山下智久 の記事一覧 
≪ PREV PAGE NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  原点回帰・・・。  -  2007.07.29.Sun / 13:03 
またまた空いちゃいましたね。
日中は更新する気満々なんだけど中々時間がとれなくて、
夜になると睡魔だったり、TVだったり、誘惑が多くてね。
気が付くと、あ~~ん、今日も更新できなかった~ってことに・・・。
テスト中でも毎日更新してくれる山下さんは、ホント偉いわ~って改めて思った次第。




昨日M-ONで放送した、DVD映像の『DREAMS』見ました。
OAを知ってから慌てて視聴契約を結んだんですが、
なんとか、ラストのリピート放送に間に合いました。


これって、横アリ 17日1部の映像ですね?
マッスーの歌い出しから始まり、亮ちゃんの替え歌・・・。
「ただいま~!」
「お帰り~!」
メンバーも会場も本当に復活を実感し喜んだ瞬間・・・。

泣いてるの慶ちゃんだけじゃないですよね~
亮ちゃんの目にもキラッて光るものがあるよ!
他のメンバーの目にも涙が・・・。
そんな中、目を閉じて力強く歌い上げる山下さんの姿が凄く頼もしいです。
ラストの慶ちゃんの笑顔を見て、NEWSって本当にいいな~って
温かい気持ちになりました。
8ヶ月前、同じ『DREAMS』で流した涙と涙の温度が違うね。


たった一曲なんだけど、あの時の感情が一気にフラッシュバックして、
何度もリピートしては、ひさもTVの前でウルウル・・。
とは言っても、ひさが入ったのは2部なんですが。苦笑
でもね、「本当に良かった~!」って感情は、
ファン的にはあの場に立ち会った人だけじゃないですよね~。
コンに参加した人もできなかった人も、
みんなそれぞれのタイミングでその瞬間はあったと思うわけで、
改めて、NEWSの過去、現在、未来みたいなものを考えちゃった。

しかし、会場のお嬢さんたち、あんなに写しちゃって平気なんですか?
DVDを見てびっくりするお嬢さん方がいっぱいいると思うんだけど・・・。

M-ONには、星をめざしてのDVDバージョンもあるようで、
近いうちにOAあるのでしょうか?

月刊ジョンによるとオフショット映像も何やら楽しそうだし、
本当に8月8日が待ち遠しいよ~~!!
う~~ん、確実にフラゲできるように、近所のTSUTAYAに予約するべきだったかも・・・。



このところ昔の山下さんに無性に会いたくて、
1998年~2000年頃のMステ映像を見ました。
最近、Kinkiさんの昔の曲に触れること多かったからね~
KinkiやV6、少年隊、J-FRIENDS・・・。
先輩のバックで踊る山下さん。
1999年後半からの山下さんのダンスは絶品です!
Kinkiさんの雨メロ、やめないでPURE、ヒガシのシークレットエージェントマン・・・。
もうこのあたりは、ダンスだけで悩殺もので・・・。
もともと、山下さんのダンス、手足が長いからとっても華やかでして、
上体の動きもとってもしなやか!
それに加えて、完全に誘ってます?(けして誘ってません!)っていう、
あの上目線の表情・・・。
不必要に腰を振るわけでもなく、
別にそそるような動きをしてるわけでもないんだけど、
あの表情はヤバイでしょ?
また、Mステのカメラマンさんがいい仕事するんだ!
バックなのに思わず抜きたくなる映像のテンコ盛り・・・。
いいオバサンが、中学生の誘惑に負けてもしょうがないかな?なんて・・・。
だから、誘ってないって!!


何でもそうなんだけど、たまに初心に返ってみるのもいいかも知れない。
・・・愛情の確認?
別に迷いがあったわけではないですがね。
やっぱり、山下さん、好きだな~なんて・・・。
ヘヘヘッ、言っちゃった!



今の山下さんじゃないけど、
もうすぐ、山下さんに会えますね・・・。
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
  サワレナイvsハーパン  -  2007.07.12.Thu / 01:29 
大都会でハレルヤチャンス!してたかと思えば、次の日は沖縄!?
どうやら、タイムスリップじゃなく、どこでもドアだったようで・・。
なんか、仕事モードの山下さんいいですね~
いいな~、沖縄・・・。
夕日、なんとも山下さんらしいというか・・・。
幸せのお裾分けありがとう!
綺麗な夕日に、ホッコリ!
これに、島唄と泡盛があれば最高なんだけど・・・。



さて、昨日アップするつもりだった、少クラ公録レポ行きます!
早く書いてしまわないと、どんどんひさの都合のいいように脚色されかねないので・・・。
以下は、ひさの見た少クラ公録。
終始山下さんガンミだったため、山下さんしか登場しません。
ついでに、思いっきりネタバレしてますので、
放送を楽しみにしている方は立入禁止ってことで・・・。



・オープニング
いつものようにジュニア紹介から始まったオープニング。
が、しかし、・・・???
これだけ?
なんか、寂しくないですか?
東京のジュニアが翔央と太陽しかいない!?
どうやら、演舞城だったんですね~全く知りませんでした!

『NEWSニッポン』
きゃ~~!!早々に、山下さん(NEWS)登場!!
衣装はコンで着ていた、キラキラの赤コート

まずは、ビズの確認。
お休み明けっていうことで心配していたんですが、お顔のラインもすっきり!
かなり日焼けしているけど、夏仕様の髪もすっかり馴染んで、素敵~!!
なんかね~、久々に見る6人で歌う姿、ほんといいね~

で、なんと!『NEWSスペシャル!』とか・・・。
あははっ!究極の棚からぼた餅?
ひさ的には『サワレナイ』が見れればOKってことで、
良くて2.3曲って感じでいたんだけど・・・、楽しまなくっちゃね!


・オープニング
2度目ってことで、一人ずつソロダンスで紹介!
わ~~、この感じ懐かしい~~!!
で、全員揃ったところで、NEWS!!


・夏メドレー  亮ちゃん&関西ジュニア
一応、テーマは『夏』みたい・・・。

・テゴマス MC&キッス~
MCは絵日記。台湾コンの告知


・夏メドレー
シゲ、慶ちゃん、中丸と歌ったところで、
ステージ中央にスタンドマイク(セニョ仕様)が~~!!
えっ!?もしかして来ちゃいますか?
もう、このメンバーでスタンドマイクを使いこなす男といったら、
山下さんしかいないわけで・・・。
待ってました~!山下さん登場!!
で、どっちを歌う?
チャチャランチャ~♪
来たーーー!!『サワレナイ』
本日の、お目当てと早々にご対面~~!!

この『サワレナイ』には思い出がいっぱい詰まってまして、
初お披露目は、2000年4月!
山下智久待望の初ソロ曲がコレ!!
当時、15歳の山下さんの色っぽいこと色っぽいこと・・・。
って、ヨダレが・・・。蹴

で、22歳の『サワレナイ』
当時と振り付けも編曲も一緒!!
まあ、バックに仁やジミーや田口はいないんだけど、
その分、しっかり山下さんの甘い声で堪能できるって嬉しくない?
もう今の山下さんなら何処でもサワレちゃうんだろうけど、(オイオイッ!)
これでもか!ってくらい、美しい『サワレナイ』に感激!!
これで衣装が違ってたら、完璧だったのにな~(惜しい!)


・山下 MC
ひょえ~~~!!(実は、ひさ、ここで倒れそうになりました!)
山下さんが、山下さんが、・・・・かっこよすぎる~~~!!

・・・ハーパン!?

すいません!
山下さんも夕日と音楽って感じの絵日記を書いていたんですが・・・。
確か、MCで「もう海行ったよ!」って言ってたよね?
しかし、ソッチには全然目がいかず、
お顔を確認後は、むき出しの足ばかり見てたという・・・。
白いスニーカーにくるぶし靴下、で、いい色に焼けた山下さんのナマ足・・・!!
やばい!相当、変態かも・・・。
そうそう、しっかりと厚い胸板も確認!
ちなみにこの時の衣装、白のインナーに黒のパーカー、細身の黒っぽいハーパンに白いスニーカー。
腰にはワレットチェーンとドット柄のスカーフ(ネクタイではありませんでした)。
最近はハーパン愛用者となっていた山下さん。
もう少し崩した感じに穿いてるのかな~って想像していたんだけど、
日焼けした肌にすごく合っていて、綺麗におしゃれに着ていました~(ウットリ!)


・山下智久メドレー
『セニョ』→『アミーゴ』→『フィーバー』
うふふっ!なんと、衣装はそのままハーパン!!
しかし、衣装が変わるだけで、曲のイメージって変わるんですね~
セニョのツッハー!で倒れ、アミーゴでノリノリになり、
イッちゃいなよ!で、遠くまで行っちゃったひさ。
はははっ!完全に壊れてる~~~!!


・エンディング 『きらめきの彼方へ』

・『サヤエンドウ』
いや~、やっぱりこの曲は盛り上がるね~♪


・NEWSを暴け!
前回は亮ちゃん不在だったんだよね?
今回は亮ちゃんも込みってことで、期待感マックス!!
山下さんはアイマスクをするとオネエ言葉になるのかと思ってたけど、
昨日の生電話もオネエ炸裂ってことで違ってたみたいですね。笑
コンのMC同様、慶ちゃんとシゲが頑張り、亮ちゃんが鋭い突っ込み、
ギリギリのところで適度に笑えてよかったんじゃないかと・・・。

一方、山下さん。Tシャツの袖をたくし上げ二の腕披露かと思いきや、
なんか、痒かったんですかね~
肩とか腕とか盛んにポロポリ・・・。
もしかして、日焼けの後?

で、面白かったのが、山下さんがワイルドになる瞬間。
亮ちゃんの発言を受けて、反論したかったんだろうけど、
なかなか話に入るタイミングがつかめず、
結局は話の流れをぶち切って割り込み!
あははっ!質問が質問だったからかな~、山下さんワイルドでした~
もう、亮ちゃんナイス!!

そうそう、コーナー終了後、その場で普通に喋りだす山下さん。
しかも、マイク付き!笑
亮ちゃんは、さっさとはけようとしてるのに・・・。
気まずいと思う人がいるって質問、山下さん的に気になったようで・・・。
やっぱ、山下さんは自由人だ~~!!


・『ショックミー』
アクセントダンスから始まるコン仕様。
もちろん、勝手に撃たれました。


・NEWSマニア
メンバーがそれぞれ自分の問題を出して、それぞれ答えるって形式。
山下さん的見所は、シゲの質問に答える山下さん!
ウケを狙ったのか、問題の趣旨を理解してなかったのか・・・。
「あ~、わかんね~!」とか言って真剣に考えてた山下さん。
さっさと書き出したのかと思いきや、ただ単に構図を考えていたようで、
最後に書きあがったフリップに書いてあったのが、
何故かNANAの文字で“あいうえお作文”!?
せっかくの山下さんの力作、紹介して欲しかったな~
「オレのはいいから!」
山下さんったら、奥ゆかしいんだからッ!
これ、OAされるかな~
隣の慶ちゃんと話しながら笑ってる山下さんの笑顔が素敵でした!


・亮ちゃんソロ 『コード』
せっかくだから、ギター持って欲しかった!


・エンディング『星をめざして』
あ~あ、終わっちゃった・・・。


なかなかチャンスがなく、初めての観覧だったのですが、
久々に全員集合のNEWSくん達、やっぱりいい雰囲気でして・・・。
曲の始まる前や後や、セッティングの時など、
いたるところで、メンバー同士お喋りして、笑っていたり、
なんか、とーってもいい雰囲気が伝わってきたんだよね~


でも、そこは公開録画。
やっぱ、コンサートとは全然違うんですね~
一曲終わるごとに中断したり、流れがめちゃくちゃ。
で、何より違うのが、みんなカメラに向かって見せてるんですよね~
なんか、考えてみればすごく単純なことなんだけど、
誰に向けてパフォーマンスするかの違いで、
こんなにも受ける印象って変わるものなんだと感じた次第でして、
それだけ、コンサートでは会場にいるファンに向けて発信してくれてるって証なんでしょうね~
これって、やっぱ参加してみなきゃわからなかったろうな~


とにかく、何処を切ってもNEWSが出てくるぞ~~~!!的な8月の少クラ。
オンエアが楽しみすぎる~~~!!





どうやらアップする前に寝ていたようで・・・。
今日の空は、沖縄の夏空になっていた!
夕日もいいけど、ひさはこっちの方が好きかも・・・。
毎日同じ空を見れるっていいな~
うふふっ!・・・・・しあわせ!

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
  真夜中のハレルヤチャンス!!  -  2007.07.10.Tue / 21:24 
またまた久々の更新です。
って、なんか、決まり文句になっちゃいましたね。
実は朝帰りです。オイオイッ!
で、何処で遊んでたかといいますと・・・。
行ってきました!NHKホール!!
P友さんのご厚意で急遽バタバタと行けることになった少クラ収録・・・。
まあ、あんまり遊んでられる身分でもないので、
夜行バスでトンボ帰りした次第。
今更ながら、久々に見るアイドル山下、やっぱり素敵でした。


で、今朝になって知った話ですが、
昨夜、ひさが高速バスの中で眠りにつく頃、
Kちゃんニュースでは山下さんが電話出演したとか・・・!?
そういえば、昨夜のKちゃんニュース、生放送だったんですよね~
3時間前には目の前にいた山下さんが生電話?
きゃ~~!美味しすぎる~~!!
と、思っていたところ、またまたP友さんのお蔭で、
早々に聞かせていただきました。
あ~、本当に私は幸せ者ですよ!
いつも、みなさんに助けていただきまくり!
ホントありがとうございます!


しかし、生放送で生電話って、
山下さんにとってもサプライズだったろうけど、
リスナーにとっても超サプライズ!!
聞けなかったP担も多いんじゃないかしら?
もちろん、我が家みたいな電波僻地じゃ、
知ってたところで指を咥えてるしかできないわけで・・・。
でも、でも、昨夜の山下さんの生電話、ひさ的にはかなりのツボ!
という訳で、勝手にKちゃんニュースレポ・・・。
上手く表現できるか自信がないけど、とりあえず行ってみよう!!



昨夜のKちゃんニュースのゲストはシゲ。
で、リスナーからのメールでメンバーにドッキリ生電話しようってことに・・・。
で、白羽の矢が山下さんに!(やったね!!)
公認の悪戯ってことで異様な盛り上がりのコヤシゲ。
コール3回で山下さん登場!!

いきなり雑踏の音
P 「もしもし」(低音に萌え~つか、きっと普段こんな感じなんですよね?)
慶 「もしもし」
P 「何よ~?」(結構投げやり)
慶 「ヤマピー?」
P 「ヤマピーだよ。・・・何?」(ヤマピーだよ!って、可愛いすぎッ!)
慶 「小山、小山・・・」
P 「知ってるって(笑)、どうしたの?」
慶 「ヤマピー、今大丈夫?」
P 「大丈夫じゃなきゃ、オレ、電話出ないわよ~」(何故かオネエ)
慶 「あ、ホントに?」
シ 「なんでオカマ言葉なんですか~?」
P 「いい加減にしなさい~!」(またまたオネエ調)
慶 「アナタ、今、なにしてんのよ~」(慶ちゃんもうつった?)
P 「今?今ね~、あの・・・、家帰ってるとこ・・・」
慶 「あらっ、家帰ってるの?」
シ 「家帰ってるんですか?」
P 「今、家帰ってる」
シ 「今、これ生放送で流れちゃってるんですけど、大丈夫ですか?」
慶 「ラジオしてるけど、大丈夫?」
P 「何、なに?全然意味わ・・・。シゲ?」(シゲの存在にやっと気付いたよ!)
シ 「シゲもいるんですけど・・・」
慶 「ははは!そりゃそうだよ」
P 「へ~」(納得してどうするッ!)
シ 「文化放送のラジオで全国に流れちゃってますけど・・・」
P 「エッ????」(←全然、状況がわからない山下さん)
慶 「ごめん!今ちゃんと言うと、・・・(割愛)・・・
   ヤマピーに電話したわけ」
P 「・・・・」(山下さん、思考中!)
慶 「あなた~、それ、今、わかる?・・・意味?」
P 「えっ!?どんだけぇ~~!!
コヤシゲ 爆笑
慶 「どんだけ~だよって・・・」
P 「オレ、今・・・???オレ、出ちゃったじゃん!?」(まだパニクッてる?)
慶 「流れてるんですよ、ラジオ・・・」
P 「マジかよ・・・ま、いっかー!」(吹っ切れた~!爆)
慶 「スゲー外にいる感じ止めてくれる?なんか・・・」
P 「エーッ?」
慶 (笑)
P 「だから、帰ってるんだって、今・・・」(だよね~、止めろと言われても・・・)
シ 「じゃあ、じゃあせっかくなんで、そこでアレやってくださいよ!」
慶 「エッ?」(シゲの考えてることわかりません!)
P 「何~?」
シ 「ハレルヤーチャンス!」(シゲ、グッジョブ!!)
慶 「ハレルヤチャンス、大きい声でやってくださいよ」
P 「わっ、わっ!?・・・こらっ!ふざけんな~!!」
盛んに進めるコヤシゲ
P 「・・・シゲ、テメー!コラ(リャ)ッー!!」(@巻き舌に萌え~!)
シ 「やってくださいよ~、山下さん~」
P 「・・・外!しかも、結構大都会よ~」(やっぱり、オネエ調)
まだまだ食い下がる、コヤシゲ!
P 「だって、タクシーの運転手さんとかいるもん!だって・・・」
慶シ「聞きたいな~、いっちゃってください!」
P 「マジかよ・・・」
慶 「ヤマピー、それはやって欲しいな~」
P 「だって、しかも、ちょうど赤信号で、なんか止まってるの、車とか・・・」
慶シ「3.2.1」コヤシゲ強引にカウントダウン開始!
P 「ハレルヤーチャンス!!ぬぉぉ~~~~!!
   ふざけんな~」
(散々渋ったわりには、気合の入ったハレルヤチャンス!)
コヤシゲ  爆笑
P 「ふざけんなよ~!」
シ 「ぬぉ~まで言った」
慶 「ヤベ~、大都会で誰か見てるよ」
シ 「おもしれ~~!!」
コヤシゲ まだまだ爆笑
P 「ほんと、超目立ってるし」
シ 「おつかれさまです」
慶 「ヤマピーありがとう」
シ 「ありがとうございます」

慶 「ドラマお疲れ様でした」
P 「って、結構前に終わってたんだけど」(笑)
慶 「じゃあ、今聞いてくれているリスナーの人にさ~」
P 「ホントに流れてるの?」(あれ!?さっき納得したのでは?)
慶 「ホント流れてる」
P 「収録とかじゃなくて?」(結構疑り深い?)
慶 「収録じゃないよ!完全に流れてる」
P 「ヤッベーーッ!!」
コヤシゲ 爆笑
慶 「ひと言もらっていい?じゃあ、リスナーのみなさんに」
P 「えーと、どーしようかな~」
  (間)
P 「あのー」
  (間)
P 「そうだなー」
  (間)
慶 「生だから気をつけて、あなた」
シ 「放送事故になりますよ」
P 「わかった、わかった!」
  (間)
P 「えーとー」
  (間)
P 「頑張ります!」(あははっ!あれだけ引っ張ってこれだけ?爆)
コヤシゲ 爆笑
P 「いろいろ」
シ 「どんだけ~?」
まだまだ 爆笑
P 「いろいろ頑張ります!」
慶 「山下頑張ります!(笑)」
P 「ちゃんと、シゲの、ドラマとか、見ます!」
慶 「見ます!(笑)」
シ 「お願いします!って、まだ見てないってことじゃないですか~」
P 「再放送で見ます!」
コヤシゲ 爆笑
慶シ「わかった~、ヤマピーありがとう」
P 「はーい!ありがとう!
   じゃあ、おやすみ~
   もう寝るね~、オレ」
慶シ「おつかれさまでした~」
P 「おやすみ~、バイバ~イ!」(バイバ~イ!が可愛い過ぎ~!!)
電話を切った後も、二人は大爆笑!!


う~~ん、やっぱ、文章にすると面白さが半分も伝わらない。
何となく、素の山下さんも垣間見れちゃったし、
コヤシゲ(特にシゲ)に弄られる山下さんが新鮮でした。
で、相変わらず、急にふられると弱いね~(笑)
生放送ってことで異常に高かったコヤシゲのテンションに、
あくまでもローテンションでマイペースな山下さん。
で、やるときはやっちゃう?
もう、そのギャップが最高でした!
いいな、いいな~、山下さんもメンバーとラジオとかやらないかな~



あららっ!ラジオレポだけで長くなりすぎ・・・。
少クラレポも続けるととんでもないことになりそうなので、
これはひとまず送信!!
ひさの目を通した少クラレポはまた後ほど・・・。
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
  先輩・後輩  -  2007.07.01.Sun / 15:17 
先週は怒涛の一週間・・・。
6月末期限の仕事をガーッと終わらせ、東京出張・・・。
基本出不精でお家でボーッとしているのが好きなひさにしては良く動いたのでは?
な~んだ、やればできるじゃん!!


さて、『0409』。
今回は買いました!笑
わかりやすいでしょ?
テーマは“先輩・後輩”ってことで、Jr.時代の思い出などが・・・。
タッキーに可愛がってもらったこと、怒られたこと、
NEWS結成の頃の話、トーマとのケンカなどなど、
なんかね、ひさにとっても懐かしいというか、
勝手に思い出を共有した気になったりしまして・・・。
奇しくも、先日、山下さんの原点とも言える場所に行くチャンスがあって、
今にも扉の蔭から中学生の山下さんやトーマがじゃれあいながら
現れるんじゃないかしらなんて、錯覚に陥ったのでおさらなんですよ。
もちろん、今は後輩たちがしっかり後を受け継いでいるわけですが。
今活躍している先輩たちも、現在頑張ってる子たちも含めて、
本当にみんなすごいな~って感心したり、
だから素敵なんだな~って納得したり・・・。
山下さんじゃないけど、後輩たちにエールを送りたい心境になりました。
って大きなお世話だね。



Jr.時代から単独のお仕事が多かった山下さん。
でも、本当にタッキーには可愛がってもらったよね~
Jr.の番組が全盛期の頃や、MJで見る先輩に可愛がられる山下さんを見るのが好きでした。
まあ、少クラになってからも、トーマ達に可愛がられてましたが・・・。蹴
だから、去年、後輩達と一緒に仕事をする山下さんが新鮮だったりして、
ちょっと、山下さんに対する見る目が変わりました。
そりゃそうだ~!!
堂々と主役を張る男になったんだものね!
自分では気付いてないようだけど(ホント?蹴)、
山下さんに憧れてる後輩、いっぱいいますよ~!!



後日談ですが、どうやらニアミスだったようで・・・。泣
まあ、ひさの運の悪さは今に始まったことじゃないし、
世の中って、そんなものだよね~





そうそう、今回の出張では、P友さんとのご対面を果たしました!
なかなかタイミングが合わず、三度目の正直!!苦笑
(Hさん、お世話になりました!また、遊ぼうね~♪)
で、昨日はエイトコンで遠征してらしたN友さん達とご対面したりと、
先週はヲタ活動も活発!!


しかし、不思議ですよね~
住んでる場所も、年齢も、環境も全然違う人との出会い。
一生のうちに経験する出会いなんて限られているはずで、
特に、私の場合はかなり閉鎖的な生活をしてるからほんのわずかだよな~
でも、山下さんがいてくれたから、いろんな素敵な出会いが・・・。
これも、山下さんがよく口にする縁ですね~
大切にして行きたいな~って思います!
みなさん、これからもよろしくお願いいたします!
そして、いつもありがとう~♪




最後に、東京出張の密かな楽しみの話。
もちろん、この空の下の何処かに山下さんがいるんだな~なんて
思いを馳せたり、
今だったら、あちこちで遭遇するでっかいNEWSくんを愛でるなんて
楽しみもあるんだけど、そこはそれ!
あ~~んなに若者がいっぱいいるのに
山下さんと偶然お会いできるチャンスなんてのは全然ないわけで、
・・・・結局は読書!
地元では殆ど電車に乗る機会もないけど、
出張のときは都内移動も含めて読書タイムは山ほどあるんですよね~
なにせ、一日で山手線一周なんてざらですから。ふう~っ


今回も文庫本一冊読み終わりました。
『アヒルと鴨のコインロッカー』
地元仙台が舞台&オールロケで映画化ってことで、
書店でも目立つところに配置されてたのが手に取った理由。
映像化されてるものって、登場人物を即イメージできるから、
物語の世界に入っていくの簡単ですよね~
本来はその最初の作業から入っていくのが読書の楽しみなんだろうけど・・・。
でも、この本に関しては、それも手間ではなかったはず!!
敢えてネタバレはしませんが、本当に面白かった!
そうそう、Pとも会メンバーのSさんも絶賛してましたね。
最初の数ページで読者の心を掴み、そのまま、最後までぐいぐい引っ張られ、
で、最後にしっかり余韻が残る!
久々に読書意欲が湧きました。


伊坂幸太郎さんの本、いろいろ読んでみようかな~
ちなみに映画はがっくん主演です。




さて、本日は、何故か一日NEWS祭り。
山下さんの増刊号に始まり、テゴマス→亮ちゃん慶ちゃん→テゴ!
で、ラストはシゲのドラマ!!
一日中、誰か彼か出てるのもありがたいけど、
15分でいいから、6人まとめてってのが良かったな~
来月の少クラがホント待ち遠しい!
大人になった『サワレナイ』にドキドキ


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
  本日も晴天なり~♪  -  2007.06.17.Sun / 16:18 
またまた、久々の更新になりました~
日々、生活の中に山下さんは存在してるんですがね、
(スーパーの買い物カゴの中身を見ただけで一目瞭然!)
それも日常化すると、もう、当たり前状態でして・・・。
ここんとこ、私は何をしてたんだろう~
ということで、思いつくままつらつら・・・。
話があちゃこちゃ飛びまくりそうですが・・・。



とりあえず、『Change the World』。
あははっ!慌てて捕獲する必要ありませんでしたね~
TVをつけると、しょっちゅうNEWSくん達の歌声が・・・。
たかだか15秒じゃなんとも言えないんだけど、
耳馴染みもよく爽やかなんだけど、やっぱりわからないや!!
カップリングということで、シングル若しくはアルバムリリース、熱烈希望!!



で、『Change~』狙いのMステのはずが、亮ちゃんーーーッ!!
もうね~、金髪亮ちゃん、めちゃめちゃ好きです!!
似合うかとか、カッコイイかとかは別として、←って、オイッ!
いきなり金髪にしちゃう亮ちゃんが好き!!
日経エンタの男前発言に、完全にノックアウトされたひさ。
先週のPとも会でも、性格だけなら○下さんより好みかも発言をしたばかり・・・。
といっても、亮ちゃんのこと、たいして知らないし、
○下さんは別格なんですがね~って、伏字になってないやん!
あ~~、やっぱり、亮ちゃんは奥が深い!!



さて、『0409』。
今回のテーマは『睡眠』ってことで、グラビアは山下さんの寝顔?
どこかでも、寝顔を披露してたような・・・?
今、流行ですか?
とーってもキュートなんだけど、ひさ的には朝日を前にした五人組に軍配!!
1年ちょっと前は、山下さんのキュートな寝顔にデレデレになってたというのに、
何という変わり身の早さ!!
今は、やっぱり、ガンガン仕事を頑張って輝いている山下さんの背中が見たいかな~
って、それじゃ、グラビアにならないじゃんッ!


記事の方は、睡眠ってことであれこれ・・・。
ふ~~ん、下はスエットで、上はTシャツか裸(キャッ!)、
仰向けで、3分以内に爆睡と、何処までも男らしい山下像が・・・。
で、そんな中、ひさ的にどうしても気になったのが『醜い』って言葉!!
『醜い』の反対語って、『美しい』でいいのかな?
それって、醜いですか?


セブンティーンは立ち読みで済ませたくせに、『CM NOW』買いました。
といっても、積極的購買意欲は皆無で、アマゾンの金額合わせの為・・・。
初めて見た雑誌ですが、CMだけでこんな雑誌できちゃうんですね~
どちらかというと、男性の方が購買層多いのかな?
あっ!でも、エッチなページはありません。汗
山下さんは、最近のCM5本の紹介で5ページ。
未だOA待ちのTBC CMのページもあるんだけど、
山下さん、水から上がってくるシーンがあるそうで、
何故に、彼だけ裸?(キャッ!って、もういい!)って、
ずっと不思議だったんですよね~

そうそう、菊池凛子さんの特集があって、
以前OAした、TBCの試着室篇、山下さんのお相手は凛子さんだったそうで、
確認すると、確かにそうなんだけど、
彼女って、本当に演じる役によって、全く別人に見えるんですけど・・・。
きっと、彼女の才能なんでしょうね~



あっ!P友さんから、速報メール!!
台湾入りしていたテゴマスから発表があったそうで・・・。

10月6日、7日  台湾にてNEWSコン、決定!!

ひょえ~~!!今度は台湾ですか!?
復帰後、いきなり海外進出、これって、すごいことだよね?
おめでとう~!!
どんどん大きくなろうとしている彼ら、なんか、本当に嬉しい!!涙




さて、明日はプロポーズの日。
実は、今一番夢中なのが、パズル・プロポーズ大作戦!なわけで、
あっ!でも、トイザラスでは売っていませんよ!
パズルは、ひさの頭の中での話でして・・・。
予告編やTV誌のヒントがそれぞれのパーツ。
で、それぞれのパーツを並べ替えては、あ~でもない、こ~でもないと、
暇さえあれば考えている次第。
誰も傷つけることなく、で、みんなに祝福されて、
尚且つ、ケンゾーと礼ちゃんが幸せになる方法って・・・?
はははっ!完全に嵌ってるわ。。。


最終回当日は、「未公開秘蔵映像大放出スペシャル(仮)」と称して特番もあるとか・・・。
またまた、地方ではOAしなかったりして・・・。
一応、仙台放送には要望メールを出したのですが、
宮城県にお住まいのみなさん、ダメモトで要望していただければ嬉しいです。


あちゃ~!やっぱり、ただのダラダラになってしまった・・・。
長いこと、お付き合いいただいて、ありがとうございます!


最後に、P日記1400回。
1400回もファンに向き合ってくれた山下さんに感謝です!
本当にありがとう!!
で、これからも、待ってま~す!


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

