雑記 の記事一覧 
≪ PREV PAGE NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  おはようございます  -  2011.05.20.Fri / 08:29 
ご無沙汰してます。
ソロコンだってのに、全然更新できなくてごめんなさい


今羽田にいます
はい!
台湾に出発です。


いろんなことがありすぎて。
なかなか全力でPモードになれなかったSGSBツアー。
代々木から始まった、ひさのSGSBも今日からの台湾でおしまいです。


とりあえず、今日から4日間は山下さんのことだけを考えさせていただきます
なんて幸せなんでしょうね~


では
行ってきま~す
No.697 / 雑記 / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
  ありがとうございました!  -  2011.03.21.Mon / 00:45 
あれから10日がが経過しました。
長かったのか短かったのか。
いや。あっという間だったかな。
未だ厳しい状況を余儀なくされている方が多い中、
ささやかな希望の光も報道されるようになりました。
少しずつ前に進んでるんだな~って嬉しくなります。


まずはお礼です。
久々の更新にも関わらず、たくさんの方に足を運んでいただきました。
たくさんの拍手ありがとうございます。
コメントやメールをくださったみなさん、
みなさんのお言葉ひとつひとつありがたく読ませていただきました。
個別にお返事をお返しできずに申し訳ありません。
みなさんのお気持ち、とっても嬉しかったです。
本当に本当にありがとうございました。


ご心配していただいた生活ですが、日常に戻りつつあります。
仙台市中心部に近い我が家では、
あれがない、これがない、といっても、
全然我慢できるレベル。
幸い私の家族や親戚はみんな無事でした。
もちろん、震災時一人でお留守番をしていたワンコも、
以前にも増して甘えん坊になった気がするけど無事です。
でも、津波で両親や大切な人を亡くした友人がいます。
家を失ったり、原発の影響で自宅に戻れない友人、知人がいます。
今こうしていることがどれだけ幸せなことか、
そして、今までどれだけ無駄が多い生活を送っていたか、
反省することしきりです。
絶対、忘れてはいけませんよね。
少しずつみんなが何かを我慢すること。
これってこれからもずっと続けていかなきゃいけないと思います。



数々の支援の声が上がる中、ジャニさんも動き出しましたね。
4月以降のコンサートも節電型で開催されるよう。
早い方は、1日には山下さんに会えますね。
ジャニーズのタレント全員による支援プロジェクトを企画中とか。
山下さんも絡んじゃったりするのかしら?
嬉しいニュースです。
今ね、すごく山下さんに会いたいな~って思います。
それだけ余裕ができてきたんでしょうね。
ばんばん絡んじゃってください!
その姿を見れるだけで、頑張れちゃいます。


ではまた。
本当にありがとうございました。

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.696 / 雑記 / COM(5) / TB(0) / PAGE TOP△
  元気です!  -  2011.03.14.Mon / 10:04 
みなさん、ご心配お掛けしました。
たくさんの方から心配してくださるメールいただきました。
全然更新しないブログなのに、覗いてくださった方もたくさんいました。
どこかでちゃんと繋がっているんだな~
って、とっても嬉しく思いました。
みなさん、本当に本当にありがとうございました。

昨夜、電気だけは供給が開始しました。
まだまだ通常の生活に戻るには時間がかかりそうですが、
亡くなった方、未だ行方不明の方、暗く寒い場所に避難している方も多い中、
私はまだまだ恵まれていると思います。

今自分にできること、きっと何かあるはずです。
みなさん、頑張りましょう!
ひさも頑張ります!

短いですが・・・。

ではまた。
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.694 / 雑記 / COM(1) / TB(0) / PAGE TOP△
  LIVE!LIVE!LIVE!  -  2010.10.03.Sun / 14:48 
ご無沙汰しています。
本当に久しぶりにここに来ました。
やたら広告が多くなっていてびっくり!
っていうか、ログインするのに手間取ってるし・・・。

長いこと放置状態にも拘らず、
遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございます。
心配してくださった皆さん、本当にすいませんでした。
待ってるよ!って声をかけてくださった皆さん、嬉しかったです。
皆さん、本当に本当にありがとうございました。
環境が大きく変わったために、なかなか自分の時間がとれず。
でも、これだけは残しておきたいなって。
とは言っても、どんどん記憶が曖昧になってるのですが・・・。


っていうことで、LIVE!LIVE!LIVE!
ひさが入ったのは東京ドーム、26日からの3日間。
NEWSのコンサートって1年8ヶ月振りだったんですね。
実は、TVや活字で紹介されるのを見て驚いたんですよ。
その間も、ドラマやソロ活動で大忙しの山下さん。
必然的にP担の私達もエキストラだ!ソロコンだ!ってなるわけで、
ハッキリ言って、NEWSの存在忘れかけてた。(蹴)


で、そのライブ。
一言でいうなら、楽しい!!!!
もうね、めちゃめちゃ楽しかった!!


オープニングはモニターにそれぞれのメッセージ紹介の後、
大きな風船の中からNEWSくん達が順番に登場!
これね、前日に入ったP友さんから聞いていたから結構必死だったんですよ。
最後に映し出される、山下さんのメッセージもじっくり読みたいし、
でもすぐ後の登場はトップバッターだしってね。
赤い風船が割れて、中から現れたのはキラキラに光るロングコートを纏った山下さん。
きゃ~~!!!
ジャニコンの王道ともいえるキラキラのロングコート。
久々じゃないですか?
もうこれだけでテンションMAX!!
後はノリノリ~♪


とにかくNEWSくん達がみんな楽しそう!
久々に集まってこうやってライブをやってることが嬉しくてしょうがない。
そんな気持ちがすごく伝わってくるんだよね。
そりゃ~、観ている私達も楽しくなるはず!
山下さんが何かで言っていた、
ソロでしかできないこととグループでしかできないこと。
これこそまさにそうだよね。
メンバーとふざけて楽しそうな山下さんなんてそうそう観れませんよね。



構成や演出も素晴らしかったです。
大きなバルーンとロゴの電飾くらいしかないシンプルなステージなんだけど、
前半は曲に併せて、光と花吹雪で春夏秋冬を演出。
アリーナでは山下さんを観るか、モニターを観るか忙しくて
それどころじゃなかったんだけど、
スタンドから見るとその素晴らしさがわかりますね。
特にサクラガールが綺麗だったな~


メインステージ正面の6個のバルーンの上に設置された6個のモニターもGOOD!
イメージ映像とメンバーを追ったカメラ映像をうまく組み合わせたり、
懐かしい映像と今の様子を対比させたり、
すごく効果的に使われてたな~って思います。
で、最高だったのが、MC中のマルチアングル。
これって、画期的じゃない?
ずーっと、ずーっと山下さんだけを観てられるなんて、なんて幸せなことでしょう!
雰囲気が大人っぽくなったな~なんて思いながら、
まじまじと山下さんの顔ばかり観てましたよ。
これは、これからも絶対欲しい!



圧巻だったのは、やっぱり「NEWSエアーゴンドラ」。
最初の2日間はアリーナCブロだったから、置き去りにされた感があったんだけど、
それでも感動で込み上げてくるものが・・・。
最終日は1階スタンドの前方。
目の前のゴンドラがどんどん高くなって、
「舞い上がれ~♪」で天井スレスレまで。
少しでも近くに行ってあげたいというNEWSくん達の思いと、
喜んでいるであろう2階席3階席のファンの気持ちを思いが一つになる瞬間。
そんなことを思ったらね、とうとう泣けてきたんだ。
いいね~、やっぱりNEWSは最高のグループだよ!


ソロ(?)コーナーも良かったね。
山下さんは敢えてシンプルに?
それぞれの“らしさ”がすごくよく出てた。
コヤシゲ楽しい!
いっぱい笑わせていただきました!


最初からテンション高かったけど、アンコールではとうとう壊れる山下さん。(笑)
もう、大好き!
タキシード仮面は誰のアイディア?
スモーキング・ボンバーでしたっけ?
寸劇まで見れるとは・・・。
でも、さすがに王子様キャラ。
裕子をエスコートする姿も、優雅にバレエ風にターンする姿も似合ってました。
でも、ひさは、邪魔なものをどんどん脱ぎ去って、
黒タンク姿になった山下さんが一番好きだったり。(蹴)



ライブが終わって一週間。
忙しくて腑抜けになるどころか、余韻に浸る暇もなかったんだけど、
こうやって書いていると、あの時のいろんな感情が思い出されます。
久々のNEWSコン。
メンバーそれぞれが確実に進化していました。
一緒にいる時間は少ないけど、それぞれのフィールドでみんな頑張ってきたんですよね。
変則的ではあるけれど、こういう形もアリかな?って思えました。
でも、これがギリギリってことで・・・。



そうそう、ひさ的にツボだったのが、汗を拭く山下さん。
リストバンドで押さえるように拭くんですよね~。
あれだけ動くんだもん、汗だっていっぱいかきますよね。
何度も何度もやってるその仕草が妙にツボでした。


東京での3日間、
お世話になったみなさんありがとうございました。
すごく幸せな3日間でした。
で、やっぱり思ったのは、
本当に山下さんが好きだな~ってこと。
これからもずっとついていきますよ~
一緒に応援していきましょうね!


久々のブログ更新。
もっともっと書きたいことがあるような気がするんだけど、
もう十分に長文ですね。(苦笑)
最後までお付き合いいただいたみなさんありがとうございました。

またね!

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.691 / 雑記 / COM(8) / TB(0) / PAGE TOP△
  久々の山下さんに目はハート!  -  2010.06.21.Mon / 15:19 
ご無沙汰です。
お元気でしたか?
ここんとこのんびりモードだったひさだけど、
どうやらいつまでものんびりしていられない模様。
っていうより、久々にTVで山下さんに会えたら、
なんか書きたくなっちゃった。


先程「スーパーニュース」で東芝CM発表会見の模様が・・・。
光沢のあるグレーのスーツ姿の山下さんの素敵なこと!
ジョーの撮影の時よりちょっとだけ髪が伸びていたかしら。
お顔は相変わらずシャープだったけど、あの顎のライン好きですよ。

ほんの10秒ちょっとでも
全然声が聞けなくても
山下さんの顔が観れただけでもテンション上がる~!

明日の朝はもうちょっと長めに紹介してくれるかな。
つーか、肝心のCMも流れてないしっ。(笑)



で、発表なりましたね~

山下智久 ソロ第3弾『One in a million』発売決定!
リリース日は7月28日。


嬉しい!!

新星堂HPによると
「One in a million」は、百万にひとりの君と巡り逢う物語…。この世の何処かにいる『One in a million』へ向けた、クールでダンサブルなアッパーソング!!
M2「口づけでアディオス」は、「青春アミーゴ」「抱いてセニョリータ」に続く、山下智久の王道歌謡曲。

〈山下智久 “One in a million” 収録内容〉
【初回限定盤A】
1. One in a million
2. 口づけでアディオス
+TOMOHISA YAMASHITA 〈“SHORT BUT SWEET” 2009.11.23〉の模様を収めたDVD付(約50分収録予定)
※3面6P ジャケット

【初回限定盤B】
1. One in a million
2. 口づけでアディオス
3. タイトル未定A
+特典としてセルフ・ポートレイトを封入
※12Pブックレット

【通常盤】
1. One in a million
2. 口づけでアディオス
3. My Dear
4. タイトル未定B
5. One in a million (Instrumental)
※3面6Pジャケット


クールでダンサブルなアッパーソング!!って、全然想像できないけど。(笑)


Amazonでも予約始まってます。(JEもまだ更新してないのに、早ッ!)
One in a million 【初回盤A】
One in a million 【初回盤B】
One in a million 【通常盤】

しかし、山下さん。
ジョーの後も結局休んでないね。
なんか、申し訳ないな~
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.690 / 雑記 / COM(4) / TB(1) / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

