をがんがんこなしたあとゆっくりP日記を読み(ホンとは目覚めとともにP日記を見たいのをじっと我慢・・・)ひささんの日記を読むのが習慣になっています。

ひささんの言葉は曇った私の心をパーっと晴らしてくれます。
言葉のボキャブラが少ない私の言いたい気持ち(きっと多くの方も同じ気持ちなんでしょうね)を素敵な言葉にしてくれているみたいで読みながら
一人大きくうなずいたり・涙がでたり・笑ったり・・・。いつもありがとうございます。

最近また*0304*を見ては(Pちゃんに惚れなおしていますが・・・)
涙が・・・U君が写ってはおばかさん・でもかわいい・・・K君が写ってはおばかさん・でも戻ってこいよ・・・と。結局***NEWS最高!!***
やっぱり誰が欠けても駄目なんだ。

2006.02.08.Wed / 10:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

え~知らなかったv-12
私も大人買いしてましたよ~。初回と通常一緒に申し込んでは
駄目なんですね。。。
友達なんて(KAT-TUNファンですが)初回2枚、通常2枚、アルバム2枚一緒にこの間予約したと言ってましたよσ(^◇^;)
あ、でも、わざわざ新星堂まで行ったって事はオリコン加盟店の
話は知ってるのかな?
オリコン加盟店・・・って??それさえ知らなかった(T~T)
ちなみにいつもTSUTAYAで買ってます。加盟店???っぽい?(笑)
さ~て何枚買おうかしら?
次の週はKAT-TUN出るしやっぱ1週目に沢山買ったほうがいいですよね?レジ分けて・・・ん~娘と買いに行こう!!
明日予約しに行ってきますっ!(歩いていける距離にないのでi-229
ひささん!ひょっこりひょうたん島・・・知ってますよσ(^◇^;)
子供の頃大好きでよく見てた・・・(笑)

2006.02.08.Wed / 10:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まこりん

ふむふむ、アマゾンは駄目なのか。。
で、一枚ずつ買うわけね。。
タワーレコードなら大丈夫か。。

よし!がんばるぞ♪

ひささん、nice情報ありがと♪

最近ぴいちゃんの待ちうけ画面デビューしましたぁ。
ちなみに着音はTEPPENでっす。
勇気いりました!!今も。

2006.02.08.Wed / 10:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

↑のマニュさん、TUTAYAは協力店ですよ~
私もTUTAYAですから。
私も自分のブログで、CDの買い方他、NEWSの子たち(・・・私的にはやまぴい)のためにできることを提案してみました。

「ひょっこりひょうたん島」ここに遊びに来てる方は半分くらいわかるのでは??いや、3分の1?

「裸足のシンデレラボーイ」思わず空想にふけりました・・・

2006.02.08.Wed / 13:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

みなさん~今晩v-354

私も昨日近くで予約しちゃったーーーです。
オリコン加盟店かは、わかんないですが・・・

さっき「楽○」関連のお店からメール着てたので
開いて予約の画面を見たら、もう「在庫切れ!」になってましたv-405

だからもう変更しない方が、身のためかなぁ~・・・なんて。

ひささんの代わりに、「サヤエンドウ」聞いときましたからv-290やっぱ、「ひょっこりひょうたん島」かもしれないです(笑)
でーーも、元気になれそうな曲でした!

ちびっとだけ・・・
彼らがどんな思いで、6人で歌いなおしたのかと思ったら
涙が出てきましたv-409

まー、そんなこと言ってないで、これからの応援が勝負ですよね?

なおるんさん↑
当たってるかも~私も「みみまま」さんと同じで
リアルタイムでみてましたーv-411

山ピ~~~大好きよ~

2006.02.08.Wed / 18:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナッチン

こんばんは♪
私も「KちゃんNEWS」で「サヤエンドウ」を初めて聞きましたが、想像していたより全然イイですよ!メロディが…
海賊風でもあり、アラビアンチックなかんじでもあり…
発売が待ち遠しいですよね、どこで購入しようか検討中です。
職場の近くがオリコン加盟店なので、あやしいおばちゃん覚悟でレジに何度も並んじゃいます!笑
それから「裸足のシンデレラボーイ」がめっちゃ気になります、なんて清々しいタイトルなんでしょう。山下さんにぴったり、ひささん、あの胸板は今回封印ですか? サービスショットで、ちら見せくらいして欲しいです。

「素顔3」、5年前の「LOVE××××」この前から気になって、気になってしょうがないから、今日Amazonに発注しちゃいました、明日届くそうです。便利だねぇ~ 
うわさのピザ箱かどうか今度、コメント入れますね。

2006.02.09.Thu / 01:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りん

こんばちわe-415

私も今日、CD予約して来ようと思ってま~す。
危なくも大人買いしそうなところを、貴重な情報ありがとうございますe-254

私もカップリング曲がとぉっても気になります。

タイトルだけでも相当妄想魂をかき立てられますよねe-51

2006.02.09.Thu / 11:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん「素顔3」にお返事ありがとございます(*^_^*)
DVDないですか・・・じゃあビデオ買おうかなぁ。
それから通販Amazonもオリコン加盟店だって他のブログで見た気がするんですが・・・間違ってたらごめんなさい。

2006.02.09.Thu / 17:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.09.Thu / 17:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆりあ

初めまして!!!!
毎日楽しく拝見させて頂いています♪

「サヤエンドウ」楽しみですね★☆最初聞いた時はビックリしましたが、いい曲ですね(^^ゞ私も先日予約してきました。
さやさんのお陰で色々助かりました!!笑 これからも色んなこと教えて下さいね!!

あの、全く話変わるんですけど・・・山下くんが現在使っている携帯って何か知っていますか??今度携帯変えるんで、一緒のがいいなぁ。なんて思っちゃってるんです・・・(>_<*)/"照 よろしかったら教えて下さい。

2006.02.09.Thu / 17:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まさみ

色付きの文字はじめまして!こんにちはv-218私は山pとテゴシkが大好きですよろしくv-239

2006.04.21.Fri / 19:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

