  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  LIVE!LIVE!LIVE!  -  2010.10.03.Sun / 14:48 
ご無沙汰しています。
本当に久しぶりにここに来ました。
やたら広告が多くなっていてびっくり!
っていうか、ログインするのに手間取ってるし・・・。

長いこと放置状態にも拘らず、
遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございます。
心配してくださった皆さん、本当にすいませんでした。
待ってるよ!って声をかけてくださった皆さん、嬉しかったです。
皆さん、本当に本当にありがとうございました。
環境が大きく変わったために、なかなか自分の時間がとれず。
でも、これだけは残しておきたいなって。
とは言っても、どんどん記憶が曖昧になってるのですが・・・。


っていうことで、LIVE!LIVE!LIVE!
ひさが入ったのは東京ドーム、26日からの3日間。
NEWSのコンサートって1年8ヶ月振りだったんですね。
実は、TVや活字で紹介されるのを見て驚いたんですよ。
その間も、ドラマやソロ活動で大忙しの山下さん。
必然的にP担の私達もエキストラだ!ソロコンだ!ってなるわけで、
ハッキリ言って、NEWSの存在忘れかけてた。(蹴)


で、そのライブ。
一言でいうなら、楽しい!!!!
もうね、めちゃめちゃ楽しかった!!


オープニングはモニターにそれぞれのメッセージ紹介の後、
大きな風船の中からNEWSくん達が順番に登場!
これね、前日に入ったP友さんから聞いていたから結構必死だったんですよ。
最後に映し出される、山下さんのメッセージもじっくり読みたいし、
でもすぐ後の登場はトップバッターだしってね。
赤い風船が割れて、中から現れたのはキラキラに光るロングコートを纏った山下さん。
きゃ~~!!!
ジャニコンの王道ともいえるキラキラのロングコート。
久々じゃないですか?
もうこれだけでテンションMAX!!
後はノリノリ~♪


とにかくNEWSくん達がみんな楽しそう!
久々に集まってこうやってライブをやってることが嬉しくてしょうがない。
そんな気持ちがすごく伝わってくるんだよね。
そりゃ~、観ている私達も楽しくなるはず!
山下さんが何かで言っていた、
ソロでしかできないこととグループでしかできないこと。
これこそまさにそうだよね。
メンバーとふざけて楽しそうな山下さんなんてそうそう観れませんよね。



構成や演出も素晴らしかったです。
大きなバルーンとロゴの電飾くらいしかないシンプルなステージなんだけど、
前半は曲に併せて、光と花吹雪で春夏秋冬を演出。
アリーナでは山下さんを観るか、モニターを観るか忙しくて
それどころじゃなかったんだけど、
スタンドから見るとその素晴らしさがわかりますね。
特にサクラガールが綺麗だったな~


メインステージ正面の6個のバルーンの上に設置された6個のモニターもGOOD!
イメージ映像とメンバーを追ったカメラ映像をうまく組み合わせたり、
懐かしい映像と今の様子を対比させたり、
すごく効果的に使われてたな~って思います。
で、最高だったのが、MC中のマルチアングル。
これって、画期的じゃない?
ずーっと、ずーっと山下さんだけを観てられるなんて、なんて幸せなことでしょう!
雰囲気が大人っぽくなったな~なんて思いながら、
まじまじと山下さんの顔ばかり観てましたよ。
これは、これからも絶対欲しい!



圧巻だったのは、やっぱり「NEWSエアーゴンドラ」。
最初の2日間はアリーナCブロだったから、置き去りにされた感があったんだけど、
それでも感動で込み上げてくるものが・・・。
最終日は1階スタンドの前方。
目の前のゴンドラがどんどん高くなって、
「舞い上がれ~♪」で天井スレスレまで。
少しでも近くに行ってあげたいというNEWSくん達の思いと、
喜んでいるであろう2階席3階席のファンの気持ちを思いが一つになる瞬間。
そんなことを思ったらね、とうとう泣けてきたんだ。
いいね~、やっぱりNEWSは最高のグループだよ!


ソロ(?)コーナーも良かったね。
山下さんは敢えてシンプルに?
それぞれの“らしさ”がすごくよく出てた。
コヤシゲ楽しい!
いっぱい笑わせていただきました!


最初からテンション高かったけど、アンコールではとうとう壊れる山下さん。(笑)
もう、大好き!
タキシード仮面は誰のアイディア?
スモーキング・ボンバーでしたっけ?
寸劇まで見れるとは・・・。
でも、さすがに王子様キャラ。
裕子をエスコートする姿も、優雅にバレエ風にターンする姿も似合ってました。
でも、ひさは、邪魔なものをどんどん脱ぎ去って、
黒タンク姿になった山下さんが一番好きだったり。(蹴)



ライブが終わって一週間。
忙しくて腑抜けになるどころか、余韻に浸る暇もなかったんだけど、
こうやって書いていると、あの時のいろんな感情が思い出されます。
久々のNEWSコン。
メンバーそれぞれが確実に進化していました。
一緒にいる時間は少ないけど、それぞれのフィールドでみんな頑張ってきたんですよね。
変則的ではあるけれど、こういう形もアリかな?って思えました。
でも、これがギリギリってことで・・・。



そうそう、ひさ的にツボだったのが、汗を拭く山下さん。
リストバンドで押さえるように拭くんですよね~。
あれだけ動くんだもん、汗だっていっぱいかきますよね。
何度も何度もやってるその仕草が妙にツボでした。


東京での3日間、
お世話になったみなさんありがとうございました。
すごく幸せな3日間でした。
で、やっぱり思ったのは、
本当に山下さんが好きだな~ってこと。
これからもずっとついていきますよ~
一緒に応援していきましょうね!


久々のブログ更新。
もっともっと書きたいことがあるような気がするんだけど、
もう十分に長文ですね。(苦笑)
最後までお付き合いいただいたみなさんありがとうございました。

またね!

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.691 / 雑記 / COM(8) / TB(0) / PAGE TOP△
  久々の山下さんに目はハート!  -  2010.06.21.Mon / 15:19 
ご無沙汰です。
お元気でしたか?
ここんとこのんびりモードだったひさだけど、
どうやらいつまでものんびりしていられない模様。
っていうより、久々にTVで山下さんに会えたら、
なんか書きたくなっちゃった。


先程「スーパーニュース」で東芝CM発表会見の模様が・・・。
光沢のあるグレーのスーツ姿の山下さんの素敵なこと!
ジョーの撮影の時よりちょっとだけ髪が伸びていたかしら。
お顔は相変わらずシャープだったけど、あの顎のライン好きですよ。

ほんの10秒ちょっとでも
全然声が聞けなくても
山下さんの顔が観れただけでもテンション上がる~!

明日の朝はもうちょっと長めに紹介してくれるかな。
つーか、肝心のCMも流れてないしっ。(笑)



で、発表なりましたね~

山下智久 ソロ第3弾『One in a million』発売決定!
リリース日は7月28日。


嬉しい!!

新星堂HPによると
「One in a million」は、百万にひとりの君と巡り逢う物語…。この世の何処かにいる『One in a million』へ向けた、クールでダンサブルなアッパーソング!!
M2「口づけでアディオス」は、「青春アミーゴ」「抱いてセニョリータ」に続く、山下智久の王道歌謡曲。

〈山下智久 “One in a million” 収録内容〉
【初回限定盤A】
1. One in a million
2. 口づけでアディオス
+TOMOHISA YAMASHITA 〈“SHORT BUT SWEET” 2009.11.23〉の模様を収めたDVD付(約50分収録予定)
※3面6P ジャケット

【初回限定盤B】
1. One in a million
2. 口づけでアディオス
3. タイトル未定A
+特典としてセルフ・ポートレイトを封入
※12Pブックレット

【通常盤】
1. One in a million
2. 口づけでアディオス
3. My Dear
4. タイトル未定B
5. One in a million (Instrumental)
※3面6Pジャケット


クールでダンサブルなアッパーソング!!って、全然想像できないけど。(笑)


Amazonでも予約始まってます。(JEもまだ更新してないのに、早ッ!)
One in a million 【初回盤A】
One in a million 【初回盤B】
One in a million 【通常盤】

しかし、山下さん。
ジョーの後も結局休んでないね。
なんか、申し訳ないな~
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.690 / 雑記 / COM(4) / TB(1) / PAGE TOP△
  番外編  -  2010.05.04.Tue / 13:37 
GWも残すところあと2日。
あっという間ですね。
昨日、一昨日と実家に行って来ました。
普段、1時間半で行く道のりが、2時間半。。。
やっぱり連休、混み方がハンパなかったです。
でも、桜が綺麗だった~

さくら

仙台の桜はゆっくり見る時間がなかったけど、
ぽかぽかの陽気の下、母と一緒にゆっくりお散歩。
のんびりと時間が流れていく。
きっとね、こういう時間って必要なんだって改めて感じました。


さて、山下さん。
今日も40年前の後楽園ホールで頑張っているんでしょうね。
エキストラで参加されている皆さんもおつかれさまです。
特に、昨日今日は、あの狭い空間に、2日で1200人って。
きっと、大変でしょうね~。
行きたくても行けないひさは、
ただただ『がんばれ~!』って心の中でエールを送るしか出来ないんだけど。
お友達からのメールやいろんな方のエキレポで、
頑張っているであろうその姿を想像し感心する毎日。
心はしっかり川崎に飛んでっちゃってます。
しかし、そんな大変な撮影も楽しんじゃってる山下さん。
充実した日々を伺えるP日記に、私まで嬉しくなっちゃう。
最後までがんばれ~~!!



で、タイトルの番外編ですが。
前回のエントリーの続きです。
おっと!その前に・・・。
ひさの思い入ればかりの駄文にたくさんの拍手とコメントありがとうございます。
肝心なことは何も書いてなくてホント申し訳ありません。
番外編もたいした内容ではありませんが、私個人の思い出の記録ってことで・・・。


初日、午前の部をすっ飛ばして行ってきたのは、40年前のドヤ街。
東京から電車とバスを乗り継いで1時間弱。
バス通りからも遥か彼方にある意味場違いな建物群が見えるんですよ。
土日は見学会があって中に入れたそうですが、
もちろんその日はフェンスの外から鑑賞。
まだ撮影前だし、つーか建設途中だから、
広大な敷地をぐるっとフェンスで囲んであるだけで目隠しは一切なし。
外観だけでも雰囲気を十分に味わうことが出来ました。
写メも何枚か撮ったのだけど、公開前にのっけるのはまずいよね。
ってことで、そちらは機会があれば・・・。



まず目を引くのが泪橋。
この橋を渡ってジョーは段平達の住むドヤ街へ。
昭和40年代と言えば、日本は高度成長期の真っ只中。
人々の暮らしはどんどん便利になり豊かになっていく中で、
その波に乗れなかった人々の吹き溜まりのドヤ街。
ある意味隔離された場所ですよね。
原作の中に
「泪橋を渡ってやってくるものはいても、出て行くものはめったにいない」
みたいなくだりがあったんだけど。
明日へ続く道の象徴でもあったり、やっぱ大きな意味があります。
ひさが行った時はまだ建設途中で土手に架かる程度だったんだけど、
数日後行ったお友達からいただいた写メで順調に伸びているのを確認。


泪橋の下には、ありましたよ!
丹下拳闘クラブ。
看板はまだ架かってなかったけど、原作通りの掘っ立て小屋。(笑)
ここで、ジョーが段平が西がトレーニングに明け暮れるんですよね。


泪橋を渡るとそこはドヤ街。
今にも壊れそうなあばら家が通りを挟んでいっぱい並んでます。
まるで廃材を使って建てたかのような街は、本当にリアルでして。
今にも、口笛を吹いたジョーが現れそう。
もちろん、後ろにはサチ達を引き連れてね。
でもね。
残念ながら、そのときはジョー仕様の山下さんと対面する前だったので、
ひさの想像の世界で歩いてたのはアニメのジョーでしたが。(苦笑)


すぐ横には高層の建物が建つ郊外の広い敷地に突如現れる別世界。
オープンセットって初めて見たんですけど、本当に感動しました。
どこまでもリアルさを追求してるんですよね。
土手には、もう芝草が青々と根付いてたり、
その下には堀が・・・。
水が少し溜まってたけど、ここが川になるんですよね。
ここまで作っちゃう?
その労力と手間と費やしてきた時間。
もう考えるだけで、この作品の大きさが途方もないことに感動です。
出来れば映画の公開後にまた自分の目で見たいな~なんてね。
撮影後はすぐバラしちゃうんだろうから、無理な注文ですが。



で、その後はご存知のように、40年前の後楽園ホール。



夢のような2日間のラストは↓。(笑)

たこやき

実はね、ここもいつかは行きたかったところ。
今回は時間的に無理だろうな~って思ってたんだけど、
急な日程変更で行けました。
大都会で頂く“たこやき”美味でした!
もちろん、ビールも。
しかし、私達のカッコときたら・・・。
40年前のまま。(笑)

2日間、ひさの我がままに付き合ってくれたP友ちゃん。
本当にありがとう♪
おかげでとっても充実した2日間を過ごせました。
ほんと楽しかったな~



以下は、今まで出来なかったコメレスです。
本当に遅くなってごめんなさい。


▽Open more.
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.688 / 雑記 / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△
  あしたのために。  -  2010.04.30.Fri / 05:41 
おひさともひさ~♪

なんて、気楽にご挨拶していいものか・・・。
長いこと放りっぱなしにしてて、ほんとごめんなさい。
全然更新しなかったにも拘らず、毎日遊びに来てくださった方、いっぱいいらしたんですね。
申し訳ない気持ちとありがたい気持ちとでいっぱいです。
皆さん本当にありがとう!


ちょっと仕事が忙しかったり、
環境が変わったり、
でもって、私にしては珍しくネガティブになったり。
そんなこんなでちょっと遠ざかっていました。
あ、でも元気ですよ!


でもね、やっぱりコレだけは書かないと!
大切な想い出になるはずだから。


ってことで、行って来ました!
場所は、憧れの40年前の『後楽園ホール』。(笑)
最初の募集ではどうやら外れたらしく、長いことヤキモキしましたが。
結果オーライ!
26日、27日の二日間参加させていただきました。
以下は、ひさのメモ帳ってことで、
私の観て感じた2日間をつらつらと・・・。


4月26日(月)天気は晴れ。
前の晩に東京入りしてたんだけど、その日は昼からの参加。
迷ったんですけどね。
どうしても行きたいところもあったし・・・。


会場は古い造りの体育館。
ひさ達はお昼休憩の間に会場に入った訳ですが、
大きなクレーンに設置されたカメラに様々な機材。
忙しなくスタッフさん達が次のシーンの準備をしている中、
照明の当たった無人のリングが真ん中に。
ここでジョーや力石が闘うんですよね。
何だかね、それだけで感無量だったひさ。
あはは!まだ、何も始まっていないのにね。


さて、気になるのは山下さん。
前日入った友達から具合が悪そうだったって聞いていたし、
何より、生でお会いするのはお正月に大阪以来ですもの。
ジョー仕様の山下さん。
どんなだろう?
って、すごくすごく気になってたんですよね。


最初の登場は、3時半頃。
ここは力石くんメインのワンカットのみ。



でもね、実はその少し前にちゃっかり遭遇。
会場では携帯は使えないので、電話をしようと外へ。
その時のスタッフさんの対応に違和感があったのだけど、なるほど!
なんと、そこには支度をする山下さん。
スタッフの方にブーツを履かせてもらっていたんだけど。
毎日会いたいな~って思っていても、
突如、目の前にお目当ての人が現れたら、固まりますよね。
ただただびっくり!
とりあえず、スタッフの方に指定された場所で電話。
でも、視線は一点に釘付け!みたいな。
でも、それもすぐ耐えられなくなって、横を向いちゃったんですがね。
完全にひさの負け!
って、にらめっこじゃないし。
つーか、山下さんはこっちのことなんか何も気にしてませんよね。
第一印象は、日焼けしてるな~(そっちかいッ!)
あまりの美しさにクラクラ来たのはその後でした。(遅ッ!)
後で発信履歴で確認したら、その時日記を更新してくれてたんですね。
確かに、外はぽかぽかで気持ち良かった。


やっぱり安心してガンミ出来るのは撮影中の山下さん。
まず目を引いたのがそのカラダ。(笑)
以前、力石役発表のとき伊勢谷くんの鍛えられた肉体が新聞に載ってましたが、
山下さんも全然負けてません!
綺麗に6つの割れた腹筋にバランスの良い大胸筋はもちろん。
背中のの筋肉のホント綺麗なこと。
ちょっと腕を動かすだけで、へぇ~、この筋肉が動くんだ!って見て取れたり。
まるで、筋肉の標本?
元々顔が小さいのに、さらに一回り小さくなりましたよね。
長いこと山下さんを見てきたけど、こんな山下さんは初めて。
トレーニングに食事制限。
本当にどれだけ真剣に取り組んできたが分かります。
自分のプニプニしたお腹に付いた浮き袋が恥ずかしくなったよ。


さて撮影。
山下さんの撮影が本格化したのが夕方の5時過ぎ。
点滴のおかげかな?
咳はしてましたけど、思ったより元気!
合間には共演者の方と談笑したり、
筋肉に張りを持たせるために腕立てや自分の体にパンチしたり。
そうそう、アクション指導の方に足を持って貰って高速で腕立て。
あまりにも見事だったので、思わず会場から拍手が。
「腕立てやっただけです。」
って、ちょっとはにかみながら言った山下さん、可愛かったです!
っていうか、常に私達の存在を意識してくれていたような気がします。
もちろん役に集中しているとき以外ですが。
大変だな~と思う反面、それが彼の感謝の気持ちなんでしょうね。
ほんとありがたいです!


細かい演技指導が入って、
様々な角度から何度も何度も同じシーンを撮っていく訳ですが
山下さんはもう迫真の演技でして。
観客をバックに撮る都合上、
山下さんを撮るカットでは、私達はどうしても背中を見てる形になっちゃいます。
でも、対戦相手の方のカットの時見たジョーの表情は凄まじかった。
もちろんジョーからしたらバックショット。
背中しか映らないわけですよね。
でも、そこは手を抜くことなく迫真の目の演技まで。
髪型も思ったより長かったし、漫画のジョーとは顔も髪も違うけど。
そこにいるのはまさしくジョーでした。


撮影はまだ続きそうだったけど、タイムアウト!
後ろ髪を思いっきり引かれつつ、ひさ達は11時過ぎに会場を後にしました。
でも、どうやら山下さん絡みのシーンはそこまでだったようです。



さて、2日目。
4月27日(火) 天気は小雨。
かなり寝不足な状態で会場へ。
とりあえず案内された席に着いて、指示待ち。
ここで、スタッフさんが集まったエキストラの服装やら雰囲気で配置を決めるんですが、
もちろん男性はリングサイドへ。
貴重です!
で、たまたま通りがかったひさも目に止まり、友達と一緒にリングサイドへ!
実はかなり考えて準備したんです。
もちろん髪の毛は、スプレーですが黒染め。
少しでも、その時代のいいとこの奥さま風にってことで、
初日がグレーのワンピ、二日目はブルーグレーのレトロ感たっぷりのスーツ。
まあ、会場自体狭いので、どこにいても全然見えるんですけどね。
やっぱり、少しでも近くに行きたいってのが本音ですから。


撮影は力石の試合のシーンからスタート。
といっても、相手はジョーじゃないから山下さんはいません。
2試合分撮ったんだけど、対戦相手はお二方とも現役のボクサーの方。
だから、力石のパンチもガンガン入れちゃうし、
目の前で繰り広げられる試合のシーンは圧巻でした。
伊勢谷さん、脱ぐとまた違う印象に。
つーか、リング上でアップする伊勢谷さん。
最初、昨日見た方とは別人かと思いました。


その後、お昼休憩を挟んで山下さんの登場です。
今日はお顔スッキリ!(笑)
だってね、昨日最後に見た山下さんはボロボロだったんだもん。
あ!もちろんメイクですよ。
やっぱり、美しい!
で、咳はまだ少し出るけど、昨日よりさらに元気そう。
今日のバスローブは黒でした。(笑)
入念な打合せの後、撮影開始!
相変わらず、観客席のひさ達は背中を見ることになったけど、
がんばって応援の演技しましたよ。
昨日より更に少ない男性エキストラ。
絶対欲しいのは、女性の黄色い声援じゃなく、野太い男性の声だよね。
ってことで、出来るだけ低い声で叫んだんだけど、
これって結構喉に来るんですよね。
次の日、声が嗄れてました。


昨日からずっと、リング上のジョーを見てきたんだけど、
この日は、リングの外でのお芝居のシーンも。
綺麗な女優さんと対峙するシーンだったんだけど、
やっぱ絵になりますね~
何度もテストを繰り返して本番へ。
段平や西との絡みの演技。
山下さんはすっかりジョーでした!


この日の撮影はこれでおしまい。
5時半位だったかな。
しばし、待たされた後、
最後に山下さんが挨拶に登場してくれたんだけど。
前日は途中退場にて確認できてないけど、これって毎日やってるのかな?
マイクを持ってリング上に現れた山下さん。
バスローブの下には黒シャツ着てたみたいだけど、着替えの途中だった?
最初、ロープの外に居たんだけど、
見えないから中に入って~のリクエストに応えてリングの中へ。
相変わらず優しいね~
「今日は昨日と違って女性の方が多いから、本能が・・・。」
えっ、山下さんの本能どうなっちゃうの?(笑)
確かに、そこにいたのはさっきまでのジョーではなく、
ひさのよく知っている、いつもの山下さんでした。
きっと、そういうことですよね。
で、お約束の手洗いうがいの注意の後は、
きっといい作品にしますっていう言葉で
最後の挨拶を締め括ってくれました。


この2日間を通して感じたのは、
その場にいるすべての人々の熱意。
キャストもスタッフも、この果敢な挑戦を成功させようと、
それぞれの持ち場で本当に全力で取り組んでいるんですよ。
エキストラへの気配りも実に細やか。
本当に気持ちのいい現場でした。
この人たちと山下さんがタッグを組んで作ろうとしてるんですもの。
きっといい作品になりますよね。
もっともっと観たいシーンもたくさんあるし、
時間とお金があればもっと参加したいところだけど、
やっぱり無理なものは無理!
来年の公開を楽しみに待ちたいと思います。
でもって、たくさん観に行って、口コミの宣伝活動も頑張るつもりです。
ファンに出来ることってコレぐらいですものね。


最後に一言。
香川さんが段平で本当に良かった~
きっとね、ジョーを演じ終えた山下さんは
また一回りも二周りも大きくなってるんでしょうね。
楽しみです。



大した内容もないのに、かなりの長文。
最後まで読んでくれたみなさん、ありがとうございました。
会場でお会いできたみなさん、会えて嬉しかったです。
やっぱり、P愛の力って大きいですね。
ちゃーんと繋がってます!
また、どこかの会場でお会いできるのを楽しみにしています。



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.686 / 雑記 / COM(6) / TB(0) / PAGE TOP△
  Happy Birthday !!  -  2010.04.09.Fri / 13:19 
遅くなりましたが・・・。


山下さん、25回目の
お誕生日おめでとう!



長いこと放りっぱなしで、ごめんなさい。
全然更新出来てないぐーたらブログでも、
やっぱ今日だけは外せないよね。


あなたに会えたこと、
あなたが輝いていること、
全てに感謝して
心から“おめでとう”と言いたい。


これを書く前に、一年前何を書いたのかなって読み返してみたのね。
“自分で動かなきゃ始まらない”っていう男前発言に反応してた。(笑)
で、ビックリするくらい、
その言葉通りの1年にしてくれたよね。
さすが、有限実行の男!!


大きな仕事を一つ終えるごとにどんどん進化していく山下さん。
きっとね、
これからもどんどん超えて来ちゃうんでしょうね~
ひさは、ただただウットリ。
ずっとずっとついていきますよ~


今年も、山下さんにとって素晴らしい一年になりますように!
そして、山下さんを愛する全てのファンにとっても。
まずは、ジョーですよね。
がんばれ~!!!


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.685 / 雑記 / COM(4) / TB(0) / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

